マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

抱きしめてあげたい人☆

2015-03-18 22:28:28 | 愛の群像


こんばんわ

今日のこちらは お天気は晴れたり曇ったりの一日でしたが
気候的には 過ごしやすい一日でした

皆様 お変わりありませんか?

先日の息を呑むオーラの凄さの「太王四神記」タムドク様から
昨日は 思わず抱きしめたくなる人「ホテリアー」のドンヒョクさんのフォトをアップさせて頂きましたが

男性で抱きしめてあげたいと個人的に生まれて初めて思った人
私の中では 悲しいお顔が世界で一番似合う人でもある
この方のフォトを本日はアップさせて頂きたいと思います


「愛の群像」カン・ジェホ氏








2009年始め(今から6年前になりますが2008年テサギイベントがあった日から約半年後の新年明けたばかりの頃)に放送された
スカパーペ・ヨンジュン祭りの中のプレミアム番組でのヨンジュンさんのインタビュー内容より

一番思い出深い作品は何ですか?

ヨンジュンさん:「あげるとすれば「愛の群像」です。」
「その時に演じたのが、人生の成功だけを望む野心家の青年でした。
年齢的にも その他の面でも自分と似ていました。
だから 演じる上でもやり易かったですね。
それに20代の男性には ある種の野心がありますよね。
僕の演じた主人公は、人生そのものに苦しみ痛みを感じていました。
そういう面でも共感でき、役に自然に入れました。
彼は、最後は脳腫瘍で死んでしまいますが そのことで苦しむことが多かったです。
ある日、本当に頭が痛くて 自分も脳に異常があると心配になって検査を受けました。

それほど・・役が僕の中に深く入りこんでいたんです。
だからこそ 家族の皆さんにも評価されていると思うし
僕にとっても 思い出深い作品です。」

※それほど・・役が僕の中に深く入りこんでいたんです。・・・・・・


ペ・ヨンジュンさんの場合 「愛の群像」のジェホに限らず
歴代作品全ての役柄がその度にヨンジュンさんの中に深く入りこんでいらしたからこそ
長年の年月が過ぎても これほどまでに今も尚 心に浸透し続けて
その役柄の人物が実在するように
心の中で生き続けているのでしょうねと思いながら

本日は ヨンジュンさんが過去のインタビューで一番満足しいると仰っていらしたカン・ジェホ
役者ペ・ヨンジュンさんの真骨頂とも言えるジェホヤーの名場面は数々ありますが
今回は 第29話「絶望」の思い切り抱きしめてあげたい愛しのジェホのフォトを載せさせて頂きたいと思います

「愛の群像」第29話の抱きしめてあげたい
切ないけれど悲しみのお顔に泣き顔に心奪われた
愛しのジェホのフォトより


※今晩は時間の関係で解説が入れられませんが 明日追記できたらとも思っています




























































































































個人的には ヨンジュンさんの中でこのジェホを越えるヨンジュンさん自身が満足できる作品を
是非とも今後残して下さったらなぁ
そんな想いで 役者ペ・ヨンジュンさんをこれからもお待ちいたいと思っています



では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけてお過ごしくださいね






人気ブログランキングへ

お帰り前にくまちゃんをポチッとクリックして頂けましたら嬉しいです

今日も拙いブログにお付き合いくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめたくなる人☆ | トップ | 幻のハグ☆ハグ☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェホ永遠 (あやめ)
2015-03-18 23:18:29
こんばんは!シニョンとのハグハグはもう言葉になりません。ジェホの表情が…あぁ~~~(T_T) 愛群はかっこいい姿ばかりではないんですね。だからこそ、これを選んだ王子に感心します。来世はジェホの妻。ジェホを困らせる人は私が怒ってあげる。ジェホを死なせたりしない。
返信する
Unknown (eri)
2015-03-19 07:03:07
さやかさん、「さやかさんは今日はどんなヨンジュンさんをアップしてくださってるかな?」とお邪魔したら。
ジェホ~
大大大好きなジェホをありがとうございます。

お別れを決めたジェホのハグが切なくて、一秒で泣けますね。
ヨンジュンさんのインタビューも嬉しかったです。

さやかさん、本当にヨンジュンさんがジェホを越えるような作品に出会えこと、ずっとお待ちします。

今日は朝からジェホに会えたこと、さやかさんに感謝です。更新
返信する
Unknown (tomo)
2015-03-19 13:09:35
抱きしめてあげたい人、私の中ではジェホが一番です
なみだ涙のシーンばかり、悲しいジェホだけどシニョンさんに抱きしめられて心は温かい
最後のシーンが目に浮かびます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-03-19 16:50:50
こんにちわ~

あやめさん
いつもお付き合い下さって
コメントありがとうございます

ほんとにシニョンさんとのハグハグは
もう言葉にならないですね~
この時のジェホの表情がぁ
仰るように 「愛群」はかっこいい姿ばかりではなく
だからこそ この作品を選ばれた王子を尊敬しますね
でもね、 ベンチに一人で煙草を持って座ってる場面とか
無精髭でやつれきって憔悴した姿なのに
渋くてかっこいい~~~
なんてドキドキしながら キャプチャしてる自分がいました
それは王子だからでしょうね

