マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今年はどんなかなぁ。。。?

2012-02-06 16:15:55 | ドリームハイ


こんにちわ

今日の関東地方は、小雨が降っていて

ちょっとすっきりしないお天気であります

昨日は、少しだけ寒さが和らいだ感もありましたが やはりまだまだ冬の寒さが厳しいですね

風邪等が流行っているようですが 皆様 ケンチャナですか

今日は、珍しく 朝から用事を済ませてしまって 夕方まで時間が空いたので パソコンを開いてここに来ました


これといった新しい話題はありませんが

昨日の続きで、昨年9月4日 東京ドームで行われた「ドリームハイ」プレミアムイベントの時の
愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います

今頃 そういえばと思ったのは、この「ドリハイ」イベントの時の画像は、ヨンジュンさん来日映像と共に
確かワイドショーで取り上がられた時に録画したものをキャプチャしたものだけしか
このブログには載せたことがなかったんですよね

一昨日の放送は、再放送でしたが あらためて拝見したら、昨年にブログにアップしたものよりも
ステキなヨンジュンさん画像を沢山キャプチャできたのではないかなぁと思えて
またいつもの自己満足な個人的な趣味でアップしちゃいますが
宜しければ、ご覧になって行っていただければと思います



2011年9月4日「ドリハイ」プレミアムイベントの素敵なヨンジュンさんフォト2













花道を歩かれてプレゼント抽選会コーナーに向かわれるヨンジュンさん





左の口元のプチえくぼちゃんがぁ







ハミョンさん役を演じられた時に使用された眼鏡をヨンジュンさん直筆のサイン入りのケースに入れてプレゼント




ヨンジュンさん自ら引かれた当選番号は




なんと!チュンサンのバースデーと同じ数字だったんですね



ご当選された方は、本当にご幸運でしたね おめでとうございます




高貴な笑顔がステキです













イベントも終盤に入り 控え室にて
舞台上のドリハイメンバーである若者の後輩たちの熱唱をモニターで見守る お2人の大先輩方



ヨンジュンさんとっても脚がなが~~いですね
チニョンさんも身長の割りに座高が低くて 絵になるお2人であります





ダンディでステキな横顔




お隣のジニョンさんに話かける仕草も 無意識なのに 何とも絵になるニクイほどの男前ですねぇ











「ドリームハイ」プレミアムイベント楽しくてステキなイベントでした

ただ本音をいうと 個人的には、最後は、ちょっぴり呆気なかった感もありましたが




ヨンジュンさんのせぇのぉ



「ドリームハイこの笑顔を見たら やっぱりハッピーでしたぁ



このイベントの日は、かなり遠巻きではありましたが ヨンジュンさんと同じ空間でステキなひと時が過ごせたこと

そして、それ以上に 私にとっては、嬉しいことがあった日でもありました


この日から 早いもので もう5ヶ月も経ってしまったんですね
あらためて 時の経つのは ほんとに早いです


そう思うと 日々の時間を大切に有意義に過ごせるように しなくてはなぁ。。。と思いつつも。。。
毎日 時間に追われて 流されている日々だったりするんですよね


今年は、まだ始まったばかりですが

また 今年も何かのイベントで 大好きなヨンジュンさんにお逢いできる機会があるでしょうか?

