マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

週末もヨン様に浸る

2011-06-11 17:00:02 | ヨン様

 

こんにちわ

今日のこちらは朝方から土砂降りの雨でしたが 午後から雨があがり
夕方近くになって 少し晴れ間がさしてきました

皆様 お変わりなくお過ごしでしょうか?


今日はですね


素敵なヨンジュンさんのMVをお借りさせて頂きましたので

こちらにご紹介させていただこうと思います

ブログ友さんの yappyさんの愛溢れる素敵な素敵な最新MV
ペ・ヨンジュンさんの思い出のkissシーンが満載のウルウル感動ものの素晴らしい作品です



「あなたのkissを数えましょう」

Bae Yong Joon MV 「あなたのkissを数えましょう」




yappyさん ステキなヨンジュンさんのMVをありがとうございます











そして。。。


先日から何度もしつこいようですが
この時期は、ちょうど3年前の来日ヨンジュンさんを思い出して
特に今年は、私の中で勝手に「思い出のJOON」祭りが開催されているということもあり


巨匠さまの作品と同じページに貼るのもおこがましいですが

幼稚園児のオママゴトのような

私の以前作った初心者の拙いMVも もしお暇なお時間がありましたら、
退屈しのぎにでも見てやって頂ければと思います

いつかyappyさんのような素敵なMVが作れるようになりたいです



思い出のJOON.wmv





BAE YONG JOON 「テサギ」タムドク_LOVE.wmv














本日の懐かしいフォト







 来週の金曜日辺り 鎌倉に紫陽花を見に行く予定でいます


















では、皆様 体調にお気をつけて


良い週末を













コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさん9月イベント... | トップ | かっこいい!インスなJOON♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ハルモニ)
2011-06-11 18:31:28
こんにちは^^ sayakaさん
又表に出できました~
あらためて、よろしくお願いします

いつもヨンジュン君への愛溢れる内容に、ホヨ~となっておりました。
今日も~、やっぱり~チャヌはいるわね~と
和ませていただきました。

ハルモニは9月 行く事にしました。
昨年12月は、仕事でどうしても遠出が無理でしたが、今回は、エ~~~イ何が何でも行っちゃえ~~~~  ^^; です。
ドリハイはPCでも観ましたし、DAのもありがたく拝見し、CDも持っていますが
そういう環境でなかったら、きっとDVDは買いますから、イベント参加券つきなんていうスペシャルがついていたらワァオ~ です。

今日は、ジェホの結婚記念日なので、今からチコットだけ愛郡観賞です。


では、sayakaさん、素敵な週末をお過ごし下さい。
返信する
ほっぺ (ミルク)
2011-06-11 20:30:10
さやかさん
yappyさんの素敵なMV
ご紹介ありがとうごじゃいます
初めての海
民宿で何も知らずに
安心しきって眠ってる
ユジンの ほっぺにキス
私 勘違いしてました
オデコにキスだとばかり
何度も見てる冬ソナなのに
プチショック~~
18話は 辛くて あまり観てなかったんだわぁ
オデコにキスは
ミニョンさんの別荘のベンチでしたね
インスの映画館でのキス
キスするまでの時間が長~~い

