マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

季節外れの夏日復活☆今週も目が離せないチャヌの「初恋」

2018-05-14 17:51:28 | チャヌ


こんばんわ

こちらは昨日は肌寒くて 午後から雨になりましたが
今日は朝からすっきり晴れた良いお天気の一日になりました

気温も上昇して今日は半袖を着ています

明日も夏日予想で先ほど夕方のテレビのニュースで
今週は週明けから季節外れの夏日復活とお天気予報士さんがお話されてましたが
充分に体調管理に気をつけながら過ごしていきたいですね

皆様 お変わりありませんか?

週明け最初のペ・ヨンジュンさんのフォトは こちらの2枚の雰囲気の違うフォトをチョイスしてみました


爽やかな笑顔にブルーのワイシャツがお似合いで清潔感溢れる素敵なヨンジュンさんですね
自らアイロンがけも絵になる方ですね~冬ソナのミニョンさんの頃でしょうかね?

そういえば
ワイシャツとネクタイの同系色コーディネートがお洒落で素敵なんだと思ったのは
ヨンジュンさんのスーツ姿を拝見してからだったような気がしますが


こちらのワイルドな雰囲気のヨンジュンさんも素敵ですね


そして

BS日テレさん版「初恋」も52話までの放送があって
最終回まであと14話になりますね

ということで

本日は51話と52話のチャヌのフォトより















ナ社長の日本出張に同行して帰国したチャヌが
空港の外で偶然母親に支えられながら空港に入って行くヒョギョンを目撃して
その姿をじっと見つめるチャヌでしたね

今後は ナ社長の元で右腕として立派に仕事をこなしながら
入院中のお兄ちゃんの看病と家族の生活を支えていくために頑張るチャヌ
今週も目が離せない大好きなチャヌの「初恋」を楽しみたいと思っています



では、皆様

急にまた気温が上がって
今週は蒸し暑くなりそうですが

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

お互い今週も元気に過ごしたいですね




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーツが似合うヨンジュンさん☆ | トップ | 懐かしいインタビュー☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャヌの涙 (eri)
2018-05-14 21:41:24
さやかさん、こちら今日は風が強くて肌寒い一日でした。
季節が行ったり来たりで体調管理が大変です。


チャヌ、お兄ちゃんの手を握って涙する姿に
病院もかわらなくてはならないし、お金も用意しなければならないし、試験は受けられなかったし
本当に大変なチャヌでかわいそう。

ドンパル、シンジャが力になってくれて本当に良かったです。
これからのお話はまた新たなチャヌに変身していきますね。
当時のヨンジュンさんの努力もかみしめながら、楽しみたいと思います。


さやかさん、こちらにお邪魔すると元気が出ますよ。
本当にありがとうございます。
返信する
eriさんへ (さやか)
2018-05-15 20:19:57
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

そちらは昨日は風が強くて 肌寒い一日でいらしたのですね
こちらは 夏日で
仰るように 季節が行ったり来たりで
体調管理が大変ですよね~

チャヌがお兄ちゃんの手を握って涙する姿に同じく
仰るように除隊命令が出て病院も変わらなくていけなくて
お金も用意しなくてはならないし
試験は受けられなかったし
大変なチャヌが可哀相でしたよね
それでも お兄ちゃんを助けるために奔走するチャヌでしたね

ドンパル兄さんとシンジャは 本当の身内のような存在で
これからもずっと助けてくれて 心強いですよね
スジンさんの部屋での2人の感動の名シーンには
また泣けてしまいました
そして これからのお話は ナ社長の下で企業マンとして
手腕を発揮する 室長となった新たなチャヌの活躍も
とても楽しみですね
仰るように 当時のヨンジュンさんの努力もかみしめながら
私も楽しみたいと思いますね

eriさん、ヨンジュンさんも表立ってお姿を見せて下さらなくて
過去フォトアップのみの話題に乏しいブログですが
そんな風に仰って下さってありがとうございます
いつも優しいeriさんの温かいコメントに
元気をいただきまして感謝です
eriさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
Unknown (tomo)
2018-05-16 14:00:25
さやかさん こんにちは。

朝は少しひんやりしますが日中は蒸し暑いくらいです。
暑さに弱い私はこれからが気になります

ワイルドなヨンジュンさん、でもセクシーで素敵ですね
チャヌカッコ良くて大好きです
ドンパルやシンジャ、みんな良い人達心が温まります。
シンジャはお兄ちゃんのために一生懸命なのが可愛そう

前のブログ、スーツ姿のヨンジュンさんを沢山ありがとうございます
返信する
今日は暑かった (ノン)
2018-05-16 17:49:29

さやかさん こんばんは

今日は夏日で朝から暑かったです
徐々に暑くならないと体が慣れないですよね

ブルーシャツでアイロンかけのヨンジュンさん
アイロンもブルーでさわやかで暑さ忘れます

今日の初恋 お兄ちゃんがやっと目を覚まして
ほっと一息ですね リハビリが待ってる~
チャヌも社長の下でこれから突き進んでいくのかな

平日は「初恋」があるのでうれしいです
返信する
tomoさんへ (さやか)
2018-05-16 20:49:25
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも昨日今日は夏日で蒸し暑くて
ただ やはり朝方はヒンヤリして気温差がありますよね
tomoさん、暑さに弱くていらっしゃるのですね
これから 一旦また涼しくなったりを繰り返しながら
暑い季節に移行していきますので
お互い体調管理を気をつけたいですね
tomoさんもお身体お気をつけて
ご自愛下さいね

ワイルドなヨンジュンさん
仰るようにセクシーでかっこ良くて素敵ですね
チャヌもかっこ良くて
私も大好きです
ドンパルとシンジャ
仰るようにみんな良い人達で心が温まりますよね~
そして シンジャはほんとにお兄ちゃんのために一生懸命で
凄くいじらしいですよね
チャヌを取り巻く人達は みんな一生懸命に毎日を生きていて
人のために尽くそうとする心も思いやりの気持ちも
とても勉強になるドラマでもありますね

前のブログのスーツ姿のヨンジュンさんもご覧下さって
嬉しいです
tomoさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2018-05-16 21:11:22
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日は夏日でほんとに暑かったですね~
仰るように わずか数日で夏と冬くらいの気温差がありすぎて
徐々に暑くなってくれないと体が慣れないですよね~

ブルーシャツ姿でアイロンがけのヨンジュンさん
確かに!アイロンも同系色のブルーで
爽やかなフォトに暑さを忘れますね

今日の初恋
今晩録画を拝見しようと思っていますが
お兄ちゃんがやっと目を覚まして
ほんとに一息ですね
仰るように これから大変なリハビリが待っていますね~
チャヌもナ社長の下でこれから手腕を発揮して
敏腕ビジネスマンの道を突き進んで行くことになりそうですね
今後のソン室長チャヌの活躍も楽しみですね
ほんとに平日は「初恋」の放送があるので嬉しいですね
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