マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュン氏 スカパー!CM メイキングフォト

2009-10-20 18:19:20 | ヨン様



 こんばんわ

気づけば 10月もあと10日・・・

時の経つのは早いものですねぇ・・・

今日のこちらは風がありました

皆様お変わりありませんか

先ほどのテレビニュースでは
オリオン座流星群が今年の出現のピークを向かえ
23日の明け方まで見ごろだそうで
好条件では、1時間50個もの星が流れるそうです

「韓国の美をたどる旅」の詩の中でも
ヨンジュンさんは毎晩夜空の星を見ていらっしゃると仰っていましたよね

オリオン座流星群をヨンジュンさんと共に 同じ空の下で見られたらなぁ

離れていても・・・・・
とてもロマンチックですね





話がコロッと変わって恐縮ですが

私も最近また何だかんだバタバタしておりまして

PCを見る時間が極限られてしまっているのですが


そんな中、本日は、ちょっと日にちが経ってしまいましたが

10月1日に放送されたスカパー!CMメイキング「紙芝居編」の
ペ・ヨンジュンさんのキャプチャ画像をお持ちしてみましたので
宜しければご覧下さいませ




スカパーCMメイキング「紙芝居編」フォトより

















「もう一回




「誰も観たことがない 私をあなたに」




















撮影の合い間にビデオカメラを覗いたり
スタッフに知恵の輪と扇子をプレゼントされ
嬉しそうにお礼を言うヨンジュンさん




「アンティークスタイルだね」さすが知恵の輪に詳しいヨンジュンさん









涼しそうに爽やかですねぇ





「この材質の扇子は初めてです」好奇心旺盛のヨンジュナァ




「男性向きですね」




嬉しそうな笑顔が素敵ですねぇ






「続きはスカパーで

























 

 

では、皆さま朝晩は冷え込みますが

お風邪を引かないように お気をつけてくださいね

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ「冬のソナタ」第1話 ... | トップ | 土曜日は・・(番組情報追記... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好奇心 (ミルク)
2009-10-20 21:20:22
さやかさんヨンばんわ~~
スカパー!メイキング
好奇心旺盛ですね
ヨンヨンは これでなきゃね
ビデオカメラの
すごく嬉しいでしょうね
扇子も 材質までシッカリ見てる
知恵の輪また夢中で やるんだろうな
お口ブ~やっぱり可愛いね
髪が長くて いま観ると新鮮で
懐かしく感じますね~~
撮影は 7月頃でしたっけ
メーキングは いつ見ても楽しいね
もう1回もね

返信する
今となれば (とわに。)
2009-10-21 13:54:44
さやかさん
こんにちは
スカパー 沢山のフォト 本当に嬉しく拝見しましたぁ
お口とんがらせたり、頂いた品物に反応なさるヨンジュンさん、心づかいが優しいですよねっ
髪を切ってしまわれた今、勝手な物で 長い髪の彼もやっぱり素敵だったなあ等と 惜しむ気持ちもちょこっと
ホントに何処まで勝手な私めでしょう
「韓国の美…」の星空をよく見る行に私も反応しまして ワアー、私がよく夜空見上げてポラリスを捜し祈る行為に益々熱がこもります
空だけは世界中繋がってますからね
いつも見る事の出来ない沢山のフオト見せて頂きありがとうございます
これからも よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (アナバコリア)
2009-10-21 14:38:46
こんにちは。韓国穴場情報サイト「アナバコリア」です。
今回、「韓国の美をたどる旅」から検索して来ました。

アナバコリアでは、韓国穴場(主に地方)情報を提供しています。
韓国旅行といえばどうしても、ソウル中心になりますが、韓国には他にも良いt頃がいっぱいあります。
「韓国の美をたどる旅」にも記載されている場所やその周辺情報も満載です。
まだまだ、知られていない韓国の地方情報を楽しんでみてください。
返信する
メイキング (canon)
2009-10-21 19:53:26
こんばんは~
お忙しい中、たくさんのキャプありがとうございます
メイキング、まだ見ていなかったかも~
お口、プ~はみなさんが喜んでしまうわ~ね
扇子の材質チェックさすがヨンヨンです
2日連続、夜中に流れ星見てるというか、探しているのですが・・
う~~ん、微妙 「今のが??」って感じぃ~
願い事が間に合わないヨン


返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-10-22 12:24:28
ヨンにちわ~

ミルクさん
好奇心旺盛のヨンヨン
やっぱりヨンヨンはこうでなくっちゃですね
スタッフからのとっても嬉しそうでしたヨン
また丁寧にお辞儀をされて 本当に礼儀正しい方ですね
扇子の材質までしっかり見てるし
知恵の輪のデザインなんかもとっても詳しいようで
さすがですね
夢中になってやってるヨンヨンの姿が浮かぶようですね
今回もお口ブーが見られて
ほんとにかわゆいですヨン
ヨンヨンってとっても素敵なのに愛嬌があって
目が離せないですね
ロン毛も今となってはとても懐かしいね
そうそう、撮影は7月でとても暑い中の撮影だったそうですね
ヨンヨン本当にお疲れ様でした
OKが出ても相変わらず「もう一回やらせてください」って
そんなヨンヨンが









返信する
とわに。さんへ (さやか)
2009-10-22 12:38:57
こんにちわ~

とわに。さん
また沢山貼ってしまいましたが
喜んでくださりコマスミダ
そうですね~長い時は、そろそろ短髪が見たい
なんて私も言っていましたが、こうして見ると
ロングの頃が懐かしかったりしますね
どんなヨンジュンさんも素敵ですからね
切られた髪はどうされたんでしょうね
あっ、でも何回かに分けて切られたんですよね
ヨンジュンさんも名残惜しかったのかな・・
「韓国の美・・」とわに。さんもあちらの行にやはり反応されましたか
ポラリスも捜していらっしゃるんですね
はい空だけは世界中繋がっていますからね
そして、日本と韓国は時差がないので、同じ時間帯に
もしかしたら、ヨンジュンさんもこの空を眺めているかな
そう思うだけでもとてもハッピーでありますね
とわに。さん
こちらこそ いつも本当にありがとうございます
これからもどうぞ宜しくです







返信する
canonさんへ (さやか)
2009-10-22 12:53:29
こんにちわ~

canonさん
こちらこそ お忙しい中いつもお越しくださいまして
ありがとうです
メイキング、今度は土曜日に七変化編がありますね
このメイキングは、無料放送なのでスカパーを契約していなくても
アンテナがあれば観られるんですよね
確かcanonさんは観られたんですよね
次回も楽しみですね
お口ブーはいつ見てもツボですね
扇子の材質チェックも
ヨンジュンさんらしいですよね
オリオン座流星群は、昨日の夜がピークだったそうで
まだ明日の明け方まで見られるらしいですね
私も毎日夜空を見ていますが、この前夜遅くに見たらオリオン座がはっきりくっきり
とっても綺麗でしたヨン
それで、私も「あれが流星群」って感じで
見られたような気のせいのような
何だか同じく微妙で・・願いごと
する余裕がなかったですヨン

返信する

コメントを投稿