マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

懐かしのDVD

2008-12-07 19:51:28 | ヨン様



 こんばんわ

12月始めの日曜日皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は一日ショッピング&ウインドウショッピングで街をブラブラしてきました

のんびりと色々なお店を覗いてみたり あれこれ細々したものを買ったりして
とても楽しいひと時でした

可愛いクリスマスカードも見つけて 思わず買ってしまいました
ついこの前も買ったばかりなんですが。。

そして、立ち寄ったビルの中に ブ〇クオフが入っていて
欲しいなと思っていた本が置いていないか捜したついでに
そのままDVD売り場の韓流コーナーをちらっと覗きました


すると、2つだけヨンジュンさんのDVDを発見
しかも、嘘のように安かったので 思わず買ってまいりました




ペ・ヨンジュンさんのデビュー2作目の「海風」 500円 と
「ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて」 250円

どちらも見たことはあるけれど DVDは持っていなかったので

それにしても中古とはいえ。。
「ドキュメンタリー四月の雪」の250円って幾らなんでも安すぎませんか

家の方のビデオ屋さんの半額デーでも一週間レンタルで200円はしますのに

そういえば、このDVDの中に
インスが車の中でヤケクソに歌うシーンのメイキングが入っていましたよね
記憶違いでしたらミアネ

そこのシーンが好きなのであとで久しぶりに観てみようと思います





フォトも懐かしのOLD&NEWのヨンジュンさんより








では、皆様今晩も寒いので暖かくして

お風邪をひかないようにお気をつけてくださいね

 

 

 

 

 



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週の明日! | トップ | ヨンジュンさんのいらしたあ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (ミルク)
2008-12-07 20:34:01
さやかさんヨンばんわ~~
ヨンヨンのドラマって寒い時の撮影が多いですね
「四月の雪」も 確か 2月ごろから撮影が
始まったような気がします
初めて観たドラマが「冬ソナ」だったから
寒い イメージが あって・・・・ 
「冬ソナ」も「四月の雪」も音楽を 聴いただけで
涙が出てきちゃいます
14日のコンサートも泣けそうで怖いヨン
いつも 憂鬱そうだったインス
最後の コンサートが終わって空を見上げた時
雪が降って来たでしょ
その時の 嬉しそうな微笑が 忘れられません
私自身 その微笑で やっと ホッとしたんですヨン
あとね~~チュンサンが ユジンに カセットテープを
送る為に 郵便局に 行ったでしょ
郵便局から出てきたら 雪が 降ってて
あの時も 空を見上げて 嬉しそうに 笑ってた
チュンサンの笑顔が 忘れられません
返信する
こんばんは (さくら)
2008-12-08 00:09:39
さやちゃんお元気ですか
もう直ぐクリスマスイベントもあるし
ルンルンだよね
ヨンジュンさんにもお会い出来るしね
写真もあるしこりゃ早めに行かにとね・・
メッセージカード可愛いの一杯でどれも欲しくなっちゃうんだよね~
さくらもこの前凄く時間掛けて悩んでしまって・・
懐かしのヨンヨンもいいよね
インスは良いよ
時間作って過去のDVDもまた見たくなりました
寒くなって来たのでさやちゃん風邪には気を付けて下さいね
返信する
加工のサイト (yuri)
2008-12-08 00:28:14
メールがすっかり遅くなりました。

まなかつおさんから、教えていただいたサイトです。
どなたに教えていただいても良いとのことで、こちらに貼り付けておきますね。
http://decojiro.net/impact/
テンプレート一覧を見て、気に入ったものがあれば、試してみてくださいね。
http://www.imagechef.com/ic/product.jsp
こちらも、どうぞ~
返信する
もうすぐですね❤ (マチコ)
2008-12-08 09:31:11
今度の日曜日が楽しみで、ドキドキしてます
横浜は、写真展もあって良いですよね
早く行って、見ないと殺到しそうですね

