マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさんの人柄に触れて

2008-02-20 14:20:29 | ヨン様



 こんにちわ

今日は、とっても良いお天気です

気づけば、あと10日でもう3月なんですね
一ヶ月もすれば今度はさくらのお花見の季節になりますね
春はもうすぐそこに~


ところで、ヨンジュンさんは今頃どうしていらっしゃるのでしょうか

昨日発売の週刊誌に、次作品は映画を・・・なんて記事が出ていたようですが
それより少し前の週刊誌には、休養中家では、読書など・・に任天堂DSもされて
いるとか書かれていたのを、コンビニで立ち読みしたのを思い出しました
DSの何のゲームか気になりますね

そして、記事といえば・・私の頭の片隅にずっと印象に残っている内容の事柄が
ありまして・・確か「イッツコリアル」か「愛してるっ韓国ドラマ」のいずれかだったと
思うのですが、今すぐには捜せないのですが


タイトルは「幸運な人」というようなものだったと思います。
実際にヨンジュンさんと偶然に会われた方のお名前とお写真、そしてエピソードが
書かれていました。(随分前の掲載のものですが)

内容は、当時韓国で「冬のソナタ」が放映された頃で、
その方はヨンジュンさんの大ファンだったそうです!
そして、その方はピアノの先生で毎週ある教え子さんのお家に
レッスンに通われていたそうです。
また偶然にも、その教え子さんの住んでいるマンションにヨンジュンさんが
住んでいらして(マネージャーさんだったかも。。裏覚えでミアネ。。)
時々、駐車場にヨンジュンさんの車が止まっているのを見ていらっしゃったそうですが、ご本人には、一度もお会いしたことはなかったそうです。
ところが、ある日いつものように車を駐車しようとしたら、側に止めてあった車が
出ていて、止められずに困って、その車を押そうとしたそうなんですが、
その時偶然一台の車が入ってきて、何気なく振り返ったら、
服装は、上下トレーニングウエアでブランドものでもなく、極普通の運動着姿の人が降りてきて、でも何故か物凄いオーラを感じたそうなんです

その人がなんと!ヨンジュンさんだったそうです

そして、ヨンジュンさんはその方が困っている様子に気づき「どうしました?」という
感じで、車を押してどかしてくださったそうであります

極々普通に芸能人ぶることもなく、
素のペ・ヨンジュンさんはとても親切で気さくな方だったそうです

ちょうど夏の暑い時期だったそうで
その後、その方はヨンジュンさんにお礼を言うのがやっとで直ぐにその場を離れて
しまったそうです。

理由は、暑くて汗もかいていたし、お化粧も崩れているはずだから、
自分の姿を見せるのが恥ずかしくなってしまって、大好きなヨンジュンさんに握手を
求めることすら思い浮かびませんでした。・・とのことでした

とても素敵なお話でしたので、今でも記憶に残っていました


本当にヨンジュンさんって素晴らしい方ですよね
このように心温まるお話を目にするたびに、
「この人を好きになって良かった」と感じます

そして、その時のその方の状況とお気持ちが痛いほどわかるようで、
胸が熱くなってジーンとしちゃいました


 

 






 

 

 





 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11話も見所が満載!!!!!! | トップ | 予約しました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますます (ミルク)
2008-02-20 16:21:18
さやかさんヨンにちは~~
ヨンヨンが 出てるから言うわけじゃないけど
「四神記」って 良いドラマですよね
次が 気になっちゃうもんね
「テサギ廃人」って 言葉 納得です
この記事 ワタシも 読んだ事がありますヨン
ヨンヨンのエピソードは いつも 感心しちゃうね
トップスターは あんな事  しないと思う
驕ったところが じぇんじぇん 無いですね~~
偉いな~~って 尊敬するし 
やっぱり この人を 好きになった自分も 人を観る目がある
な~~んて 思っちゃった~エヘ
今の世の中 こんなに内面の綺麗な人 いないよね
タムドクも ますます 良くなってきて
11話を 映画館で観る Hirokoさんが 裏山ヨン
デコタムは ほんとに 美しいです
返信する
こんばんは~ (ひな)
2008-02-20 18:14:52
さやかさん~いかがお過ごしですか?
何だか年度末?はバタバタしてしまいますねなかなかお邪魔できずミアネです~

