マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「太王四神記」の話題

2007-09-04 15:20:20 | ヨン様



 こんにちわ

「太王四神記」韓国放送まで、とうとう一週間をきりましたね!
ついにHPができたようです!

MBC「太王四神記」HP

放送が始まれば、毎週アップされるのでしょうか。。
本当にいよいよですね



さて、今日コンビニへ行ったら 
少しですが、女○○身に「太王四神記」の話題が出ていたので買ってきました!

タイトルは、視聴率「ベスト10」で判明した 韓流ドラマヒットの法則!
今年元旦から8月20日までに放映された韓流ドラマベスト10が挙げられていて
ちなみにトップ3は、
1、朱蒙(チュモン) MBC (最高視聴率)  49.7%
2.19の純情    KBS1          43.2%
3.私の男の女   SBS           36.8%

☆やはり「初恋」の最高視聴率 65.8%は、高い壁のようですね


そして、いよいよ今月10日から始まる
ペ・ヨンジュンさん主演「太王四神記」が、
韓国国内でも非常に注目されているといった内容でした!
簡単に記事の内容を抜粋してみると、

☆初回、つまり9月10日は キャストのインタビューなどの特別編である。
(もちろん王子のインタビューもあるのでしょうね

☆「太王四神記」も平均視聴率は30%を超えるでしょう
(韓流ドラマに詳しい方の予想)

☆「太王四神記」を池田理代子さんが漫画化するそうです。
(オモ!あの「ベル・バラ」の池田さんがですか!
本当ならとても楽しみですね!)

☆台本の書き直しもあった為撮影は放送開始の9月10日以降も続けられます


といった内容でした!

撮影は、放送開始後も続けられるのですね。
お体に気をつけて ヨンジュンさん始め、皆様頑張ってくださいね






「太王四神記」韓国放送まで あと6日




フレーフレー ヨンジュナ



 

 

 

 

 



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週始め~今週も頑張りましょう! | トップ | 第ヨン弾はどんなCM?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ミルク)
2007-09-04 15:57:59
さやかさんヨンにちは~
まだ 撮影は続くんですね~~
馬に乗るシーンがあるから すごく心配したけど
最後まで 怪我のないように 祈ります
今日は映画館で「冬ソナ」を やってるのね
17 18話ヨン
二人で 民宿に泊まる 最後の海
良いけど あまりにも悲しすぎるヨン
チュンサンが ポラリスやカメラを 海に投げ捨てるシーン
悲しいね
「千年恋歌」のMVも 切ないけど
ヨンヨンって 悲しい顔が上手だね
見てて 泣けちゃうもん
演技が上手なのね~
返信する
がんばれ、ヨンヨン☆ (Hiroko)
2007-09-04 21:08:10
こんばんは~~

韓国内のHPを見たのは、初めてです~~
国全体がドラマに力が入ってるんですね~~。
それだけ、情熱的な国民性なんだなあ~~って。

ヨンジュンさん演じる「広開土王」は実在の人物だけど
「朱蒙」っていうのは、その時代の神話らしいですね。
なんでも卵から生まれたとか、なんとか。。
その神話を読むと、結構面白いんですよね。
(確かな知識ではないので、そのまま信じないでね
ミアネ~~~すみません

なんて!!朱蒙の宣伝してどうする!!

いえいえ、大きな心でいるのが
ヨンジュナ家族

これだけ期待されてると、意地悪な見方をする人も
いるだろうし、凄く大変なことだと思います。
私は、なるべく平常心で臨もう・・なんて
思ってますが

私たちは、いつでもあなたの味方です
サランへヨ

返信する
楽しみ~! (yuri)
2007-09-05 13:12:44
女性誌情報、ありがとうございます

漫画化ですか~素晴らしい王子になる予感
ぜひ、見てみたい

そして、気になる視聴率
私も放送見たさに、普通のパッケージツアーで行きますが、放映ツアーなどで大画面で見る日本家族の皆様の分も視聴率に上乗せできないものでしょうか
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-09-05 15:16:20
こんにちわ

撮影は、そろそろ再開でしょうか~
そういえば、MVかな?
最○情報さんで見た映像で、撮影の合間のヨンヨンを遠巻きから撮っているようなビデオで始まるのあったでしょ?
凄くお馬さんとマッチしているというか、とけこんでるというか
仲良しで自然に跨っていて良かったですね~
タムドクの哀しいお顔のシーンは、どんなシーンなのでしょう。。
私も、ヨンジュンさんの哀しい表情は天下一品だと思います!!
素の自然な笑顔は天使の微笑みで大好きだけど、
もうお芝居の中での、王子のあの何ともいえない切なくも哀しい悲壮な表情は堪りませんね
昨日は、「冬ソナ」17話、18話でしたね!
海に思い出の品を投げるシーンも 宿でのシーンも 海辺のシーンも
本当に切なかったです
ミルクさん、来週のチケット取れたので「不可能な家」のチュンサンに会ってきますね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-09-05 15:52:21
こんにちわ

いいですねぇ~情熱的な国民性
韓国語は読めませんが、動画やフォトも沢山見られて嬉しいですね
また、公式のHPもできるらしいです!
フムフムなるほど!ミヤネ~すいませんなんてとんでもないですよぉ~
「朱蒙」は、私の母も面白いと言って見ているのですが、
全81話って凄いですよね
参考のために、今度機会があったら見てみようと思います
ヨンジュン家族は、ヨンジュンさんの影響で心が広い人が多いですね
意地悪な見方というか、間違った情報からの誤った認識の人もいるのは確かです。
私の母もでして
この前、おかしなことを言うので、「違うよ」と説明しましたところ、
納得してくれましたが
いよいよ、あと5日ですね
初回放送から、大好評でありますように
Hirokoさん、やはりその日はソワソワしちゃそうです
返信する
yuriさんへ (さやか)
2007-09-05 16:16:16
こんにちわ

yuriさん、先程お邪魔した時にyuriさんがアップしてくださった
昨日のヨンジュンさんのCM撮影の情報をこちらでも載せさせていただきました
サファイヤビラでの撮影とは、
一体どんな内容なのでしょうね

漫画化の件ですが、
池田理代子さんは、「ベル・バラ」の時も当時のフランスの歴史を
とても熱心に勉強されたのですよね!
そして、登場人物もとても繊細に美しく描かれていて
もし実現すれば、きっと素晴らしい王子が
楽しみですね

ところで!
なんと!yuriさんまたまたまた~~~~
韓国へ行かれるのですか
大画面で「太王四神記」が見られるツアー?ですか?
10日~13日のが見られるのですか
凄すぎます
いつから行かれるのでしょう?(質問ばかりですみません
また、是非お土産のお話とレポートを楽しみにしております
返信する

コメントを投稿