こちらは、阪急百貨店で、衣装展示会が有るので、それを見てから、行こうねって言ってるんです。こんなのも混むかしら
行ってのお楽しみ・・・

ヨンジュンさん、私も髪の毛切ってて欲しい派です。切ってるかな
年末のプレゼンターも、去年と変わったところを見せて欲しいな
どなたかが、書いておられたんですが、着まわしヨン様、去年と一緒なんて言わないでよって・・・広報大使の時と文化勲章の時の衣裳が一緒だったり・・・色々有るようだから 節約家のヨンジュンさんらしいんだけど、公の時ぐらい色々変えて欲しいですよね

ブック〇フ、そんな値段で・・
なんか、ヨンジュンさんのDVDがそんなに安いとショック・・・さやかさんは良かったね

私は、先週「フェイスショップ」のポスターを、お土産に頂きました
なかなか、良いですよ。
さっそく、貼ってます
黒いスーツの方を向けて・・・

さあ、今週は日曜日の為にお仕事頑張るぞ
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-12-08 20:03:24
ヨンばんわ~

確かにヨンヨンのドラマは、寒い時期のイメージが強いですね
うんうん。。「冬ソナ」も「四月の雪」も曲を聴くと
ジーンときますね
14日のコンサート
私も絶対にうるうるしちゃうと思います
「四月の雪」のコンサートが終った後のインスのそのシーン
ほっとして良かったですね
雪が降ってきて手を差し出して空を見上げるインスに
チュンサンをかぶらせてしまったり
ソヨンとの走るシーンで好きな季節は「冬」
の時もちょっと「冬ソナ」を思い出しちゃいましたが、
お話の内容もインスもチュンサンもミニョンも全然違っていて。。
だけど、舞い落ちてくる雪を見て嬉しそうな笑顔を見せた
チュンサンにもインスにも愛しさと共に心が暖かくなりましたね
チュンサンのあの時の笑顔は最高でした~
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-12-08 20:16:42
こんばんわ~

さくらさ~ん
クリスマスイベントまでいよいよ一週間をきりましたね
ヨンジュンさんにお会いできること。。ドキドキしますね
愛しい恋人に再会する恋する乙女の気分ですね
写真も200枚だそうで
これはほんとに忙しくなりそうですね
ただ、ヨンジュンさんが写っているのではなくて
ヨンジュンさんが撮影されたお写真のようですね
私ったら勘違いしてしまっていましたヨン
でもとっても楽しみです
さくらさんも素敵なクリスマスカード
選ばれたんですね
ほんと!カードを選ぶにも久しぶりにワクワクときめいちゃった
インスも素敵だし
たまには昔のヨンヨンにお会いするのも良いですね
寒いので、さくらさんもお風邪をひかないように気をつけてくださいね

返信する
yuriさんへ (さやか)
2008-12-08 20:22:20
こんばんわ~

yuriさん、お忙しい中 本当にご親切にありがとうございました

まず、デコじろうのサイトから挑戦してみようと思います
とっても楽しそうですね

また出来上がりましたら ご報告させてください

いつも本当にありがとうです
返信する
マチコさんへ (さやか)
2008-12-08 20:40:13
こんばんわ~

マチコさん!いよいよ今週の日曜日になりましたね
ドキドキワクワク楽しみですね!
写真展も今回横浜だけですが、後日全国を周っていただきたですね
ポラロイド写真とのことですので、
近くに接近しないと良く見えないかもですね
とても混雑しそうですし、ゆっくり見られるか。。ちょっと心配です
ところで、オモー
そちらは衣装展示会があるんですね
わぁ!羨ましいです
またマチコさんのご報告レポートを
楽しみにさせていただきますね
髪を短くされたヨンジュンさんにも是非お会いしたいですね
イベントの日はどうでしょうか。。。。
MBC演技大賞プレゼンターのヨンジュンさんの
新たなお姿もとっても楽しみですね
もちろん、節約家であるヨンジュンさんはスターにも関わらず
堅実で感心してしまいますが
お衣装も期待したいですね
ブ〇クオフは、私もビックリしましたが。。。
中古だったので相場なんでしょうか。。得してしまいました
わぉお
マチコさん、フェイスショップのポスターをゲットされたのですかぁ
めっちゃ羨ましいですヨン!
両面ポスターって、日本ではあまり見かけないですよね?
凄いお宝ですねいいなぁ
日曜日を楽しみにお互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