そして、来世はジェホの奥さんのあやめさん
>ジェホを困らせる人は私が怒ってあげる。ジェホを死なせたりしない。
きゃ~~!スカッとする頼もしくかっこいいお言葉に感動です

あやめさん、この29話の最初の方でシニョンさんが
空想したハグの場面がありましたよね
めちゃめちゃ幸せそうな2人の笑顔のハグ
昨日 一緒にキャプチャしてありましたので
後ほど 載せてみようかと思いますが
ハグハグも様々で
やっぱり王子って凄い役者さんだとあらためて感心しちゃいました
アンドその後の展開が辛くて
ジェホには この時点(シニョンとジェホの周りが祝福モードになり始めた頃)
そのまま幸せになって欲しかったなぁなんて
はぁ・・・切ない愛群
でも大好きでまた嵌ってしまったジェホの愛群です

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-03-19 17:10:46
こんにちわ~

eriさん
とってもお久しぶりのジェホのお写真アップをさせて頂きましたが
eriさんはコメント下さると思ってました!
嬉しい~~~です
こちらこそ いつもお付き合い下さって
本当にありがとうございます

仰るように シニョンさんとの別れを決めたジェホのハグが切なくて
マジ一秒で泣けちゃいますね~~~
ヨンジュンさんのインタビューも
以前からご自身では「愛の群像」が一番お気に入りと
仰っていらしたらしいですが
もし 今質問されたら何て答えられるでしょうかね?
やっぱり変わっていらっしゃらないヨンジュンさんのような
そんな気もしますが
是非 ヨンジュンさんの中でジェホを越える
ご自身が大満足だと言える作品と役柄に出会って頂きたいですね
私もその日までずっとお待ちしていますよぉ~

eriさん、こちらこそ 朝早くから嬉しいコメントを下さって感謝です
次も続きのジェホのフォトを載せさせて頂きたいと思いますが
悲しいお顔のジェホが大好きな私ですが
今日はかなり切なモードになっちゃいました
eriさん、いつも本当にありがとうございます
今日もヨンジュンさんに更新ですね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-03-19 17:31:04
こんにちわ~

tomoさん
いつもお付き合い下さって
コメントありがとうございます

抱きしめてあげたい人
tomoさんの中では ジェホが一番でいらっしゃるのですね
私もヨンジュンさん作品の中で抱きしめたいと思ったのは
ドンヒョクとジェホで一番抱きしめてあげたいのは
やっぱりジェホだと思いますね
(前記事でドンヒョクを載せさせていただきましたので
顰蹙に思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ないです
上手くは言えませんが
それぞれの役柄の人達に個人的な想い入れがあるんですよね

ほんとに涙涙ばかりの悲しいジェホでしたが
シニョンさんという最愛の人の愛を得て
ジェホの人生は 幸せだったと思いますね
愛するシニョンさんに抱きしめられて心は温かい
ラストシーンの穏やかな寝顔のジェホが忘れられないですね

tomoさん、いつもありがとうございます


返信する
悲し過ぎるジエホのさだめ (青りんごっ子)
2015-03-19 20:02:07
ヨンジュンさんが、「愛の群像」が一番自信がある作品と言われるので、二回全編みましたが、演技も作品も良いのですが、切なすぎます。わたしの甥が一年生で脳腫瘍で、天国へ逝ってしまつたので。ドラマの悲しさに重なり、観るのがつらくなります。

彼女の家を見上げて、せつなくも愛を諦めようと涙する後ろ姿の写真、たまらなく切ないです。ジエホの立っている場所へツアーで行きました。その場所に立ったとたんに、涙が溢れ出ました。そこにジエホの
心がまだ残っているようでした。

ヨンジュンが納得できる脚本で、自信の持てる演技を、今年こそしてほしいです。
返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-03-19 21:13:30
こんばんわ~

青りんごっ子さん
いつもお付き合いくださって
コメントありがとうございます

そして、甥子さんとジェホの病気が重なられて
お辛く切ない想いをされてご覧になられた「愛の群像」でいらしたのですね

昨日のコメントのお返事では 何も知らずに配慮の足りない
メッセージを入れてしまいまして申し訳ありませんでした

今日もまたジェホの記事を作成してしまいましたので
どうかそちらの記事は スルーして頂ければと思います

シニョンさんの家の前で明かりのついたシニョンさんの
部屋を見上げるジェホの後ろ姿
仰るように別れを決意して涙を流す姿が
本当に切ないですね
青りんごっ子さんは あの場所へ撮影ツアーで行かれたことが
おありでいらっしゃるのですね

本当に今年こそ ヨンジュンさんが納得できる脚本で
自信を持てる演技をして下さったら最高に嬉しいですね

返信する

コメントを投稿