マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆今日から5月!

2015-05-01 19:02:48 | ヨン様


こんばんわ

今日もこちらは快晴の良いお天気で
日中は初夏のように暖かい気候でした

日差しが出てきてこれから紫外線も気になる季節になりますが

皆様 お変わりありませんか?

今日から5月ということで

五月らしい陽気になったなぁと思いながら

季節の折々で
その都度 様々な思い出が蘇ってくることってありますよね

個人的には 愛しのペ・ヨンジュンさん関連では
今日のような陽気になると2008年5月末の来日と京セラドームのテサギイベントの時のヨンジュンさんのことが
鮮明に思い出されたりするんですよね

あれからもう7年も経ちますが

この時期になると毎年あの日のヨンジュンさんを思い出しては
あの日の気持ちが蘇ってキュ~ンとなったりして


そんなことを考えながら

本日は 当時の過去ブログを振り返ってみて2008年公式来日の月5月のブログから
ニューヨークでの<viliv>のCM撮影の時と5月30日の来日の時のヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました

めちゃめちゃ懐かしいフォトですが
宜しければご覧くださいませ

まずは 2008年5月公式来日の前にニューヨークでCMの撮影をされた
ペ・ヨンジュンさんのvilivのフォトから




ニューヨークの街中で一般の観客もいらっしゃる中CM撮影に挑まれたヨンジュンさんも
すっごく素敵でしたね~


そして、こちらはその月(2008年5月)のブログにあった一枚


太王四神記撮影時の撮影所に到着?されたお着物姿のヨンジュンさんの貴重なお写真でしたね



ここからは 2008年5月30日の公式来日から
韓国仁川空港出国時と関西空港来日時の

愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトより


すっごく嬉しそう~~なヨンジュンさんでしたね






































今度ヨンジュンさんが公式来日された時はまたこんな感じで家族を撮影してくださって
ヨンジュンさんのインスタグラムにフォトアップして下さったら嬉しいですね



今月は北海道の旅の写真集&DVDも届きますし
ヨンジュンさんの新しいお姿も沢山拝見できる素敵な月になりますように

楽しみにして元気に過ごしたいですね




では、皆様

気候の変わり目

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆四月最終日☆ | トップ | 近場で過ごすGW♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やかな五月 (青りんごっ子)
2015-05-01 22:25:16
さわやかな五月、風薫る五月になりました。私の空想の世界では、復活ドラマ決定!の発表がある事になっているのですが、、、、。きっといい事があると信じています。

関空から来日、ニュースでお出迎えの熱狂ぶりを見ていました。京セラドームのイベントにはいきました。場内を回られたときの
あの笑顔、忘れられません。懐かしいです。タムドク王の扮装も素敵!折角衣装を着ていらしたのだから、少しだけでも殺陣をやってもらいたかったです。

アメリカでのcmの写真は、貴重ですね。アメリカ人より長い脚が目立ちます。そのときどきの写真を見ると、その当時の気持ちが蘇ります。だから写真は貴重なものですね。

キイイーストが、中国と事業を進めるとか。中国は、信じることが出来ないところがあります。社内理事のヨンジュンさん、欺されないでね。賢い人だから大丈夫だと思いますが心配です。日本で人気の高いヨンジュンさん、キム、ヒョンジュンさんを中心に日本向けのドラマ、映画番組を作って、日本と事業を進めてほしいです。日本から離れないでくださいね。変なこと書いてごめんなさい。
返信する
今月もよろしく~ (ノン)
2015-05-01 23:17:11

さやかさん こんばんは

胸キュンの懐かしいフォト 色々な思い出が詰まってます

テサギイベントも新横浜から日帰りで行ったのも
懐かしいです
関空は行ってないですが、また羽田でもいいので
お迎えとかあったらいいなと

ニューヨークのCM撮影ありましたね
ロングヘアーヨンジュンさんも大きな記憶だし
歴史の一ページですね

今月はどんなフォトや映像が出てくるか
楽しみにしているのですが
返信する
Unknown (tomo)
2015-05-02 11:14:51
京セラドームのイベント初めての参加、懐かしいです。
ワクワク、夢のような一日でした
テレビのワイドショーもヨンジュンさんの話題で嬉しかった事を思い出します
笑顔、ロングヘアー、足が長くて素敵。
ニューヨークでのCM撮影中の姿もカッコ良いですね
初見がありました
素敵なフォトをありがとうございます
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-02 21:20:06
こんばんわ~