今日は ジェホの結婚記念日でしたか


返信する
sayakaさんいつもありがとう! (ami)
2011-06-11 22:41:18
さやかさん
yappyさんのMVに撃沈

夢を見そうです

みょーに照れくさくて羨ましいけど、めちゃめちゃポジティブな私はすっかりお相手になりきるのです


先日も新大久保のヨン様部屋では、壁紙のヨンヨンと2ショットで幸せでした。sayakaさんにもお見せしたいくらいの出来映え
cyaoなんか焼きもちで

人生楽しまないともったいないですね~
返信する
後ろ姿 (サリー)
2011-06-12 09:24:33
さやかさんおはようございます。今朝も名城公園でウォーキングしてきたのですが、紫陽花が綺麗に咲いていました。何人か写真を撮っていましたよ。紫陽花を見るとカメラ片手にのんびりと鎌倉散策を楽しむヨンジュンさんを思い出します。いつ見ても超かっこいい背中に、後ろから抱きしめたくなります。残念ですが携帯でyappyさんの動画を見る事が出来ませんが、私が好きなキスシーンは、ホテリアーの監禁キスです。ドンヒョクにあんな風に告白されて拒否する女性は、絶対いないと思います。
返信する
シルエット (ミルク)
2011-06-12 09:54:34
さやかさん続き・・・・
冬ソナ18話の題名は
最後の海でしたね
冬ソナファンの方が知ったら怒るよね
失礼しました~~
思い出のJOON
最初に シルエットが
ポニーテールが愛らしくて
鎌倉の お寺(長谷寺?)で
「水が出てるよ~」の言葉が
メチャクチャ可愛かったです
夏と言ったら「チューブ」ですよね
テサギ・タムドク
素敵な場面ばかりで
そういえば
テサギのDVD持ってないわ
で録画したのは持ってますが
メイキングが出たら嬉しいのにね
東方神起の千年恋歌
ドラマのタムドクに合ってましたぁ
本当に 本当に
素晴らしい作品で
ヨンヨンにとっても 私達ファンにとっても
一生の思い出の作品ですね
改めて しみじみ思っちゃった
やっぱり ヨンヨンは
100年に1人のスターです


返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2011-06-13 09:37:14
おはようございます

ハルモニさん
きゃ~きゃ~!お久しぶりですね
ずっとハルモニさんのお名前が見えなくて寂しかったですよ
そういう私もご無沙汰してしまって
覗かせてはいただいていましたが
振り向きミニョンさんとか素晴らしかったです
お変わりありませんか?
お元気そうで何よりです
相変わらずチャヌが、好きなんですよね~
オモ!6月11日は、ジェホの結婚記念日だったんですね
シニョンさんは、ジューンブライドだったんですね
ジェホもいいですよね
何か私も最近ジェホが恋しい心境だったりして

ところで、ハルモニさん
9月のイベント行かれるんですね
そして、昨年12月のイベントは、そうでしたね。。
今度のイベントは、お元気な愛しのヨンジュンさんにお会いして
思い切り楽しんでいらしてくださいね
滞在中にまた名古屋にもいらしてくださると嬉しいですね
ヨンジュンさん来日&イベントとっても楽しみですね!
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いしますね
9月までしっかりとお互い体調を整えて
ハルモニさんも素敵な一週間をお過ごしくださいね

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-06-13 10:08:55
おはヨンです

ミルクさん
巨匠yappyさんのMV
うっとり惚れ惚れ素敵ですよねぇ
最後の海での民宿でのほっぺにkiss
とっても切ない胸キュンなシーンでしたよね
そうかぁ・・ミルクさん、おでこにkissだと
勘違いされていらしたんですね
>プチショック~
がなんかウケタ。。
冬ソナも後半は、どんどん切なくなりますからね
ミニョンさんの別荘の外の冬空の夜のベンチの
おでこにkissも良かったですよね
おでこkissの後にユジンのお顔をじっと覗きこむような
ミニョンさんの表情が優しくて温かくて大好きでしたヨン
あの着てるコートの中に抱き込むようなのも
いっつも羨ましいなと思いながら見てましたっけ
懐かしいですね
インスの映画館でのキスシーンは
そうそう!キスまでが長いんですねん
6月11日は、ジェホの結婚記念日だったそうで
私もハルモニさんに教えて頂きました
yappyさんのMV
懐かしくて素敵なシーンが満載で、ジェホのキスも
ヨンヨンの初キスシーンのヨソクも初々しくて
綺麗でしたね
素敵なMVを堪能させて頂いて
感謝感謝ですね

