マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

男の背中☆

2015-06-26 23:52:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中は雨が降ったり止んだり 現在は本降りになっています

今週もあっという間に週末の金曜日になっちゃいましたね~

皆様 お変わりありませんか?

今日は 主人が飲み会で
まだ帰って来てないので またこんな時間にブログの更新をしています
今晩は 一人ご飯だったので なんか適当ににつまみを作って




今晩のさやかのおつまみ兼晩ご飯

最近ビール党になってて 500ミリリットル缶のエビスビールを3本目空けながら
パソコン開いてます(まだゼンゼン酔ってないのでですヨン

話は飛びますが

先日 主人が前に撮り貯めていたドラマの録画を一緒に夕飯時に観ようということになって
「流星ワゴン」というドラマをヨン話まで観たのですが
(日曜劇場で放送されたものだったらしく 多分 現在の「天皇の料理番」の前に放送されたドラマなのかな?
現在の「天皇の料理番」は 毎週欠かさず楽しみに観ていますが 良いドラマですよね~
その「流星ワゴン」で 1話か2話くらいだったでしょうか?
香川照之さん扮する 主演の「カズ」のお父さんの「ちゅうさん」が(愛しのチュンサンならぬ「ちゅうさん」という愛称でしたが)
肩で風を切って歩く後ろ姿の演技が素晴らしい場面がありまして
その後ろ姿と背中の演技を拝見しながら
思い出していたのは やはり他ならぬペ・ヨンジュンさんの背中と後ろ姿の演技だったんですよね

そういえば、昔 増位山さんの「男の背中」というお歌がありましたが
(増位山さんのお歌結構好きでしたが そんなムード歌謡が胸にグッと沁みたりする部分もあったりして
ちょっと歌詞を一部思い出しながら・・・

男の肩と 背中には むかしの影が ゆれている 恋も 涙も 悲しみも だれにも言えない 傷あとも
ゆらゆらゆら とまり木ゆれて・・・
(注:ビールを飲んでいても決して酔ってませんからね~


愛しのペ・ヨンジュンさんの男の背中に想いを馳せながら
ランダムに画像を集めてみました


本日のフォトは 愛しのペ・ヨンジュンさんの語る背中の画像集より
ヨンジュンさんの背中は 演じていらっしゃるそれぞれの役柄のその時々の状況でも表情が違って
演じていらっしゃる時も そうでない時もいつも物語っていらっしゃいましたよね
(画像間に解説を入れたかったのですが 時間の関係でただ並べるばかりで申し訳ありませんが

あらためて 素敵なヨンジュンさんの男の背中画像を宜しければご覧くださいませ









































































では、皆様

天候と体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね

 




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんぽん麺とラーメンを食... | トップ | ☆若かりしヨンジュンさんの美... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい (ハルも)
2015-06-27 00:20:49
今晩わ さやかさん 最近 ちょっと忙しくて コメント出来なかったりしてますが毎日欠かさずポチしてます
今日のブログ 読んで思わず笑ってしまいました さやかさん 酔ってる~と…ゴメンなさい でも 楽しい~
男の背中 は 主人もよく歌っていました
顔 頭は あんまりだけど 歌は上手で…
ヨンジュンの背中 …後ろからハグしたいなんて…夢の中でも
さやかさん いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
インスの思い出 (あやめ)
2015-06-27 00:43:33
こんばんは!初見が沢山です。貴女といるインスの背中、あ~悶え~(*^_^*) 四月の雪は、そわそわ、不安な気持ちで観てました。出来が良いのか悪いのかがわからなかったのです。それで、やっと4回目くらいから、ストーリーを把握できたのでした。映画館に通うのも疲れてきた時、もう止めようかな、とも思ったのですが、彼は寡作の人、次の映画はいつかわからない、やっぱり行こう、と頑張りました。(^_^;) さて、これから、お月様とお話しながら、泣きます。(T_T)
返信する
大好き! (スマイル)
2015-06-27 06:04:06
ヨンジュンさんの背中、大好きです~!背中で何かを語ってる感じがとっても素敵ですね。
返信する
Unknown (eri)
2015-06-27 06:57:26
さやかさん、背中で語るヨンジュンさん。
どれもこれも素敵、ありがとうございます。

元気な時の背中、切ない背中、インスなヨンジュンさんの背中、ジェホの背中
たくさん見つめてきましたね。
最近涙腺が弱すぎ

さやかさん、お酒強いのね。
私はこの頃梅酒を少し飲みます。
ワイン、日本酒もちょっとだけ。
ヨンジュンさんに教えていただいたから。

これからもヨンジュンさんの背中と見つめていきたいです。

今日は
でもさやかさんのお部屋にお邪魔して元気いっぱい
いつも本当にありがとうございます。
返信する
俳優 (ひこちゃん)
2015-06-27 10:31:50
雨の土曜日~おはヨン!