青りんごっ子さん
いつもコメントありがとうございます

仰るように風薫る爽やかな5月になりましたね~
はい!
きっといいことがある素敵な月になりますように
ヨンジュンさんの俳優さんとしての復活作品もあると
信じてお待ちしたいですね

私も関空での来日は テレビの映像でしっかりと拝見しました
京セラドームのイベントで場内を周られた時のヨンジュンさんも
最高に素敵でしたよね~
私も初めて肉眼で拝見できました
あの時のヨンジュンさんの優しくハツラツとした輝く笑顔は
今でも瞼の奥に焼き付いていて
きっとこれからも一生忘れることはできないと思いますね

タムドク様の出で立ちも泣けるほど素敵でしたよね

アメリカでのCM撮影のお写真も
本当に脚が長くていらっしゃってスタイルもバツグンで
周囲にアメリカ人の方がいらっしゃっても
一番目を惹かれるヨンジュンさんでしたよね
仰るように 写真を拝見しますとその時々の気持ちや
思い出が蘇って
写真というものは とても貴重なものだとあらためて感じますね

そして キーイストさんの事業関連のことは詳細には
把握できていませんで
仮に中国でヨンジュンさんの作品を撮影されたとしましても
拝見できる機会はあるはずですし
どこを拠点にされたとしても ファンである気持ちは変わらず
これからもヨンジュンさんを信じて
今まで通りヨンジュンさんの作品をお待ちしたいと思いますね
青りんごっ子さん、きっと皆さん複雑な心境や様々な
お気持ちがおありなのかもしれませんし
ここに想いを書いてくださることは構いませんので
ただ的確なお返事ができませんで申し訳ないです
青りんごっ子さん、いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-05-02 21:47:45
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

胸キュンのヨンジュンさんのフォト
本当に色々な思い出が詰まっていますよね

私もテサギイベントの時 新横浜から日帰りで行ったことも
とっても懐かしいです
あのイベントの日
ノンさんと同じ新横浜からだったのですね~
私も関空は行ったことはまだありませんが
羽田でも また公式来日でお迎えができましたら最高ですよね

ニューヨークのCMも懐かしいですよね~
仰るように ロングヘアーのヨンジュンさんも大きな記憶ですし
ほんとに歴史の一ページでもありますね

ほんとに今月はどんなフォトや映像が拝見できますか
楽しみにしてお待ちしたいですね
ノンさん、いつもほっと心安らぐコメントをくださって
ありがとうございます
また今月もどうぞ宜しくお願い致しますね


返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-05-02 21:55:22
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントくださってありがとうございます

tomoさんも京セラドームのイベント
初参加でいらっしゃったのですね
私も初めて参加できたヨンジュンさんのイベントでしたが
とっても懐かしいですね
本当にわくわくドキドキ
夢のような一日でしたね
ワイドショーも連日ヨンジュンさんの話題と映像満載で
ほんとに嬉しかったことを思い出しますね
笑顔が最高に素敵でロングヘアーがお似合いで
脚の長~いヨンジュンさん
ニューヨークのCM撮影の姿もかっこ良かったですね
tomoさん、初見のフォトございましたか

tomoさん、こちらこそ いつもほっと心温まるコメントを下さって
ありがとうございます
今月もどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する
一言 (ハルも)
2015-05-03 02:13:28
ニューヨークCMでのフォト
8番目のが好き
あの眼つきと 少し含み笑いして…
何か企んでる
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-03 16:49:29
こんにちわ~

ハルもさん
こちらにもコメントありがとうございます

ニューヨークのヨンジュンさんのフォト
8枚目の表情
私もこのフォト大好きで
仰るように あのヨンジュンさんの含み笑いをした目つきも
何かを企んでるような
こんなお顔のヨンジュンさんにまたほっこり癒されますよね

ハルもさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