マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

最新!本日のヨンジュンさん☆

2012-07-11 20:35:18 | ヨン様


こんばんわ

お待ちしていました!最新のヨンジュンさんのお姿お写真がアップされましたね


今晩、親友のパク・チニョンさん映画デビュー主演作品
「500万ドルの男」の試写会に出席されたペ・ヨンジュンさんのフォトより








































くりくりふわっふわヘアに真っ白なシャツ姿のヨンジュンさん

とっても爽やかで素敵ですね~





皆様

素敵な晩をお過ごしくださいませ



 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「初恋」放映スタート!1・... | トップ | 「500万ドルの男」試写会... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~ (ノン)
2012-07-11 20:53:33

さやかさん こんばんは

わお^ 素敵ですね やっぱりNO.1!!

夏らしくてさわやかで健康そうで、こちらまで
元気をもらえそうです~。
いつもと違うパンツもいいな。髪もかわゆいです。このまま日本にも来てね。

UPありがとうございます。
返信する
携帯から~ (eri)
2012-07-11 21:48:08
さやかさん、こんばんは
爽やかで、カッコよくて、お元気そうなヨンジュンさん
嬉しくて思わず携帯から書き込みました。
明日、パソコンの画面で見るのが楽しみで~す。
さやかさん、ありがとうございます。
返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-07-12 07:47:09
おはようございます

ノンさん
素敵ですね~~~~
ほんとにヨンジュンさんは、最高!やっぱりNO1ですね

服装も夏らしくて、真っ白なシャツが爽やかで
とっても良くお似合いですよね
カジュアルな中に気品があって若々しくって
このお写真で元気をいただきました
髪型も少し短めのパンツスタイルも超すてきですね!
ほんとにこのまま日本に来ていただきたいくらいですね

ノンさん
こちらこそ 早速のコメントとっても嬉しかったです
いつもありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2012-07-12 08:07:01
おはようございます

eriさん
昨日のヨンジュンさん
ほんとに爽やかで格好よくてとても素敵ですね~~
そして、お元気そうで!何よりでしたね
携帯からコメントしてくださったんですね
私も昨日は、あらかじめ試写会に出席されるのが
わかっていましたので
主人に何とかうまいことを言って、21時ちょい過ぎくらいまでなら
使ってもいいぞ
ということだったんですが、その前にお写真拝見できて
すっごく嬉しかったです
そんなわけで急いで集めてきたのですが
どのフォトもほんとにとってもとっても素敵なヨンジュンさんばかりで
今日あらためてパソコンで拝見して見とれています

eriさんも今日は、パソコンの大きな画面でご覧になられて下さいね
こちらこそ 早速のコメントとっても嬉しかったです!
いつもありがとうございます

返信する
Unknown (ちろ)
2012-07-12 09:44:24
おはようございます

最新のヨンジュンさん画像のUPありがとうございます!
とっても嬉しいです~そしてお元気そうで何よりですね

シンプルな服装にオーラ全快でステキです
画像からでも長身なのが分かりますね。一度でいいから見上げてみたいものです
返信する
ちろさんへ (さやか)
2012-07-12 17:43:01
こんにちわ~

ちろさん
こちらこそ コメントありがとうございます

お元気そうなお姿が拝見できて
とっても嬉しいですね
仰るようにシンプルでラフな装いの中に
オーラが全開で
とっても素敵ですよね
そして、画像からも長身で抜群のスタイルの良さが
よくわかりますね
ほんとに一度でいいから
お近くで見上げてみたいものですね~

返信する
 (ミルク)
2012-07-12 20:28:00
さやかさん
お久しぶりのヨンヨンでしたね
白いシャツが眩しいです
短めの黒いパンツも若々しいですね~
腕時計と ピンキーリング
目が 行ってしまいましたぁ
この時計
京都のファミマでも付けてましたね
髪は パーマかけたのかな~
クルクルヘアー似合ってて好きです
いつ見ても 素敵なヨンヨンです
お姿を観てたら
大好きな
聴きたくなっちゃいました
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-07-13 22:03:40
ヨンばんわ~

ミルクさん
今日は、旦那が帰りが遅くなると連絡があって
夕飯の仕度をして、ちょっとだけ・・と思いながら
横になったら
こんな時間になっちゃいました
いつもコメントコマスミダです

お久しぶりのヨンヨン
白いシャツが眩しくて、健康そうで
少し短めのパンツも夏らしくて
仰るようにとっても若々しくて素敵ですね
腕時計とピンキーリングの手元にも
目がいってしまいましたね
この時計は、そうでしたね!
京都のファミマのメイキングでもしていらっしゃいましたよね
髪は、またパーマをかけたのかな?
くるくるヘアーも良くお似合いで
なにをしても絵になる方ですね
素敵ですね~~~
ミルクさん
ほんとにお姿をみられたら大好きなヨンヨンの
声も聞きたくなっちゃいましたね

返信する

コメントを投稿