背中の演技~~
私はドンチャン派。「ホテリア」最終話で
彼女をずーっと待つ 彼の背中の演技。
以前 「四月の雪」の特番で(ニッポン放送)
ファンの安藤優子さんが「背中であんなにうまく
表現できるのは 彼しかいない~」と。
懐かしく思い出されました。

もう 俳優としての背中の演技は見られないのかな~?

今はヨン様という 冠をはずして
1人の純情なナンジャに~
なにか 彼女の影響大のよう~~
でも 幸せならいいか~~な。
返信する
Unknown (tomo)
2015-06-27 10:49:52
じめじめすっきりしないお天気が続きますね

さやかさん、ビールお強いですね
私は若い頃良く飲んでいたのですが今はたまに一番小さい缶で・・・
日頃飲まないとすぐ酔ってしまいます
焼酎、ウイスキー以外は飲めるのですが

ヨンジュンさんの背中チャヌ~タムドク、ハワイぜーんぶ見ているだけで素敵です
返信する
素敵! (ちゅんちゅん)
2015-06-27 11:24:45
さやかさんいつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございますm(__)m
ご主人様が飲み会の時にもこんなにきれいにごはんを作られて…偉いですね!私なんて1人だとチャチャーと適当にしちゃうので…美味しそうです。

それからヨンジュンさんの背中、大好きなんです。肩幅広く男らしく、かっこよく…どのお写真も好きですが、インスはドキドキでしたね(#^.^#)
トレーニング姿もいいし、ハナヨのお写真も雰囲気が大好き!結局全部チョアヨ~です。

昨日、ジュンベア連れてハックルベリーファームで写真を撮ってきました。
返信する
こんにちは (しましま)
2015-06-27 13:58:12
お酒強いっすね!
私は、ビールは、すぐにお腹ふくれてしまうので、
さやかさんの美味しそうなごちそうは、食べれないですねー!残念!
一緒に食べる気なのか?(笑)

背中全てムハムハ!ツボツボ!
しかしオレンジのTシャツのは、なんかかわいくて
癒されちゃいます!

ありがとうございました!
返信する
背中の魅力 (青りんごっ子)
2015-06-27 15:23:26
さやかさん、アルコールお強いのですね。わたしは弱い。ちょっとだけで心臓がバクバクします。ヨンジュンさんは強いらしい。もしヨンジュンさんとワインを飲む機会があれば、頑張ります。ーそんな機会があるはずないけれど、、、、ー少し飲めるようになりたいなあ。

「男性の背中」の美しさ、逞しさに魅かれます。沢山の写真をありがとうございます。ヨンジュンさんの後ろ姿、背中は完璧です。演技をしているときもそうでないときも。「四月の雪」のインスの後ろ姿、背中にはさりげない中に、匂うような色気と哀愁があつて、たまらない魅力を感じます。「初恋」の成長していくチャヌの背中は、姉のように抱きしめてあげたくなります。「太王四神記」のタムドクのたくましく美しい後ろ姿は、溜め息がでました。

背中の演技だけでも、語り尽くせないくらいです。眸、口許、顔全体、指、手、腕、、、、いくらでも素晴らしさをかたれます。

さあ、ご結婚後、新しい人生を踏み出した新しいぺ、ヨンジュンの心と身体で、新生ヨンジュンさんの演技を見せてほしい。沢山のファン家族だけでなく、スジンさんもきっと観たいでしょうね。キム、ヒョンジュンさんも観たいとおっしゃってました。ヨンジュンさん!聞いてますか?読んでますか?
返信する
蒸し暑いですね (ノン)
2015-06-27 22:32:47

さやかさん こんばんは

ビールけっこう飲める派ですね
私もビールやワインは大好きなんですが
最近はビール一缶かな ワインなんら2杯程度
うちのダンナさんは全く飲めなくて
息子は飲み会がある時だけ飲んでます

男の背中ってことばがあるけど
本当に背中って何かを語っているように
感じますね
ヨンジュンさんのそれぞれの背中は
「何考えてるの?」って語り掛けたくなるし
愛おしくも感じますね

ことば少ないヨンジュンさんだからよけいに
背中見てても恋しくなっちゃう


良い週末を
返信する

コメントを投稿