マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今晩!少年タムちゃまから青年タム様へ☆~

2008-04-26 13:23:08 | 太王四神記関連



 こんにちわ

4月最後の土曜日 皆様いかがお過ごしでしょうか
気付けばもうすぐ5月なんですね!

さて、今晩は、NHK総合で「太王四神記」吹き替え版第4話の日ですね

いよいよ青年タムドク様のご登場であります
少年タムドクちゃまも最後まで素晴らしい演技で見せてくれますので
最初から最後まで見逃せませんね

確か中盤辺りから、子役ちゃんから大人の俳優さんにバトンタッチでしたね


4話は、大好きなシーンが多いのでとても楽しみです
スジニとの絡みのシーンも吹き替えではどのように表現されるのでしょうね





そして!若々しくてお茶目なタム様も必見ですね



無邪気な笑顔が可愛い~~~




今晩はしっかりリアルタイムで観る予定です

 

では、皆様今週も素敵な週末を~~~

 

 

 

 

 



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムイベント申し込み... | トップ | 「太王四神記」吹き替え版4... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観る 観る (ミルク)
2008-04-26 15:42:59
さやかさんヨンにちは~~
今夜の「四神記」は じぇったい 観る 観る
2話と3話は 録画もしてないんです
ヨン話は シッカリ 録画準備 OKですヨン
一番 安心して観れる回じゃないですか
だって毎回 ハラハラドキドキで 心配してますヨン
今夜は 安心して 可愛いタムドクに 会えます~エヘ
小作の衣装も タムドクが着ると 似合いますよね
ほんとは 何でも OKなんだけどね
キハと 仲良しだった頃の タムドク
20話を 観終わって 考えると 切ないです
お互いに 好きだったのにね~~
返信する
チュ~~ (Hiroko)
2008-04-26 20:33:24
さやかさん、こんばんは~~

今夜は、あの台詞がありますね
あそこは、やはり「抱いてやろうか」とか。。なんとか
ではなくて、「ちゅ~してやろうか!」が正解に近いらしい
ですよ~~~~~~~~

いやあ~~私も、それに賛成です~~~

ハギーの腕の見せ所ですね~~どうでしょ。
ちょっち心配コマスミダ~~
返信する
こんばんは (LOVEピ・ヨンジュン)
2008-04-26 23:34:57
佐賀からだよ~TVみてる?
返信する
さやかさん、よかったです~! (yuri)
2008-04-27 01:03:47
やっぱり、今夜の青年タムドク様とっても可愛かったです~
笑顔が、本当に愛らしいというか・・・なんともいえなく素敵でした
あっという間に、終わってしまって・・・残念

今夜は、息子も見て「なかなか良いんじゃない」と初めて言ってました。
さやかさんのブログを見て、また今夜のタムちゃん、思い出しています
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-04-27 12:47:03
ヨンにちわ~

ミルクさ~ん4話観ましたか
とても良かったですね
私も録画もバッチリ
いつも10時位になると眠くなってしまうので、昨日は万全を記して8時過ぎから一旦
10時過ぎに起きて
しっかり観ましたよ~~
お茶目でキュートでかっこいいタム様最高でしたね
始めの方でちょこっとだけヨンヨンの笑い声がそのまま入っていたの気がつきましたか?
ほんとに一番安心して観られる回でしたね
小作の衣装も何だか凄くかっこよくて絵になってましたねぇ
キハとは、ほんとに途中からあんなことになるなんて、この時点ではとても思いも寄らなかったですね
仲のいい微笑ましい2人が懐かしかったです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-04-27 12:54:17
こんにちわ~

Hirokoさんも4話、観られましたか
とっても良かったですね
Hirokoさんが前にも仰っていらしたあのシーンもありましたね!
しっかり注意して忘れないようにメモしました
今回の吹き替え版では、「願望」になってましたね。。
正解は「ちゅーしてやろうか」なんですか
お茶目なタムちゃまが目に浮かぶようですね
ハギーさんの声は、所々低くしていらっしゃってファヌンの時よりは、違和感がなかったように思えました
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2008-04-27 12:58:24
こんにちわ~

わおぉ!!LOVEピ・ヨンジュンちゃん、佐賀にご旅行ですか
いいなぁ~
観ましたよ
とっても良かったです
ご旅行ゆっくりと楽しんで来てね~~~
返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-04-27 13:07:53
こんにちわ~

yuriさ~ん昨日の4話
本当にとっても良かったですね
青年タム様の笑顔がとってもキュートで可愛かったです
そして仰るように何とも言えなく素敵でしたね
ほんとにあっという間に終わってしまって
もっともっと観たかったですね
わぁ息子さんのお言葉とっても嬉しいですね
いつも本当に優しい息子さんですね
yuriさん、後ほど、昨日4話のタム様のフォトを載せたいと思っています
返信する

コメントを投稿