マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

良い新年をお迎え下さい☆

2018-12-30 22:20:58 | ヨン様


こんばんわ

早いもので 今年も残すところ明日の大晦日一日となりましたね

さすがに師走とあって寒さが身に沁みる毎日だったりしていますが

皆様 お元気に過されていらっしゃいますでしょうか

こちらは 年末になってここ数日は 天候的には晴れてくれたので
昨日と今日は布団が干せてシーツやカーテンも洗えたのですっきりフカフカ
個人的には 夏の終わりから色々ありましたが
何とかおかげさまで落ち着ついてきまして 穏やかな新年を迎えられそうです




おでこにキッスの撃沈ミニョンさんの横顔に見惚れながら




ブログの更新は 約2ヶ月半ぶりと本当にかなり間が開いてしまって
今年は 8月のペ・ヨンジュンさんのバースデーから
なんと、たった3回しか更新ができませんでした

とってもとってもお久しぶりになってしまいましたが

年末最後のご挨拶をこの場所でできますことに感謝です

正直 間が空きすぎてしまったので 久々の更新にドキドキ(大丈夫かな?)
忘れた頃に出て来てしまって恐縮ですが

来年は また心新たに楽しいほっこりする話題を見つけながら
ゆっくりまったりとこの場所でお話ができましたらと思っておりますので

宜しければ 来年もお付き合いのほど どうぞ宜しくお願い申し上げます


そして

年末最後のペ・ヨンジュンさんのフォトは

歴代眼鏡なしのヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました

素敵な眼鏡なしヨンジュンさんのフォト集より






































































では、皆様

体調にお気をつけて

良い年末年始をお過ごし下さいませ


そして 2019年の新たな年が
皆様とペ・ヨンジュンさんにとりまして明るく笑顔溢れる

ハッピーな素敵な年になりますように



今年もお世話になりまして本当にありがとうございました


皆様良いお年を






人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです☆ | トップ | けれど初恋の人がもう一度私... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (心はおとめ)
2018-12-31 17:21:24
いつもと変わらないさやかさんにお会いできて、嬉しいです!
ご主人様も、順調にお元気になられていらっしゃるご様子で、
本当に良かったですね。

眼鏡なしヨンジュンさん、私も大好きです!
特に、目尻を下げた子どもみたいな笑顔もたまりませんよね。

来年は、何か新しいニュースが聞けると嬉しいですね。

さやかさん、そしてご主人様、どうぞ佳い年をお迎え下さいませ。8442
返信する
お久しぶりです (coco)
2018-12-31 17:52:26
ご主人様も落ち着かれたようで本当に良かったですね。
私も好きなメガネ無しヨン様のお写真有り難うございました。
来年こそ新しいドラマや映画を期待したいですが、
せめて何か再放送でもないかしらと思っています。
先日日比谷に行ったので輝く手形を又見てきました。
どうぞ新しい年が穏やかでありますようにお祈りしています。
これからもゆっくりで良いので発信楽しみにしていますね。
返信する
良いお年を! (ひろみ)
2018-12-31 18:50:33
さやかさん お久しぶりです

お元気にされてるようで安心致しました
今年も色んなことがありました
今日が大晦日というのもピンときませんが
一年間ありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
返信する
あけまして おめでとうございます。 (かたえくぼ)
2019-01-01 00:34:58
凄く久しぶりの 投稿で、ごめんなさい。      私の大好きな 眼鏡なしのヨンジュンさんの あまりにも 素敵・・・・美しい、可愛い表情の 数々を、拝見出来て嬉しいです。   昨春、私の身辺の環境が、激変して こちらを 訪問しても 投稿させて頂く 気力が、出なかったのですが、今年は、気分一新、又、投稿させて頂きますね。  よろしくお願い致します。
  
返信する
おめでとうございます (missiy)
2019-01-01 16:05:29
お元気なご様子で 新年おめでとうございます

メガネなしのヨンヨンはホント癒しのお顔ですね大好きです、いっぱい有難うございます。
昨年さやかさんも大変でした、これからも十分お気を付けください、私も辛い事多過ぎましたが時が乗り越えさせてくれるでしょう、こちらへ来させてもらう事も楽しみでいます。
無理をしないでゆっくり、、気ままに、なが~くおねがいします。
お体大切にね
返信する
新年 (eri)
2019-01-03 06:27:24
さやかさん、明けましておめでとうございます
今年も新年のご挨拶ができて、とてもとても嬉しいです。
年々、当たり前の事がとても大切なことだと思いますね。
こうして、さやかさんのお部屋でヨンジュンさんのお写真を拝見できる幸せ。
ホントにありがとうございます

今年もご主人第一で、できる範囲で更新お願いします。
どうぞよろしくお願いします
返信する
やっぱり好き (Monaco rose)
2019-01-05 10:10:10
さやかさん
お元気ですか?
2019🐗もプログよろしくお願い致します🎍
いつも美しいヨンジュンさんを
見せて下さってありがとうございます。
✨💎✨見てるだけで胸が
キュンキュンしちゃいますね〜
永遠の🤴王子様です💖
返信する
Unknown (tomo)
2019-01-05 14:25:52
さやかさん 明けましておめでとうございます。

癒やしのヨンジュンさんをありがとうございます

ご主人様、順調にお元気になられていらっしゃるようで良かったですね。
寒い日が続きますが体調にお気をつけ下さいね。
お忙しいと思いますが無理をしないでゆったりとお過ごし下さい。
お話が出来て嬉しい、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします





返信する
心はおとめさんへ (さやか)
2019-01-17 15:12:06
こんにちわ~

心はおとめさん
とっても遅ればせになってしまいましたが
昨年は心温まる優しいコメントを下さって
感謝しています
お正月も過ぎて 今年に入って早半月が経ちまして
今頃の新年のご挨拶になってしまってすみません
お返事もとっても遅くなってしまいましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します

眼鏡なしヨンジュンさん
仰るように
特に目尻を下げた子供みたいな笑顔も
たまらないですよね~
私も大好きです

本当に今年は何かニュースが聞けると嬉しいですね
心はおとめさんにとられましても
明るく素敵な良い年になりますように
寒い日が続きますがお身体大切にご自愛くださいませ
暖かなコメントを下さっていつも本当にありがとうございます

返信する
cocoさんへ (さやか)
2019-01-17 15:29:57
こんにちわ~

cocoさん
お正月も過ぎて早半月以上が経ってしまいまして
お返事もとっても遅くなってしまってごめんなさい
昨年は拙いブログにお付き合い下さいまして
ありがとうございました
主人のこともご心配下さって
心温まるコメントを下さってありがとうございます

眼鏡なしヨンジュンさん
素敵ですよね~~~
私も大好きです
そして ほんとに今年こそは新しいドラマや映画作品に
出演されるというような
ビックニュースがありましたら
最高に嬉しいですよね
仰るようにせめてまた何か再放送もあれば
楽しみができますよね

cocoさん、日比谷に行かれて手形をまたご覧になって来られたのですね
新たな今年がcocoさんにとられましても
穏やかな素敵な一年になりますように
暖かなコメントに感謝です
ぼちぼちとゆっくりの更新にはなるかと思いますが
今年はブログも再開したいと思っていますので
本年もどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する

コメントを投稿