マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

アングル☆

2015-05-30 22:23:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 快晴のお天気で暑かったですが

夜になったら なんかまたムシムシしてきました

さっき 約1時間位前に パソコンを開いて
この場所に座ったと当時くらいに 急に揺れ始めて地震があって
結構 長い時間揺れた地震でしたが(今ニュースで関東で震度5強と報道されてますが)

皆さん 大丈夫でいらっしゃいましたか?

電車も止まったりしているみたいで心配ですね・・・


5月も明日を残すのみとなりましたが

皆様 お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?


さて、本日はですね

この前 画像フォルダをランダムに開いていましたら
ふとこちらのペ・ヨンジュンさんのフォトに目が止まりまして



何かのサイン会の時のヨンジュンさんのようですが
この下向きにサインをしていらっしゃるお姿も凄く素敵で
惚れ惚れと魅入ってしまったんですよね


その後 色々なフォトを拝見しながら

あらためて どんな角度からも見とれちゃったヨンジュンさんに

そんなわけで

本日は 様々なアングルのヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました


どんなアングルでも見惚れてしまう愛しのペ・ヨンジュンさんフォト集より







































では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末の晩をお過ごしくださいませ

 

 

 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5月最終日☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返り咲き (あやめ)
2015-05-30 22:47:55
こんばんは!お~っと返り咲き1位o(^-^)o お気に入りも初見もありました。 ありがとうございましたo(^-^)o
返信する
地震 (青りんごっ子)
2015-05-31 05:20:10
昨夜の地震は長かったのと揺れが大きかったので、怖かった!最近火山の噴火や地震がよくあります。どうか災害が大きくならないでと祈っています。エレベーターに閉じ込められた人がいたそうですが、怖かったことでしよう。大きな被害はなかったのでしょうか。
返信する
続き (青りんごっ子)
2015-05-31 05:33:57
アングルーどのアングルから、撮影されていても綺麗で素敵です。美しいのもすきですが、口をとがらした可愛い表情が大好きです。

サインをしている姿勢がいいし、手が美しい。結婚されてもお二人とも芸能活動なさるとか?そうだととても嬉しいです。

暑かった五月が終わります。続冬のソナタのあらすじは、出来たのでしょうか?六月によいお知らせがありますよえに。
返信する
Unknown (tomo)
2015-05-31 10:00:12
私の所はあまり地震がないのですが昨日は少しですが揺れました
最近は火山の爆発、地震たびたび起きて心配になります。
さやかさんの所は大丈夫でしたか?

花柄シャツ、サングラス、サイン、京セライベント、カメラで撮影中の後ろ姿全部素敵です
大好きなヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
大丈夫? (S)
2015-05-31 11:14:05
始めて投稿しました
久しぶりにヨン様の記事を探していても読ませて頂いてました
いつも、ありがとうございます
私は、関西なので地震の影響は有りませんでしたが、心配してました
返信する
こんにちは (しましま)
2015-05-31 16:00:21
地震や噴火皆さんお見舞い申し上げます。
さやかさん怖かったでしょうね!お疲れさまです
私も揺れるとついに来たかと思います。
そんな中

素敵なphotoに思わずコメントさせてもらいました。
ツボツボです!
ありがとうございました!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-31 16:28:54
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます
そしても気にかけて下さってありがとうです

今回の王子
あやめさんのお気に入りも初見もございましたか
こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-31 16:39:20
こんにちわ~

青りんごっ子さん
昨夜の地震は 最初少し揺れておさまったかな?と思った後に
本格的な揺れになって
結構長かったので ちょっと不安になりましたよね

仰るように 最近火山の噴火や地震が多いようですので
どうか大きな災害にならないことを祈るばかりですね

夕べのニュースで私も拝見しましたが
ビルの上階にいらした方やエレベーターが止まって
閉じ込められてしまわれた方は さぞかし恐かったでしょうね・・・

青りんごっ子さん、ご無事で何よりでした

返信する
青りんごっ子さんへ続きです (さやか)
2015-05-31 16:46:28
青りんごっ子さん

いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように ヨンジュンさんはどのアングルからでも
独自の雰囲気があって
どの角度からも綺麗で素敵ですよね
私も美しいお写真も大好きですが
お口を尖らせたお茶目なお目目がクリクリヨンジュンさんも大好きです

サインをしていらっしゃる姿勢も仰るように良くて
手も素敵で私もじっと見つめてしまっていました
ご結婚されてから ヨンジュンさんには是非是非本格的に
俳優さんとして作品に力を入れていただけたら嬉しいですね

今日も暑いですが 明日から6月ですね~
良い知らせのある6月になりますように
青りんごっ子さん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-05-31 16:54:31
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

そちらも夕べは少し揺れたのですね
地震があまりない地域にお住まいですと突然の地震は
不安になりますよね
こちらもここ最近続けてあったのでちょっと心配になりましたが
おかげ様で大丈夫でした
tomoさんもご無事で何よりです
今後 大きな地震や災害が起こらないことを祈るばかりですね

今日の色々なアングル角度からのヨンジュンさんも
素敵ですよね~
私も花柄シャツ、サングラス、サイン、京セライベント、
カメラで撮影中の後ろ姿
全部大好きです
tomoさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