マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ホテリアー☆うっとりドンヒョクの横顔♪

2015-02-01 20:37:18 | ドンヒョク


こんばんわ

今日のこちらは 晴れて良いお天気でしたが
風が冷たくて
冷え込んでいます

寒いですが 空気が澄んでいるせいか
今晩も夜空の星が夜の街を明るく照らしてくれています

今日から2月

皆様 お元気にされていらっしゃいますか?

愛しのペ・ヨンジュンさんは 今頃どちらでどのように過ごされていらっしゃるのでしょうかね~


さて、本日もペ・ヨンジュンさん歴代作品からのフォトになりますが

今日は 「ホテリアー」のシン・ドンヒョクさんの横顔ばかりのフォトをピックアップしてみました

実は 先日動画サイトで探し物をしていた時に
久しぶりにプールの場面でプールに落ちたジニョンさんを助けて抱き上げる
最初の方の撃沈横顔のドンヒョクの映像に
その横顔を拝見しながら 新たに画像をキャプチャしたくなりまして
ほんとは7話のプールの場面~8話と4話etcの画像をピックアップする予定でいたのですが
さっきプールの画面の映像をパソコンで流してみていたら
突然 旦那さんが側に寄って来て
とっさに停止ボタンを押してしまいまして(何となくプールドンヒョクで焦ってしまって
そんなわけで
予定を変更して 1話のヘリでご登場場面~3話までの横顔ドンヒョクさんに絞ってピックアップしてみました

今回もまた画像をズラリと並べるばかりではありますが
横顔も超素敵なウットリドンヒョクさんのフォトを宜しければご覧ください


「ホテリアー」第1話~3話の横顔ドンヒョクフォトより









個人的には今回のフォトの中で一番萌えたショットのドンヒョクさんがこちら

皆さんは お好きなショットはありましたか?







































ホテルの部屋に到着して直ぐにジニョンさんへのメッセージをボーイに渡す横顔も超かっこ良かったですね













では、皆様

2月に入ってもまだ暫くは寒い日が続きそうですが

お風邪にお気をつけて

週明けもお元気に良い一週間でありますように






人気ブログランキングへ

お帰り前にのくまちゃんをぽちっと応援クリックしていただけたら嬉しいです

拙いブログにお付き合いくださってありがとうございます

 

 

 

 




 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナタ☆ブラックスーツの... | トップ | ハワイ☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想三昧 (あやめ)
2015-02-01 22:52:13
こんばんは! 「君」より「お前」の方が親密な関係でしょうか?私がドンヒョクとジェホに言って欲しい言葉…それは…それは…「恥ずかしがらなくていいよ。」です。クックックッ(*^_^*) チャヌ「恥ずかしがらなくていいよ。」さやかさん「でも…」(*^_^*) 「…」部分はどうぞご自由に妄想してくださいませ!
返信する
最高です (ハルも)
2015-02-01 23:31:25
今晩わ さやかさん 今日はドンヒョクを
沢山ありがとう 横顔最高ですね~どれもみんな
ホテリアーはストーリーも好きです 結構泣きながら観ています さやかさんが プールのシーンを観てたって ところで思い出したんですが…ジニョンさんに 一緒にって言うところ あのメガネ無しの少年の顔 脚長いしー むちゃくちゃ あー早く寝ないかな 旦那 早く見たいんですけどー いつもありがとうございます(^_-)-☆
返信する
Unknown (雪柳)
2015-02-02 06:41:50
渡米されたようですね
過去記事

:名無し草:2015/01/11(日) 19:53:07.52
ペ・ヨンジュン(43)はクジャギュンLS産電副会長の次女具照熙さんと2年余りの間交際中だ。
財界によれば二人は知人たちの集いに同席して熱愛事実を用心深く知らせ始めた。
二人が真剣な出会いを持って交際を開始、財界ではある程度知らされたことだ。
具照熙は、LSグループクジャギュン副会長の次女. 具照熙さんは1986年生まれでペ・ヨンジュンと14才離れている。
ニューヨーク シラキューズ大マーケティング学科を卒業して高麗(コリョ)大大学院国際通商学科を修了した。
大げさな派手な式はしないかわりに、少しずつ双方の知人に紹介披露してるようだ
返信する
すてき! (ひこちゃん)
2015-02-02 11:03:20
ウチお久です~。
ドンちゃん好きの私~横顔 ちょっと下むき。
中でも 赤い灯台でのシーンの顔~
プールサイドで「カッチ~」と言う顔~
数年前 ウオーカーヒルでドンヒョクが
彼女を待ちながら飲んだブルーマルガリータを
同じ席で~いい思い出です。
2月は北海道ではなく ニューヨークへ!!
そろそろでしょうか~?
少し テンションが落ちている今
いいニュースを期待いています❤
返信する
素晴らしいドラマ「ホテリア」 (青りんごっ子)
2015-02-02 12:03:47
ドラマ「ホテリア」、作品も、ヨンジュンさんの演技も、容姿の美しさも、全て大好きなドラマです。さやかさんがキャプチャして下さった横顔の写真、美しいですね。ドンヒョクは、気品がある美しさのなかに、寂しさ、冷たさが感じられて、惹きつけられます。

