マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

もうすぐ12月☆

2016-11-29 21:58:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 晴れましたが
午後からは 風が冷たくて 11月もあと1日
もう明後日からは 12月になるということで
寒さが身に沁みる季節になりましたね~

皆様 お変わりありませんか?

ちょっと明日は日帰りで遠出する用事ができまして
今日が11月最後のブログになると思いますが
またランダムにペ・ヨンジュンさんの歴代フォトを今日の気分で選んでみました

今日は それぞれに別人のようなまったく雰囲気の違うヨンジュンさんのフォトを選んでみました

別人のように雰囲気が違えど全部ステキなヨンジュンさんのフォトより



















では、皆様

今晩も冷え込んでいますので

お風邪をひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸眼鏡でも☆ | トップ | 最新のヨンジュンさん☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ! (あやめ)
2016-11-29 22:39:28
こんばんは!最後のチャヌはドラマ本編のチャヌでしたか?きゃ! 泣いてる?きゃ! タマランです。 ♪宇宙の見えな〜い夜〜 かまわな〜い 君(チャヌ)が みえる〜♪ きゃ!ありがとうございました!お出かけ気をつけて!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-11-30 01:21:08
こんばんわ〜

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

最後のマイラブチャヌは
はい!ドラマ本編のチャヌであります
確か 2話だったかな?
黒タンクトップにバイクのチャヌが
河原みたいなところで一服してた場面
超渋くて
夕陽をバックにこんなに絵になる男は
世界中でただひとり
泣いてはいませんでしたが
兄ちゃんとヒョギョンが追っかけっこを
してる所に遭遇した後だった気がきますので
苦悩の渋チャヌの場面ですね
多分 そうだったと思うのですが
記憶違いでしたら

しかし!仰る通りにタマラン
宇宙で君だけしか見えない
撃沈チャヌですよねきゃ!

明日は、静岡まで行ってきます
あやめさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます
返信する
11月も終わり (eri)
2016-11-30 06:40:16
さやかさん、今日はお出かけとのこと、お忙しいのに
いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
写真ごとに別人のようなヨンジュンさん、だからこそ
俳優ペヨンジュンさんに惹かれてしまうんですよね。
まだまだ諦めてはいられません。

お友達の会社に新しくはいられた方が、なんとヨンジュンファンだったそう。
昨年の「冬ソナ」放送を見られたんですって。
ドラマは全部見たそうで、インタビューが見たいって。
それでお貸しするために彼女も久しぶりに「NHK」「徹子の部屋」等々見たそうです。
「ずっと見てしまったわ」と。

やはり動いているヨンジュンさんは最強ですものね。
新しくファンになった方とお話しするのは、なんて楽しいことでしょうね。

さやかさん、今日も寒い一日になりそうなこちらです。
インフルエンザにくれぐれも気を付けてくださいね。
行ってらっしゃい
返信する
11月も終わり (ノン)
2016-11-30 23:01:18
さやかさん こんばんは

11月もあっという間に今日でおわり
今月もお世話になりました

いろいろと忙しくなりそうな12月ですが
どんな状況でも頭から離れないのはヨンジュンさんなので、いつもと変わらず過ごしていくのかな
いいことあるといいですね

別人のように雰囲気違うフォト 確かにそうですね
フォトをじっくり見て不思議だなと思うことありますね  だから惹かれるのじゃな

12月も元気に乗り越えましょう
返信する
Unknown (tomo)
2016-12-01 10:46:17
さやかさん、今日もお出かけですか?

12月になりました
早いですね。

チャヌはいいですね
トップの横顔、あごに手を当てている2枚のフォトも好きです

前のCM、コーヒーとヨンジュンさんの笑顔、今でも癒やされます

さやかさんも体調にお気をつけくださいね。
お忙しいのにいつもありがとうございます
返信する
eriさんへ (さやか)
2016-12-02 21:26:15
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません
こちらこそ お忙しい中 拙いブログにお付き合い下さって
暖かなコメントを下さってありがとうございます

仰るように 写真で拝見しましても
その時々で別人のようなヨンジュンさんですよね
だからこそ 俳優ペ・ヨンジュンさんに惹かれてしまうの
ですよね
ほんとにまだまだ諦められないですね

そして わぁ
お友達の会社に新しく入られた方が
昨年の「冬ソナ」放送をご覧になれてからの
ヨンジュンさんファンでいらしたのですね
仰るように 動いていらっしゃるヨンジュンさんは最強ですからね
初来日のNHKさんや「徹子の部屋」のインタビューの
素敵なヨンジュンさんにあらためて
eriさんのお友達もeriさんも
新しいヨンジュンさんファンの方との楽しい交流をお持ちで
とても羨ましいです

12月に入って こちらも寒い日が多くなりましたが
そちらは もっと寒くていらっしゃるのではないかと
思われますので
eriさんもインフルエンザ等にお気をつけて
お身体大切にご自愛くださいね
いつも暖かなコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-12-02 21:42:01
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

11月もあっという間に終わってしまって
12月になりましたね~
こちらこそ 11月も本当にお世話になりました
ほんとに色々と忙しくなりそうな12月ですが
仰るように どんな時でも頭から離れないヨンジュンさんですので
師走もいつもと変わらずに過ごして行くことに
なりそうですね
本当にいいことがあると良いですね

別人のように雰囲気の違うヨンジュンさんのフォトを
じっくり眺めながら
仰るように不思議だなぁと思うことがありますよね
確かに
だから惹かれるんでしょうね

今年もあと1ヶ月と思うと
まだちょっとピンとこなかったりもしますが
その一ヶ月がまた早そうですよね
お互い12月も元気に乗り越えていきたいですね
ノンさん、いつも暖かなコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-12-02 22:16:03
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

あっという間に12月に入って
ほんとに時の経つのは早いですね~
30日の日に主人のお母さんのお見舞いに静岡まで
行ってきました
数年前から 少しづつ症状は出ていたのですが
脳梗塞ということで・・・
幸い 手足等身体に症状は出ていないことが奇跡的だと
お医者様のお話でしたが
自宅での生活は何があるかわからないからということで
来年の春まで病院で過ごすことになって
お正月も帰れないということで
主人と息子の仕事の休みが取れる日がその日だったので
会いに行ってきました
義母さんは それぞれの手を握りしめて泣いて喜んでくれて
一緒に家に帰れないことが切なくて
年と共に身内にも色々なことがありますね
(自分の関係ない話を長々としてすみません

tomoさん、チャヌは本当にいいですよね~
トップの2013年ダイアリーのニューヨークヨンジュンさんの
横顔と
あごに手を充ててる2枚のフォトのヨンジュンさんも
素敵ですよね~
前のCMのフォトも良いですよね
コーヒーとヨンジュンさんの笑顔も
ほんとに今でも癒されますね

12月になって寒くなりましたので
tomoさんもお身体大切にご自愛くださいね
こちらこそ お忙しい中 拙いブログにお付き合い下さって
優しい暖かなコメントをくださって
tomoさん、いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