できれば、今度は、ヨンジュンさんメインのヨンジュンさんが出ずっぱりの
ペ・ヨンジュンさん主演の作品を引っさげてのイベントだったらなぁ

その前に画面で俳優さんとしての作品で お会いできる日が来ますように

その日まで ここで 懐かしの画像を眺めながら ゆっくりとお待ちしたいと思います



あと、全然関係ありませんが。。。

今晩の我が家の夕飯は、ヒレかつの予定です
昨日、スーパーで豚ヒレのブロックが100グラム98円とお買い得だったので
意外に私 揚げ物が得意なんですヨン

ヨンジュンさんもとんかつお好きでしたよね








では、皆様

ほんとに寒くて 空気が乾燥して 体調を崩しやすい時期ですので
どうかお気をつけて

暖かくされて ご自愛くださいませね











コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 心に刺激と潤いを~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せぇのぉ (ミルク)
2012-02-06 17:43:29
さやかさん
「ドリームハイ」の イベント
パク・チニョンさんとの
ツーショット
お似合いでしたア~
別に深い意味はありませんからぁ
一緒にお仕事が出来て良かったね~なんて 
2人が とっても「仲良しさん」だって事が
伝わってきて 嬉しかったです
服装も対照的な お2人でしたが
2人の人柄が現れてる舞台で
観ていて 気持ちが和みましたモン
ハミョンさんが使用した
眼鏡プレゼント
当選番号は
チュンサンの誕生日と同じ
って事は 2月18日 218番ですか
会場にいたのに
じぇんじぇん 覚えてないです
イベントの最後
確かに あっけなかったですよね
もう終わりって感じでした
ヨンヨンの「せぇのぉ~」
ちょっと ハラハラドキドキでした
無事に 終わって ホッ
胸を なでおろしましたヨン
オンマの心境だわ
ヨンヨン 良く出来ました~
ハナマルですぅ
返信する
すてき (ノン)
2012-02-06 20:15:37

さやかさん いつもステキナフォトありがとう

ヨンジュンさんが作品もって日本でイベント
する日が待ち遠しいですね。
ブログ主泣かせのヨンジュンさんですが、
いつも、こちらで癒されています。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-07 18:23:21
ヨンばんわ~

ミルクさん
こちらにも ありがとうございます
「ドリハイ」イベント
仰るようにパク・チニョンさんとの2ショット
とってもお似合いで絵になっていらっしゃいましたよね
本当に一緒にお仕事ができて
そして、お2人がほんとに物凄く仲良しさんで
とっても良いご関係でいらっしゃるのが伝わって
嬉しかったですね
そうそう!
ほんとに~服装は、とっても対照的なお2人でしたよね
でも、お2人のステキな人柄が伝わって
見ていて微笑ましくて心が和みましたね
私は、席が舞台から遠かったので(←何度もしつこいね
所々お話も聞き逃してしまった場面等も多かったようで
DATVの放送を拝見して、「そうだったんだ
とあらためて気づいたこともあって
その中で、ハミョンさんの眼鏡のご当選番号が
218でチュンサンのバースデーと同じ
というのも知ったのでした
でも、ヨンヨンが番号を引かれたので
何だか不思議なご縁を感じますよね
イベントの最後は、やっぱりちょっと呆気なかったですね
ヨンヨンの「せぇのぉ~」良かったですよね
ミルクさんは、オンマーの心境というより
ヌナの心境(まだまだじぇんじぇんお若いですヨン
だったのですね
ヨンヨンハナマル
やっぱりステキでしたね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2012-02-07 18:33:19
こんばんわ~

ノンさん
こちらこそ いつもお付き合いくださり
暖かいコメントありがとうございます

今年は、どんなことが待ちうけているのでしょうね?
ヨンジュンさんの主演作品を引っさげてのイベント
あったら嬉しいですね

そのうち、きっと良いお知らせがあることを
お待ちしたいですね
それまで、ご一緒にあれこれお話しながら
お待ちできたら嬉しいです
ノンさん
こちらこそ 拙いブログにお越しくださり
優しいコメント嬉しく拝見させて頂いております
いつもほんとにありがとうございます

返信する
料理 (ミルク)
2012-02-07 21:27:36
さやかさん
夕食のヒレかつ
美味しかったですかぁ
ヨンヨンも
「とんかつ」好きだよね
「カレーうどん」もね
ハワイの休日で
ヨンヨン お料理してました
やたら丁寧に小麦粉をまぶしてたわ
そんな姿を観てると
可愛くて愛しくなっちゃいます
観ようかな~
キュウリを切ってるヨンヨン
ゆぅ~っく~り切ってました
それが またまた たまりましぇん
残った野菜も
「僕がやる」とか言って
ジップロック?に入れてたね
ちょっと思ったんだけど
料理してる時もかけてるのね
あと
毎回なんだけど
イベントが終わって1人で帰る時
寂しい 空しい ガックリ~
複雑な気持ちになちますヨン
帰りの電車の中で 4-5人の家族さん達が
終わったばかりの イベントの事で
わいわい盛り上がってるのを聞いてると
ちょっぴり裏山~