王子の人柄は王子の演技にそのまま現れていますよね優しさや思いやりはその場しのぎで出来るものではなくて・・自然と出てくるので~王子の演技の中にはそのまま現れていますね優しい眼差しや仕草は・・・誰にも真似できないですよね
そんな人柄に私達も心を動かされるんですもんね~

さやかさんも若ちゃまもお忙しいと思いますが、お身体気をつけてくださいね
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-02-21 11:38:24
ヨンにちわ~

「四神記」良いドラマですね
昨日の夜もまた観ちゃいました
早く続きが観たいですね月曜日が待ち遠しいです
完璧「テサギ俳人」になっております
さすがミルクさんやはりご存知でしたね
皆さんご存知だとは思いつつ~~
正確ではありませんが、こんな内容でしたよね?
本当にヨンヨンのエピソードを見聞きするたびに、感動して益々大好きになっちゃいますね
心がとても綺麗で人間として素晴らしいヨンジュンさんを尊敬しています
私たちって本当に見る目がありますね
映画館で11話を観られる Hirokoさんが裏山ですわ~
皆さんで「テサギ鑑賞会」なんてできたら最高でしょうね
あ!ミルクさん。やっぱりDVD買うことにしました!
あとで、ツタヤさんに予約に行ってみようと思います
返信する
ひなさんへ (さやか)
2008-02-21 12:02:18
こんにちわ~

ひなさん~今日もこちらはとても良いお天気です
こちらこそ、ご無沙汰ミアネでした
僕ちゃんは、今度6年生でしたよね?
うちは、3月に入ってちょっとしたら卒業式であります
4月からは、新一年生になるのかな
いやぁ~~さすがひなさん!仰るとおりであります
その場しのぎではない優しさ思いやり
確かに誰にも真似のできない優しい眼差しや仕草は、自然に内面から現れていますよね
今までの役柄でも、ヨンジュンさんだからこそこんなに素敵なキャラになったと思われる人物ばかりですよね
こんなに心を動かされた俳優さんは初めてであります
ひなさんも僕ちゃんもお体を大切にいつもありがとうございます
返信する
いえいえ (Hiroko)
2008-02-21 15:20:57
さやかさん、こんにちは~~

晴れて、暖かですね~

・・いえいえ、真に裏山なのは
月曜日にオンタイムで観られるみなさんです!!

もちろん4日遅れでも充分なのですが
でも一緒にハラハラする時間が。体験が。欲しいです。
月曜の10時は淋しい時間を過ごしてるのよ

録画の友が
「あれはズラなの?わかんなかったよ。可愛いじゃん」
なんてメールをくれました。

それはそうと、の記事は初耳です。
ヨンジュンさんのお人柄は、もう言うまでもないですね。

でも、問題は
その彼女みたいに自分が予期しない時、それも
例えばお化粧が汗で流れてたり、ファッションも満足
してない時にばったりヨンジュンさんに会ってしまったら
どうしましょうね!!
我を忘れることができるかしら?(笑)

ま、でも私達は幸か不幸かそんな場面はあり得ないわね

返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-02-21 19:16:04
こんばんわ~

今日は暖かかったですね
日も長くなり春の気配を感じます
Hirokoさん、私も韓国での放送の時には毎週始まる時間帯に同じ心境でありました
でも、リアルタイムでなくても観られるということは幸せですよね
一話一話の放送の間が一週間もありますから、ゆっくり鑑賞できるのも良いですね
映画は、やはり都心に近いHirokoさんが羨ましいです!
来週でしたか、キム・ジョンハク監督がそちらの方にいらっしゃるようですね
まぁ!さすがHirokoさんのお友達ですね
おでこのタム様、本当に可愛いです
ヨンジュンさんは、おでこが広くてそこがまたチャームポイントなんですよね
そうですねぇ・・そんな幸運な偶然はめったにないことですし、
やはり私達には有り得ない夢のようなお話ですよね
でも、もし仮にそんな幸運な場面に出会ってしまったら・・
きっと私も、まともにお顔も見られずに急いでその場を去ってしまいそうです
そして、後ですごく後悔しちゃいそうです
返信する

コメントを投稿