マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

生写真

2016-12-04 17:00:08 | 日記


こんにちわ

今日のこちらは 穏やかな快晴のとっても良いお天気になりました



青空と穏やかな笑顔のタムドク様
日中は こんなお空の清清しいこちらでした

12月に入ったと思ったら もうヨン日も経って
ほんとに日の経つのは早いですね~

皆様 お変わりありませんか?

今日はヨンジュンさんとはまったく関係のない人のことですが

この前 自分の部屋の貴重品や子供時代~会社勤めをしていた頃までの昔の懐かしい写真を保管してあった
引き出しの整理をしていたのですが
もう長いこと開けて見ていなかった場所にこんな写真が仕舞ってあったのが出てきまして

以前 何度か小中学生時代から宝塚歌劇の大ファンだったということはお話したことがあったと思いますが
実は ペ・ヨンジュンさんを知って大ファンになるまでの数十年前のその昔に
物凄く大好きだった芸能人の方がいたんですよね・・・・・
かなり・・・相当入れ込んでいた人がいて 中学生~高校生までの5年間くらいになるのかな?
凄く好きだった人の生写真が出てきまして
と言っても自分で写したのではなくて 中学の時同じくファンだったお友達にもらったものですが
それからずっとずっと大事に仕舞ってあったんでしょうね~
何十年も前の写真なのですっかり忘れちゃってたんですが
何十年ぶりかに見て「あ~そうだったんだよね・・」と心の奥の柔らかい場所がズキッとしたりして
ヨンジュンさん情報がありませんので 話の種にお持ちしてみました

確か・・以前 コメント欄では流れでちょっと触れたお話をさせていただいたことがあったかもしれませんが

ブログの記事上では 初めてのカミングアウトになります

この方 どなたかおわかりになりますか?





どなたかわかりましたか

そう・・・昔昔の中高生の女学生時代 この方のかなり熱狂的なファンだったんですよね・・・
偶然 この方がいらっしゃってた場所があって
ある日 沢山の人だかりの先にいらっしゃったこの時と同じ服装の実物生の姿を
いきなり見てしまって以来のファンになった何十年も前の写真が出てきて思い出しちゃって
この方もペ・ヨンジュンさんのように 雑誌や映像よりも実物が最高にかっこ良かったんですよね


お小遣いで行ける範囲内の関東圏で開催されたコンサートにはほとんど行きましたし
(そのためにアルバイトしたりして
結婚式にも 友達と花束を持って式場だった赤坂プリンスまで行ったんだよなぁ
確か 式の後お嫁さんと一緒に外に出て来て下さって 花束を直接渡せたような記憶があるのですが
突然の婚約発表(「スター千一夜」出演で告白されたんですよね
あの時は物凄くショックで友達と電話で慰めあった翌日に朝のワイドショーで
アツアツビックリするほどのアツアツベタベタ密着2ショット会見に
マジで朝からあんなにで良いんですか?という凄いアツアツ会見だった記憶が今でも鮮明に残っていますが
でも 気を取り直してずっと応援して結婚式にも花束を持って駆けつけて
ずっとずっと応援してファンでいるつもりだったのですが。。。。。
一年後のバンド解散コンサートで「10年後に会いましょう」と言われたことがショックで大ショックで
その後の記憶がまったく思い出せないほど 頭が真っ白になって心にポッカリと穴が空いて途方に暮れたあの日

世良さんとしては(あ!名前を言っちゃった「バンドとしては10年後に再び再開して会いましょう」と言う意味で
仰ったのだと後々になって理解できましたが
あの時点では「10年後・・」の言葉が気が遠くなる長い年月過ぎて衝撃すぎて

今となっては良き思い出ですが

ヨンジュンさんと出会ってから 10年が一昔じゃなくってる現在だったりもしますので
不思議なものですね~

ヨンジュンさんファンの方には怒られちゃうかもしれませんが


このタム様がちょっと当時のその方に雰囲気が似ているかなぁ?ナンテ時々思いながら拝見してましたが
何となく このフォトだけちょこっと似てませんかね?

おいらは宿無し
少し前に「ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~」というドラマを観ていたら
エンディングに世良さんの「宿無し」が流れて新しくこのドラマのために吹き込まれたというのが
歌声だけ聴いてわかっちゃったりして 昔のなごりではありませんが懐かしかったですね

皆さんは ぺ・ヨンジュンさん以外に好きになった芸能人の方はいらっしゃいますか


そして、生写真といえば・・・・・・


家族写真を大切に仕舞ってあります



思い出は美しすぎて

ここからは美しすぎる
タムドク様のフォトをランダムに集めてみました

各場面ごとに様々な表情で釘付けにして下さったヨンジュンさん
順番にフォトを眺めてもやっぱり俳優ペ・ヨンジュンさんを諦めたくない自分がいるんですよね

素敵なタムドク様のフォト色々


































では、皆様

週明けもお元気に
良い一週間でありますように

お互い体調に気をつけて元気に過ごしたいですね




人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまかせランチ1080円♪ | トップ | ミニブッフェ付き♪美味しいラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生… (あやめ)
2016-12-04 18:40:39
こんばんは!このお方、生で偶然見たことがあります。昔。画面で見るのと変わらないんだなあという印象。素敵でしたよ。生かぁ。生クリーム食べたいな。(*^_^*) こんな楽しい思い出を作るために生まれてくるのかな。大変なことのほうが多いけど。♪か〜た〜ちで〜は 愛の深さは は〜か〜れない〜 さよな〜ら〜が〜 えいえ〜ん〜の〜 絆に か〜わ〜る こと〜もある♪ 来世こそはジェホの妻に( ̄ー+ ̄) 馬には乗ってみよ、ジェホにも+−±×÷=≠<>≦≧∞(*^m^*) ありがとうございました
返信する
俳優ぺヨンジュンカンバック (ノン)
2016-12-04 22:46:18