返信する
amiさんへ (さやか)
2011-06-13 10:40:58
おはようございます

amiさん
yappyさんの素敵なMV
ほんとに大撃沈ですよね
演出も構成もハイレベルでセンス抜群で
そうですね~確かにみょうに照れくさくなったり。。
ドキドキしますね
ヨンジュンさんのkissシーンは、どの作品も綺麗ですよね
私もお相手を自分に置き換えてみてたりして
ポジティブなことはとっても良いことですよね

ところで、新大久保のヨン様部屋に行って来られたんですね
壁紙のヨンジュンさんとのツーショット
素敵な出来映えだったんですね
わぁ私も拝見してみたいです
amiさんとcyaoさんは、とっても仲良し姉妹さんでいらっしゃるんですね
私は、上に兄がいるんですが
お姉さんや妹さんの同性の関係に憧れていましたので
とても羨ましいです!
しかも、ご姉妹でヨン様のファンなんて最高ですよね
これからも あたえられたせっかくの人生を楽しめたら嬉しいですね

amiさん
こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
サリーさんへ (さやか)
2011-06-13 11:11:45
こんにちわ~

サリーさん
朝のウォーキングは、健康的で良いですね
爽やかなサリーさんのイメージにピッタリですヨン
ちょうど紫陽花の季節ですねぇ
うちの方にも道を歩いていると所々に
綺麗な紫陽花が咲いていて、紫陽花を見ると
鎌倉のヨンジュンさんを思い出しますね
そして、ヨンジュンさんの後ろ姿
ほんとにいつ見てもかっこよくて、何か愛しくなって
スジニのように後ろから抱きつきたくなってしまいますね

ところで、yappyさんの素敵なMV
そうなんですね。。携帯からはご覧になれなくて
それがとっても残念ですよね
もちろん、ドンヒョクの監禁kissのシーンも
しっかり動く映像で登場されていますし
>絶対に拒否できない
ジニョンさんの手が物語っていますよね
その他の作品も懐かしい良いシーンばかりで胸が熱くなる
素晴らしいMVなんですヨン

サリーさん
もし、パソコンをご覧になられる機会がありましたら
是非、yappyさんのMVをご覧になられてみられてくださいね

返信する
ミルクしゃんへ (さやか)
2011-06-13 11:53:12
ヨンにちわ~

ミルクさん、続きのコメントまでコマスミダ
ところで、冬ソナ18話のタイトルは
「運命のいたずら」ですヨン
でも、ほっぺのkissシーンは、「最後の海」のシーンなので
ケンチャナ、ケンチャナ
私も年々記憶があいまいになっているので
そういえば、冬のソナの全話のタイトル言えるかな
誰も気にしてませんし、怒らないですヨン
思い出の14日間のシルエットのヨンヨン
髪を結んでペンを持っているのかな
ほんとにシルエットまで愛らしくて
鎌倉の長谷寺で「お水が出てるよ~」ってすごく嬉しそうで
めちゃめちゃ可愛かったですよね
そういえば、全然関係ないんですが
チューブの前田さんって、花田勝さんにちょっと似てると思いませんか?
夏の曲もいい歌が沢山ありますよね
私も「テサギ」のDVDは、録画のだけで持ってないですヨン
でも、確か、DVDは韓国のMBCで放送されたもので?
17話とかハイビジョンの放送より少し長くて
ハイビジョン放送にないシーンがあった気がしますヨン
(↑昔、部分的にビデオレンタルしたこともあったのでした
東方神起の「千年恋歌」懐かしくて
この曲が流れるとやっぱりタムさまを思い出しますね
本当に素晴らしい作品で家族にとっても思い出深い作品ですね
ヨンヨンが命がけで撮り終えられた作品ですから
ほんとに一生の忘れられない作品ですよね~
ヨンヨンは、100年に一人のスター
そうだ!「2千年(タムちゃまにちなんで)」に
一人の貴重なスターそして俳優さんかもしれないですね

ところで、ミルクさん~
「新ヒストリー」なんですが
私服のインスが超かっこ良くて
あとで、画像キャプチャできたらアップしてみますね

返信する

コメントを投稿