マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

のんびりとした一日

2007-05-02 20:56:34 | 日記

 
 
 近所で人気のやきとり屋さんのやきとり(1本100円)


ペ・ヨンジュンさんの家族の皆様、こんばんわ

今日は、珍しく夜にアップしていますが、
何を載せて良いか迷った結果、
お恥ずかしいですが、うちの今日の晩御飯を載せさせて頂きたいと
思います。

今日は、主人が仕事の後、お友達と約束があるので、
夜食のみで良いと申しておりましたので(夜食はやきそばを作る予定)
では、好きなモノを食べよう!とやきとりを買ってしまいました
そして、今日は1日中家でのんびりとゴロゴロしていたので、
他のおかずは、家にある材料で適当に作ってみました!
あまり美味しそうに見えないかな


 
 この前買ったキムチが今一美味しくなかったのでチゲ風にしました。
ごま油で炒めてから調理すると、コクが出てウソの様に美味しくなります

 
 サラダ

 
 残っていた餃子の皮に、玉ねぎ、チーズなどの具をのせて
  オーブンで焼きました。見た目よりもパリッとしています

ほとんど、お酒のおつまみみたいですね

まぁたまには良いか!ということで、
今日は、王子のお国のチャミスルをオンザロックで飲みながら、
飲み食いしながら、ブログをアップしています
たまにはのんびりと自由にしてもよいですよねぇ~

そうそう、明日は「ホテリアー」第3話ですね
しかし最近1週間が経つのが早いです。
明日はどんなドンヒョクがどんな場面でどんな役割を果たすことになるのか
気になるところであります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 最後に王子のフォト
 
 

 
 何を着ても似合いますよね

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は、これから王子のDVDでも見ながら、ゆっくりと浸りたいと思います。

では、皆様、良い夢を



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと撮影 | トップ | 「ホテリアー」第3話フォト... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (キーコ)
2007-05-03 12:09:10
さやかさんお久しぶり~
どれも美味しそうですね
きょうざの皮のピザは私もときどき作ります
ビールのおつまみに合いますよね
チャミスルって焼酎ですよね さやかさん結構強いんですね
今晩「ホテリアー」見ます
返信する
のんびり (ミルク)
2007-05-03 17:20:08
さやかさんミアネ~~
たまには ゆっくり のんびりしてください
料理 上手だね 家にある材料で適当に
作ったの? おいしそう~~ちょこっと一口(^-^)
手を伸ばしていい??
一番下の 食べた~~い 私なんかぜんぜん考えつかない
いつもワンパターンです だって料理苦手ヨン
さやかさん 今日はドンヒョクの出番あるのかな
先週 プールのシーンもジムになってたね
ヨンヨンが見れたら それで良いんですけどね
返信する
おいしそうです~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-05-04 01:54:51
バリ出来もまあ、みてみてください。
おいしそうですね~
お料理お上手ですね~
又何時でも、載せてくださいね~
返信する
恐縮ですが (かつての一ファン)
2007-05-04 02:09:31
ごめんなさい
いつも深夜帰宅し数日に
一回くらいですが
王子の素敵な写真を楽しみ
にしておりました
でも今回は?
正直王子以外には興味ありません。
もちろんさやかさんの私生活にも
だから やきとりでは...
王子のファンですので
苦言を申し上げます
本当にごめんなさい
では いつかまた 

返信する
お久しぶり~ (さやか)
2007-05-04 09:57:25
キーコさん、おはようです

お元気でしたか
連休中はいかがお過ごしでしょうか?
私は、このやきとり食べた日以外は毎日所要でバタバタしております。

お酒は、強いかわからないけど、好きですね~
焼酎は、あまり飲めませんが、チャミスルは王子を思い出して
たまに飲みます
氷を入れて飲むととても飲みやすいですよ
よかったら今度試して見てくださいね
餃子のピザにも合いますよ
返信する
上手ではないけど好きなんです (さやか)
2007-05-04 10:04:32
ミルクさん、おはようです

今日も初夏のような陽気ですね
料理は、簡単なものばかり適当に作るのが好きです。
要するに手抜きなんだけどね

「ホテリアー」昨日帰ったのが遅くて、途中から見ました。
私が見始めてからは、王子の出演は最後のシーンだけでしたが、
最初の方にはでたのかな?
ビデオ撮ったから、今度ゆっくりみたいと思います!

来週はどうなんでしょうね。。
ジュンのフォトが出ていたので、貼っておきました。
映像がくらいので、見えずらくてミヤネヨ
返信する
ありがとうです (さやか)
2007-05-04 10:13:08
LOVEピ・ヨンジュンさん、おはようです

料理は上手じゃないんですけど、食べるのが好きで飲むのも好きなんで、おつまみとか勝手に作って自己満足しています。
でも、夜に食べると太りますよね~
気をつけようと思いながら、なかなか実行できずにいます

「バリでの出来事」
わかりました!連休明けにでも借りて来て見てみますね
いつもありがとうです
返信する
初めまして (さやか)
2007-05-04 10:22:04
かつての一ファンさん、おはようございます

仰ることはよくわかりましたし、
正直、仰るとおりだと思います!
デジカメが使えるようになったので、何か撮影して載せてみたかったんです…
直ぐに更新したかったのですが、昨日は午後から用事がたてこんでPCを使えませんでした。
私も、やきとりのトップ写真のままずっと放置はしたくなかったんですよ~
まあ、今回は番外篇だと思っていただければと思います。
期待を裏切ってしまってごめんなさいね
正直な感想を、コメントしてくださって嬉しかったです
返信する
ベストは~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-05-06 00:48:32
実は、新しい作品など、どんどん、増えるので、ベスト3は難しいのが、現状です。
たくさん見たいのがあります~
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさん (さやか)
2007-05-06 10:09:33
こんにちわ

相当な韓流通なんですね

「ホテリアー」を見て思いましたが、
この作品に関して言えば、韓国の俳優さんの方が綺麗だし全然良いですよね~
(日本の作品も素晴らしいものは沢山ありますが)

あまり見ていないので、偉そうなことは言えませんが、
韓国のドラマは、純愛ものが多く綺麗ですし、
逆に男性の台詞などが直球でドキドキしちゃいますね~
返信する

コメントを投稿