さやかさん こんばんは

本来の寒さに突入するのが怖いくらい
穏やかな気温の今日この頃ですね

世良さんの大ファンだったんですね
よくわかります 私の友人もかなりのファンでした
凄いイケメンでセクシーですよね
赤プリで結婚式は知りませんでした
夢中になれる人がいるのはその時代を豊かに
してくれますね

家族写真もいい思い出ですね

私も何人か夢中になった芸能人はいますけど
だいたい海外スターが多くて 身近じゃなかったです

ヨンジュンさんは間違いなくNO.1です
返信する
偶然にも・・・ (ami)
2016-12-05 20:55:22
さやかさん

本当に優しくて純粋な気持ちがいつも楽しいブログにあふれています

私もJR五反○で育ちまして、今は山形におりますが、目蒲線に反応してしまいました


なかなかヨンジュンシーの新情報は無いのですけどいつもさやかさんのブログで心はドキドキ

本当に楽しませていただいてます
ありがとうございます!!
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-12-05 21:57:33
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

わぉお
あやめさん、この方を生でご覧になられたことが
おありでいらしたのですね
仰るように 画面で見るのと変わらない素敵な方でしたよね
(王子の場合は 画面で拝見しても素敵ですし
生はそれ以上何十倍と仰る方が多いようでしたね
書き方がヘタくそで失礼致しました

人生色々 良いことも辛いことも本当に沢山のことが
ありますよね
楽しい思い出は 貴重だと余計に忘れられないことも
あるかもしれないですね
来世のジェホの奥様
あやめさん、こちらこそ いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-12-05 22:14:45
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように ここ数日暖かくて
本来の寒さに突入するのが怖いくらいに
穏やかな気温の今日この頃ですね

わぁ
ノンさんのお友達も世良さんのかなりのファンで
いらっしゃったのですね
確かに 当時は凄く大人のイメージがありましたが
イケメンでもあってセクシーでもありましたね
外見もかっこ良かったと思いますが
当時 ラジオのDJ放送とか流行っていた時代で
ラジオの向こうで深夜(オールナイトニッポンとかありましたよね)
世良さんの語りをイヤホン越しに聞きながら
色んな夢が膨らんで
まさに青春時代の一ページでしたね
赤プリの結婚式は ワイドショーの取材もいらしていて
翌日 3時の~2番組に映っているかも
学校で盛り上がったりしたことも懐かしいですね
仰るように 夢中になれる人がいることは
その時代を豊かにしてくれますね
ノンさんは だいたいが海外のスターさんが多くで
いらっしゃったのですね
家族写真も良き思い出ですね

ノンさん
私もヨンジュンさんが間違いなくナンバー1です
ノンさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
amiさんへ (さやか)
2016-12-05 22:30:57
こんばんわ~

amiさん
拙いブログにそのような暖かな優しいお言葉を下さって
感謝です
ありがとうございます

ところで わぉ!
amiさんは 現在は山形にいらっしゃって
育たれたのはJR五反〇でいらっしゃったのですか
お隣でいらしたんですね~~~!
目蒲線と池上線も懐かしいですね
私は目〇の育ちで そちら方面も歩いて行ったことも
よくありましたが
子供の頃TOCのサンリオとかも
お不動様の縁日とかもご存知でいらっしゃるかもしれないですね
amiさん~
なんか凄く身近に感じられて嬉しいです

仰るように なかなかヨンジュンさんの情報は公式で
伝わってきませんが
こうしてお話ができて感謝です
amiさん、こちらこそ 心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
ビックリです❤ (ami)
2016-12-06 20:49:02
さやかさん、最高に親近感です!!

TOCの隣に住んでいました

お不動さんは毎月家族で行ってお皿やらバナナを買ってました

たぶん世代は違いますがお目にかかったら地元ネタで盛り上がるでしょうね!!

これからも楽しみにしていますね

ありがとうございます

返信する
amiさんへ (さやか)
2016-12-06 21:42:36
こんばんわ~

わぁ~
amiさんは TOCのお隣に住んでいらっしゃったのですか!
もしかして 最寄駅は五反〇と大〇広小路もお近くでは
私は 出産用品をTOCの赤ちゃん本舗で揃えました
何十年も昔のことですけどね
少し前にそちら方面に行く用事があって
随分と街の雰囲気も変わっていましたが
凄く懐かしいですね~
毎月ご家族でお不動様へ行かれていらしたというお話も
もしかしたら 世代も近くていらっしゃるのでは?
いつか お目にかかれた時がございましたら
ご一緒に地元ネタで盛り上がれたら最高に楽しいでしょうね!
amiさん、こちらこそ ありがとうございます
拙いブログですが これからもどうぞ宜しくお願い致しますね
いつも暖かなコメントを下さって
amiさん、ありがとうございます

返信する

コメントを投稿