マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ドキッ☆

2014-11-05 22:35:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは、全般的に雲がちのお天気でしたが

皆様 お変わりありませんか?

本日は、iPhoneから

トップのドキっとする視線のヨンジュンさんをどうぞです


おまけの3枚





 

では、皆様風邪をひかれないように

お気をつけて

おやすみなさい

 

 


人気ブログランキングへ

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅せられて☆ | トップ | カジュアルフレンチランチ2♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞳は 10000ボルト@@☆ (志村厚子)
2014-11-06 11:26:23
さやかさん、お早うございます♪
こちらは雲の切れ間から時々日が差しています。寒いので 軽く暖房をしています。

本日はシビレる視線のヨンジュンさん、ありがとうございます♪
本当に一年経つのは早く、来月は街中にクリスマスソングが聞こえてくる季節ですね^^*
賑やかになります。

優しい目がときおり、強く訴えるような視線に変わるとき ドキドキしてきます。冷たい視線にも、惹かれるものがあります。不思議…(゜-゜)

今でも、このようなドキッとするお顔をなさる時があるのかしら(・・?

さやかさん、素敵な視線のフォトアップ、更新をありがとうございました。
冬はそこまで来ているようです。
くれぐれもお身体にお気をつけくださいませ。

今日も 愛しい人の健康と幸せと復活を祈って、 そして
さやかさんへ感謝のポチッ┏(^^)☆

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-11-06 17:54:26
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらは 午後から雨が降って来て現在本降りです
朝晩は 冷え込んで暖房も入れたくなる季節になってきましたね

こちらこそ いつもお付き合い下さいましてありがとうございます
この前 もうクリスマスツリーが飾ってある場所があって
ほんとにあっという間に年末に近づいて
一年が経つが早いですね~
これから クリスマスソングも聞こえる時期になって
街のイルミネーションも綺麗に賑やかになりますね

ヨンジュンさんの視線は仰るように
優しい瞳の時も
強く訴えるような眼差しにもドキドキしますよね
私も金縛りにあっちゃうような
ヨンジュンさんのちょっと冷たくて鋭い視線も大好きで
惹かれますよね~ほんとに不思議な方ですね

最近は こんな眼差しをされる時があるでしょうかね?
今現在のこんな視線のヨンジュンさんを是非拝見してみたいですね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます
仰るように 冬はそこまで近づいていて
これから寒い季節になりますので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね
ご一緒に今日も愛しいヨンジュンさんのご健康と幸せと
復帰を祈りましょうね
拙い記事にぽちも下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
こんばんわ (ららやすお)
2014-11-06 18:32:51
おぉ・・ヨンジュンさん
こっち見てるうぅ~
おまけの3枚どれも
ステキですね。
今回もすべてツボツボです
メガネなしもステキだし
ロン毛の好きだし、バッチリこちらを
見ているのも
一人で、ニヤニヤしちゃってます。

もうクリスマス
なんですよね
私の近くのお家では、イルミネーション
しているところもありますし
近くのケーキ屋さんではツリー飾られています。
12月は、カレンダーとかDAとか
楽しいことがたくさんあって
待ち遠しいです。

本日もステキな
ヨンジュンさんありがとうございます。
返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2014-11-07 19:24:33
こんばんわ~

ららやすおさん
いつもコメントありがとうございます

ヨンジュンさん
どのフォトもこっちを見ていらっしゃいますね~
おまけの3枚は 背景を変えてしまいましたが
どのフォトも
視線が合っちゃうヨンジュンさん素敵ですよね
ほんとに眼鏡なしもロン毛もバッチリこちらをみているのも
今回も全てツボツボと仰って下さって嬉しいです

早いもので もう来月はクリスマスなんですよね~
わぁ、ららやすおさんのお宅のご近所のお家では
もうイルミネーションをされていらっしゃるお宅もあるのですね
ケーキ屋さんでも もうクリスマスツリーが飾られていて
仰るように 12月はカレンダーとかDAの放送とか
ほんとに楽しいことがたくさんあって待ち遠しいですね

ららやすおさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