マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

無料開放デー☆

2016-11-04 21:58:18 | ヨン様


こんばんわ

こちらは 今日も秋晴れの良いお天気でした

皆様 お変わりありませんか?


早速ですが

現在スカパー!さんで無料開放デーを実施されていまして
本日「ペ・ヨンジュン北海道の旅」の番組終了後にヨンジュンさんからのメッセージ映像が流れて
ビデオに保存することができました

無料開放デーでも ご覧になれない方がいらっしゃると思いますので
爽やかなヨンジュンさんの雰囲気だけでも
































画像の一番最後の字幕の「大好き!DATV」の「大好き!」の言葉だけ日本語で仰っていらっしゃいました

まだ明後日6日の日曜日くらいまでは 無料開放デーになっているのではないかと思われますので
ご覧になれる方は 是非!チェックしてみられてくださいませ


横浜アリーナのメッセージ映像は 拝見できていませんが同じ時に撮影されたのでしょうかね?

いずれにしても 公の映像では最新のヨンジュンさんになるのかな

やっぱり テレビの映像でお元気そうで幸せなキラキラ笑顔のお顔が拝見できると嬉しいですね



では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ



人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ☆ | トップ | 韓国の美をたどる旅のヨンジ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~~ (ノン)
2016-11-04 22:30:26

さやかさん こんばんは

今日は無料開放デーだったんですね
私も見れますが知らなかったです
明日チェックします

ヨンジュンさんがコメントなどする時は
その時の穏やかな雰囲気がフォトで
伝わりますね
その瞬間はこちらも吸い込まれてしまいます
横浜アリーナのころですよね
(そういえば今月11~12日横浜アリーナ行くかも?
実はレナウン関係の大販売会でした)

ヨンジュンさんの場合サプライズがあるから
何かしら今年中に姿拝見出来るといいのですが

秋晴れの週末でしょうか
返信する
Unknown (kurumi)
2016-11-05 05:41:51
見れなかったのでありがとうございます
前に見たブルージャケットのよりこっちのほうがずっとイキイキステキ お子さん生まれてからの撮影でしょうか?
返信する
Unknown (tomo)
2016-11-05 14:58:34
メッセージされている映像をありがとうございます
穏やかな優しい笑顔のヨンジュンさん、嬉しいです

前のブログで大好きなジェホ、ヨソクをアップして下さり感謝しています

さやかさんいつもありがとうございます
返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-11-05 20:16:01
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ノンさんもご覧になれるのですね
昨日 時間がなくて記事に入れられなかったので
こちらで失礼しますが
今スカパー無料開放デーで 先日プチ情報に書かせて頂きましたが
DATVとKNTVは 明日6日までのヨン日間だけが
対象になっているようで
私もKNTVさんの方は ヨンジュンさんのメッセージが
まだ観られていないのですが(いつ流れるかがわからないので
DATVは 今日の深夜3:30(27:30)~の30分枠と
明日6日の夜19:30~の30分枠で
「ペ・ヨンジュン北海道の旅」の放送がありますので
多分 昨日同様メッセージが番組の前後に入るはずでは?と
思いますので
是非 チェックされてみてくださいね
ノンさんもヨンジュンさんメッセージ保存&ご覧になれると良いですね

そして 仰るようにヨンジュンさんがコメントされる時は
その時の穏やかな雰囲気がフォトでも伝わりますよね
確かに!その瞬間はこちらも吸い込まれてしまいますね
撮影されたのはいつ頃でしょうかね?
10月の始めから DATVでも流れていた映像ですので
横浜アリーナの頃より少し前くらいに撮影されたのでしょうかね?
(ところで ノンさん、今月の11~12日に横浜アリーナへ
行かれるかもしれないのですね
レナウン関係の大販売会があるんですね

そして 仰るようにヨンジュンさんの場合は突然の
サプライズがありますからね
本当に何かしら今年中にお姿が拝見できると嬉しいですね
今週は秋晴れの週末で
明日もお天気良くなってくれそうですね
ノンさん、いつも嬉しいコメントくださって
本当にありがとうございます

