マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

テサギ☆クァンミ城でのうっとりショットのタムドク様☆

2017-11-29 23:02:28 | ヨン様


こんばんわ

今日はパソコンを数日ぶりに開いたついでと言ってはなんですが

ペ・ヨンジュンさん主演ドラマ「太王四神記」タムドク様のフォトもアップさせていただこうと思います

BS12トゥエルビ版では 今日は21話の放送がありましたが
昨日の20話までは しっかり視聴しました

今晩 これから今日の放送分の録画をゆっくり視聴したいと思っていますが

昨日のクァンミ城 城主のチョロに会うためにチョロの部屋に忠臣カグン将軍に通された時の場面の
個人的にお気に入りのタムドク様のステキフォトとチョロの森でのフォトをお持ちしてみました


本日のうっとりショットのタムドク様のフォトより

































では、皆様

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ




人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数日振りにパソコンを開きま... | トップ | 12月☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなタムトク様 (eri)
2017-11-30 07:37:29
さやかさん、更新がなかったのでお忙しいのかな?と思っていました。体調が悪い時は睡眠が大事ですよね。
無理をせずにね。

私はまだこの回を観てないのですが、とても神秘的な回でしたよね。ホントにうっとり綺麗なタムトク様です。

じっくり観ていると、こんなセリフだった?とか忘れていることもあって新鮮で楽しいです。
冬ソナのように暗記できるほど観てなかったんですよね。どんなに大変な撮影だったか・・今更ながらヨンジュンさんの頑張り、他の俳優さん達の上手さも良くわかるというか。
映画館で観たさやかさんが羨ましいです。

タムトク様が終わったらチャヌだったら最高ですね、さやかさん。

とても寒くなってきましたので、くれぐれも無理をせずに
お互いに気を付けましょう。
いつもありがとう、感謝感謝です。
返信する
eriさんへ (さやか)
2017-11-30 21:05:39
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

気にかけて下さっていつも優しいeriさんに感謝です
ちょうど 用事が続いて忙しかったり
元気は元気だったのですが
ちょこっとすっきりしない体調の部分もあったりしまして
更新もおやすみしてしまいましたが
仰るように 睡眠は大事ですよね
体調管理に気をつけて 無理をせずに
これからの年末を乗り切っていきたいものですね

eriさんは この回はまだこれからご覧になられるのですね
仰るように とても神秘的な回でしたよね
チョロの登場もインパクトがありましたし
森で天弓の矢を放って 青龍の呪縛からチョロを解き放った
チュシン王のタムドク様も圧巻でしたね
四神の神器に纏わる回は 特に演出も素晴らしくて
あらためて 感動しながら観ていますが
ほんとにうっとり綺麗なタムドク様にも釘付けになりますよね

そして 同じく
私も台詞も冬ソナのように暗記できるほどは
観られていませんでしたので
今頃になって こんな台詞もあったかと新鮮にも思えたりしますね
個人的には 今回の放送は最初のBS-hiの放送の時とは
字幕が違っている箇所が結構あるような気がしてみていたのですが
昨日の回でなんと!(というか今頃ですが
少し前に書いた未だに謎でした(個人的にはですが)
キハがガリョ邸にいる時に朱雀の神器が発動した理由を
火天会の大長老がガリョに話している場面がありましたね
そうだったんだ
と今頃になって一人で納得しちゃいましたが
そんなこともありまして
久々のテサギを新鮮な気持ちで楽しんでいる
この頃だったりしてますね

そして 仰るようにどんなに撮影が大変だったかということも
本当にしみじみ思いながら
もしかしたら 今日の回辺りかもしれませんが
ヨンジュンさんが最初に指の怪我をされた17話のガリョ邸の
場面がありそうですよね
本当に今更ながら ヨンジュンさんの頑張りを思い出しては
胸が熱くなったり
他の俳優さん達の上手さも本当に良くわかって
皆さん それぞれの役でいい味を出されて
物語を盛り上げて下さってましたよね

映画館上映も数話しか観に行かれませんでしたが
行かれたことは幸せなことだったのですよね
そういえば ヨン部編成の新編集版のような劇場版も
ありましたよね

eriさん、そうですね!
タム様が終わったら チャヌの放送があったら嬉しいですね
以前のBS放送の時は 最終回が残念な編集でしたので
今度はノーカットで放送して下さったら最高ですね

明日からもう12月ということで
寒さが厳しくなってきましたが
お互い 無理をしないように体調管理に気をつけて
元気に過ごしていきたいですね
eriさんもお身体大切にご自愛下さいね
いつも暖かなコメントを下さって感謝です

eriさん、こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