返信する
とんかつ (yappy)
2012-02-07 23:28:18
ご無沙汰です
なんどかお邪魔してましたけど、コメントしないで読み逃げしてました
ドリハイイベントから5カ月ですか・・・
私は行ってないので現実味がなくて
何となくもっと昔のような気がしてました
その後何度か来日してるみたいで
何しに来日してるのか気になりますね~~

彼がとんかつ好きとは知りませんでした
私も大好きヨン
もっとも私は揚げものつくるのは苦手なので
美味しいとんかつはお店で食べます




返信する
遊びに来てくれたんですね (マリアン)
2012-02-08 11:37:54
さやかさん、こんにちは(*^_^*)

私たちの本館に、遊びに来てくれたんですね
久しぶりに、表のゲストブックを観たら、さやかさんのコメ発見〜中にいる仲間にも知らせておきました

ドリハイイベントのキャプ、やはり狙うところは同じですね
でもね、この花道からと、抽選の場面は難しくて、特に眼鏡を手に持って、紹介の場面、ここをなんとかキャプと思ったけど、何枚かはキャプしたけど、ぶれてしまい、ここまで綺麗にキャプできなかったんです。仲間の一人にキャプがうまい人がいるので、お願いして送ってもらいましたが、彼女もここは難しいと言ってましたから〜

コラージュは、ブロコリのほうに、新作ができるとアップしますが、今度それをオーナーさんが、本館に移動してくれることになりました。
京都の旅シリーズは、もう1枚作りまして本館にアップされました
返信する
わからないので (LOVEピ・ヨンジュン♪)
2012-02-08 16:01:22
こんにちは・・・
gooブログに960x1280の画像をリサイズせずに記事に載せようとして、大きいのでやめました。とりこみかけた、画像は、右のサブに残ってるみたいなのですが、どこで、とりけせばいいんでしょうか?記事は、破棄するで、取り消したのですが。すみませんねえ。よろしくです。
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2012-02-08 17:59:33
ヨンばんわ~

ミルクさん
この前の夕飯のヒレかつ
美味しかったですヨン
ちなみに昨日は、ハンバーグで今日は肉巻き
お肉が安かったので肉ばっかりで
明日は、お魚メニューにしなくちゃですね
ヨンヨンもとんかつもお好きなようですよね
そして!「カレーうどん」もですね
先日の来日の時も行かれたんですって
よほど、気に入られたんですねぇ
ハワイの休日懐かしいですね
お料理してたヨンヨン
ほんとにすごーく丁寧に小麦粉をまぶしてましたね
きゅうりの切り方も可愛かったですヨン
そうそう!
残った野菜も「僕がやる!」って仰って
ジプロップに入れていらっしゃいましたね
あと、そうですよね
お料理をしている時にも眼鏡をかけて
プールサイドで水浴び(かけられたんだよね
をしている時も眼鏡はかけたままでしたよね
外したところも見てみたかったですねぇ
そして、うんうん。。。
イベントの後の帰り
私もこの前、ひとりで同じ心境でしたヨン
電車の中で、イベント帰りの数名の家族さんと
数駅の間だけ勝手にお話してもらっちゃいましたが
祭りの後の寂しさとでもいいましょうか。。
やっぱり、ひとりよりヨン友さんと一緒にいられて
大好きなヨンヨンのお話ができる時が
ハッピーですヨンね

返信する
yappyさんへ (さやか)
2012-02-08 18:07:25
こんばんわ~

yappyさん
お久しぶりですね~~~~~
こちらこそ すっかりとご無沙汰してしまってすみません

「ドリハイ」イベントは、今までのイベントとちょっと違ってましたし
参加者の方もいつもより少ないイベントでしたからね
でも、ほんとにその後、何度か来日して下さっているようで
ヨンジュンさんがお気軽ちょこちょこ日本にいらして
くださったら凄く嬉しいですよね
そして、仰るように何かあるのでしょうかね~?
ちょっと気になりますね

以前、来日された時に何度かとんかつ屋さんにも
行かれたことがあるようですよね
あと、韓国でも学生時代とんかつ食べていらしたお話
ありませんでしたっけ?
私もとんかつも大好きです
美味しいですよね


返信する

コメントを投稿