返信する
kurumiさんへ (さやか)
2016-11-05 20:29:19
こんばんわ~

kurumiさん、始めまして
こちらこそ 拙いブログにコメント下さってありがとうございます

ブルーのジャケットの時は 7月の徹子さんの番組に
メッセージ映像を贈られた時のことですかね?
あの時から髪を短くされたようですね
あの時も穏やかで素敵なヨンジュンさんでしたが
確かにの映像のヨンジュンさんはパッと明るい雰囲気で
仰るようにイキイキした爽やかさが素敵なヨンジュンさんでしたね
撮影時期はわかりませんが
開局記念に合わせて10月~DATVで流された映像だと
思いますので お子さんのお生まれになる前に撮影された
映像だと思いますね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-11-05 20:39:21
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

メッセージ映像のヨンジュンさん
仰るように穏やかな優しい笑顔のヨンジュンさんで嬉しいですね

前のブログもご覧くださって嬉しいです
私も大好きなジェホとヨソクも
やはり良いですよね
こちらこそ 感謝です
tomoさん、嬉しいコメント下さって
いつも本当にありがとうございます

返信する
最新情報!! (ami)
2016-11-06 13:07:20
さやかさんいつもありがとうございます

妹Cyaoの情報ですがスカパーの横浜アリーナを最前列でみていて挨拶はこのさやかさんが上げてくださったお姿のようです
k.willの歌っているときに妹が映りましたどうでもよいのですが・・・

そしてその妹、10月29日30日と韓国でSUPER JUNIORのキュヒョンソロコンサートに行ったのですが、合間に一緒に行ってた知り合いから白磁の陶芸のアトリエに連れて行かれて


なんとヨン様が12月にお店を出すために依頼されてカップを作っているところだったんだそうです

先日、お店にも来ていたそうです

では、また

とりいそぎ最新情報です
返信する
amiさんへ (さやか)
2016-11-06 16:37:45
こんにちわ~

amiさん
こちらこそ いつも変わらぬ暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

ところで
凄い!最新情報もお知らせ下さってありがとうございます
妹さんのCyaoさん
横浜アリーナのイベントでは 最前列でいらっしゃったのですね
(確か その時より前の東京ドームでは生ヨンジュンさんと
同じ会場で素敵なヨンジュンさんをご覧になられたと
仰っていらっしゃいましたよね
素晴らしい~~~ですね
そして 横浜アリーナの時のご挨拶映像も
スカパー放送のヨンジュンさんと同じお姿のようで
いらしたという 貴重な情報も感謝です
横浜アリーナの映像は拝見できなくて
とっても気になっていましたので嬉しいです
しかも Cyaoさんがk.willさんの歌っていらっしゃるときに
テレビにも映っていらしたのですねわぉ!ですね

そして そして韓国での貴重な情報もありがとうございます
スーパージュニアさんのソロコンサートの合間に
お知り合いの方に誘われて行かれた白磁の陶芸のアトリエさんで
>なんとヨン様が12月にお店を出すために依頼されてカップを作っているところだったんだそうです
え~
凄い偶然の幸運といいますが 運命の出会いのような
凄いサプライズでいらっしゃいましたね
ヨンジュンさんは 今年の?12月にお店を出されるのですか?
(そのうちもしかしたらカフェ出店があるかも?というような
記事はどこかで拝見したような気もしますが
やはり出されるのですかね
お店に出される?カップを依頼されているということは
ヨンジュンさんのお店開店のご報告が近いうちにあるでしょうかね
先日お店にもいらしていたというお話も
私はお会いしていないのに 遭遇したようなドキドキ感がぁ
今 amiさんのコメントのお話を拝見しながら

amiさん、とっても貴重なお話&情報をお知らせ下さって
ありがとうございます
妹さんのCyaoさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね
amiさん、お忙しい中 ご親切に本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