マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

表情が活きている!!!!!

2007-11-22 14:23:09 | 太王四神記関連



 こんにちわ

今日も、とても良いお天気です

昨日の「太王四神記」第20話は、またまた視聴率30%を超えたそうですね

最近は以前に貼ったことのあるフォトを使い回す感じで
自分のブログは更新してはいるものの、
ネット上にフォトを探しに行くこともあまりしていませんでした

でも昨日第20話だったということもあり 気になってフォト探しに行って参りました。
静かに見守るとは言いながらも、お怪我後の王子のことがとても心配でした
私は、日本での放送待ち組みですので、ドラマの映像は見ていませんが、
フォトで見たヨンジュンタムドク様の表情を見て 何だか少し安心できました


それは、ヨンジュンさん演じるタムドクの表情が今までと変わらずに
活き活きとしていて輝いて見えたから



昨日は、20話でしたが・・・


「太王四神記」19話フォトより







どんなシーンかわかりませんが・・やっぱり私はこの人が大好きだぁ



ヨンジュンさんを信じていれば間違いないと確信できた気がします

また今日もこの場所でヨンジュンさんを応援しています





こちらは明日から三連休ですが、皆様素敵な連休をお過ごしくださいねっ

 




 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めの温泉は? | トップ | 三連休でも頭の中はヨンジュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャヌ (ミルク)
2007-11-22 15:00:55
さやかさんヨンにちは~~
20話の「四神記」を チラッっと 観たんだけど
部下が外で食事をしてる所に タムドクが やって来て
一緒に 食事をするシーンが あったんだけど
スプーンを 口に持っていく仕草とか
お口をモグモグさせて 食べる所を観て
「チャヌだ~~!!」って 思っちゃったの
チャヌが ヒョンギと 
学食で お昼を食べてるシーンを 思い出してしまいました
母に言ったら
「タムドクも チャヌも 同じ人なんだから
食べ方だって 同じでしょ」な~~んて 
あっさり 言われちゃった
それは そうなんだけど・・・・
でも 部下と一緒に 食事してるシーンを見て
ヨンヨンも スタッフの人たちと こんなふうに
仲良く ご飯を 食べるのかな~~って
タムドクと ヨンヨンが ダブって 見えちゃった
ヨンヨンの 人柄に触れたようで
ちょっと感動しちゃった~~エヘヘ 変でしょ?

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-11-23 13:06:14
ヨンにちわ~~

きゃっそうなの!?
タムドク様が部下と食事をするシーン
チャヌに似てたのね
お母様が、仰っていたことも一理あるかと思いますが
ミルクさんが「チャヌだ~~!!」って思っちゃったくらいだから本当にチャヌのような食べ方仕草だったのでしょうね
チャヌは本当に食べるシーンが多かったよね
今頭の中の王子を色々思い出してみたんだけど、
やっぱり役柄によって 食べ方も違っていたような気がする
大体、どの役柄もその人物になりきってるから、比べてもぜぇんぜぇん同じ人に見えなかったもんね
でも、今回タム様の食事シーンはチャヌの食事シーン(食べ方仕草)を思い出してしまったということなんですね
私は、まだ見ていませんが何だか嬉しいなぁ~~
きっとヨンヨンも普段スタッフの人達と そんな感じで食べているのかもしれませんね
>ヨンヨンとタムドクがダブって見える
ミルクさん、私もそうなの!
演じているというより 王子そのものを見ているような気がしちゃうんです
ヨンヨンとタムドクは一体化している感じ・・うまく言えないけど
何かジーンとしちゃった
20話ですね!あとで捜しに行ってみます
返信する

コメントを投稿