さやかさん、プールの中のドンヒョクさんを見ているとき旦那様がそばに来られたら、慌てて停止ボタンを押してしまった!わあ、何と可愛いさやかさん。まるで好きな人の写真を、お父さんに見つかりそうになって隠している少女のようで、思わず微笑むわたしでした。そんなさやかさん、「好きです!」、、、、これはヨンジュンさんのcmの声ですよ。旦那様は、さやかさんのブログを見ていらっしゃらないのですか?

札幌雪祭り、小樽雪灯りの路、3日後からですが、ヨンジュンさんは来日、来北海道、されるのでしょうか。ぜひいらっしゃってくださあい!!
返信する
Unknown (tomo)
2015-02-02 14:30:04
放送されたドラマの中の1話のヘリの横顔、カットされていた事もあり、このシーンが観たいと思っていました。
後で観ることが出来た時嬉しかったです。
ホテリアーのドンヒョクどの横顔美しい、本当に素敵、完璧ですね
車の中のサングラス、ひげを剃っている時、電話、一番下のフォト、上げたらきりがありません
左右どの横顔もステキすぎます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-02-02 17:43:15
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように 「君」より「お前」の方が親密な感じがして
でも ヨンジュンさんが演じられた役柄以外の人に
「お前」と呼ばれたらムッとするかも
わがままなおばさんな私です

ところで、あやめさんがジェホとドンヒョクに言って欲しい言葉は
恥ずかしがらなくていいよ
わぁ~
やはり妄想の達人さんの思いつかれる台詞は
一言でもなんかドキドキしますね~
私がチャヌにそういわれて
>「でも・・・」
の「・・・」部分ですか?
う~ん悩みますが
「でも、恥ずかしいわ」にしようかな
単純すぎますかねエヘヘ(*^-^*)

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-02-02 17:57:01
こんばんわ~

ハルもさん
こちらこそ いつもコメントありがとうございます

最近ハルもさんが嵌っていらっしゃるドンヒョクさん
どの場面も横顔もうっとりですね~
ホテリアーのストーリーもお好きでいらっしゃるのですね
韓ドラっぽくないところが何か新鮮な感じがしますよね
ハルもさん、泣きながら見ていらっしゃるのですか

プールの場面の眼鏡なしのジニョンさんに「一緒に」って言うドンヒョク
撃沈ですよね~
見ながら自分もプールに落っこちそうになっちゃったりして
悩殺されますよね
「一緒に」「カッチ
あの少年のお顔で脚長ドンヒョクの
メイキングもご覧になられたことはありますか?
メイキングもメロメロ~になりますヨ~ン
私もむちゃくちゃ
やっぱり旦那さんが起きてるとゆっくり集中できないですよね
ハルもさん、こちらこそ いつもほんわかコメント下さって
ありがとうございます

返信する
雪柳さんへ (さやか)
2015-02-02 18:01:22
こんばんわ

ヨンジュンさん渡米されたのですか
情報恐れ入ります
そして 大変申し訳ありませんが
今度コメント欄に記事文の貼り付けはご遠慮下さいますよう
宜しくお願いいたしますm(__)m


返信する
ひこちゃんさんへ (さやか)
2015-02-02 18:12:29
こんばんわ~

ひこちゃんさん
プチお久しぶりでしたね
わぁ、ドンヒョクちゃん好きでいらっしゃるのですね

仰るように ドンヒョクは横顔だけでなくて真正面からも
ちょっと下向き加減も
どんな角度からも素敵ですよね
赤い灯台の寂しそうなお顔のドンヒョクも
プールサイドのカッチドンヒョクも
全部最高ですよね!
ウォーカヒルでドンヒョクと同じ席でブルーマルガリータ
飲まれたなんて素敵な思い出をお持ちでいらっしゃいますね

ヨンジュンさん、ニューヨークへ行かれたのですか?
北海道はいらっしゃらないのかな~?
仰るように そろそろいいニュースを期待したいですね

返信する

コメントを投稿