マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

週始め☆今週もファイティン!

2013-03-18 18:20:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは、朝から風が強くて
気候的には、暖かくて 日中は、お天気は悪くなかったのですが
夕方になって 荒れ模様のお天気になってきました

週始めの月曜日 皆様 お変わりありませんか

先日、東京で桜の開花宣言がありましたが
うちの近所でも ほんとにまだちらほらではありますが
桜のお花が咲き始めている場所がありましたので 昨日お散歩がてら写真を写して来てみました
私の場合、写真撮影がとっても下手っぴなんですが
ちょっとだけ カメラマンヨンジュンさんのマネをしてみたかったのもありまして






まだ咲き始めなので 昨日はこんな感じで少しでしたが(今日の風で一部散ってしまったかな?
やっぱり桜のお花が咲いて来ると 春を感じて、気持ちも晴れやかになってくる気がしますよね






 花壇に咲いていた 白と紫のお花も綺麗でした


明後日は、「春分の日」ですが 日本全国の暖かな春の訪れが待ち遠しいですね


そして、昨日は、買いたいものがあって ちょっと足を伸ばして隣町に買い物に行ったのですが
その時に、目的のお店の側にあったパチンコ屋さんをちょっと偵察してきました。
(目的は、パチンコ冬のソナタファイナルの小冊子が欲しかったんですけどね
今回は、この前、まだ冬ソナぱちんこが入っていなくて 「テサギ」パチンコをして帰って来たお店とは違うお店で
結構 外から見ても混んでいる感じのお店だったのですが
案の定 とっても混んでいて、中に入ったら 煙草の匂いと煙が結構凄くておっとと思いながら
でも、入って、直ぐに 実写のヨンジュンさんのパネルが目に飛び込んで来て
「あった」と思いながら 近づいてみましたら
左右両側のシマにズラ~ッと「冬ソナぱちんこ」が並んでいて満席状態でありました

昨日は、いずれにしても パチンコをする時間はなかったので(お遣いの途中でしたし
ガイドブックの小冊子を探しに カウンターに行ってみたら
なんと!こちらを発見して


日刊スポーツ特報版

見つけて直ぐに思わず手に取ってみながら カウンターのお姉さんに「頂いてもいいですか?」と伺ったら
「どうぞ」と仰ってくださったのでゲットしちゃいました!

こちらの新聞は、一枚もので、表側がパチンコ冬のソナタファイナルの記事と
10年前の日本初放送からの放送された期間等の「冬のソナタ」の歴史についても書かれていたり
裏面は、「最初から今まで」を歌っていらっしゃるあの素敵なペ・ヨンジュンさんのお写真記事になっていました


カウンターの若くて綺麗なお姉さんがとっても親切で感じが良かったので
その場で、写真も写させて頂いてしまったので、こんな感じのフォトになっていますが

優しいお姉さんがカウンターにはなかったガイドブックを混雑している店内からわざわざ持って来て下さったり

現在唯一の景品グッズらしい
こちらのお写真撮影も 快く承諾してくださいました


アニソナ実写版のお2人のお写真入りライター

今のところ、グッズはこちらのみらしいですが、その他のグッズを見かけられた方はいらっしゃいますでしょうか?


そして、ここからは、小冊子ガイドブックの一部お写真ご紹介になります


ぱちんこ「冬のソナタ ファイナル」 最後の恋。 最高の恋。と書かれていますね


あの感動が、さらなるクライマックスへ











愛しのチュンサン、ミニョンさんと実写のヨンジュンさんのお写真を拝見するだけで またウルウルですが



スペシャル演出で、東京ドームイベントの映像や今度のCD&DVD関連の映像もあるみたいですね








今度は、またいつパチンコ屋さんに行けるかはわかりませんが

いよいよ明後日!アニソナメモリアルバムが到着する日になりますよね
予約された方は、とっても楽しみですね



本日のラストフォトは
懐かしのロッテヨンジュンさんフォトをランダムに集めてみました


























では、皆様

季節の変わり目

体調管理にお気をつけて

今週もお元気に 良い一週間でありますように










 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラとヨンジュンさん☆ | トップ | 本日の記事と熱唱するヨンジ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ノン)
2013-03-18 23:20:36
さやかさん こんばんは
今年はサクラの開花宣言早かったですね
3月中に満開が終わってしまうのでしょうかね。
来週あたり見に行ってこようかな

ライター売ってるんですか~
タバコは吸いませんがライターも便利なんですよね。

ロッテのフォトもこれまたお上品な雰囲気が
漂って好みの部類です。また癒されましたよ。

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-03-19 12:43:24
こんにちわ~

ノンさん
昨日は、風が強くて 夜は特に雨も降って嵐のようでしたが
今日は、からっと晴れて良いお天気になりましたね
仰るように、今年は桜の開花宣言が随分と早かったですよね
の公園は、桜の木が沢山あって
満開になると、とっても綺麗なんですが
一昨日は、まだ咲いていたのは一箇所の桜のみで
でも、咲き出すとあっという間に満開になるのでしょうね
今朝の予報では、東京では一週間後くらいに
満開予想と言っていましたので
仰るように、こちらも来週くらいには
もう見頃になっているかもしれないですね
私も、来週辺りまた見に行って来ようかと思います

のライターは、たぶん、玉と交換する景品だと思われますが
以前の時に、たばこ屋さんの店頭で売っているのを
みかけたことがありましたね!
使わなくても、チュンサンのお写真入りだと欲しくなりますよね
しまって置いて、何かの時に使えて便利ですしね

ロッテのヨンジュンさんも、上品で素敵なフォトが沢山あって
ほんとに癒されますよね
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合いくださり
心温まる優しいコメントに感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する
カップル (ミルク)
2013-03-19 13:01:56
さやかさん
春は いろ~んな花が一斉に咲いて
気持ちも ルンルン
最近の 強風は いただけませんが
キレイなものを見るのは良いものです
「桜」も 「パンジー」も 色がきれい
青い空も 好きだな~
「パチンコ冬ソナ」の カップル
むかし 監督さんが
「2人が並ぶと絵になる」と
インタビューで答えていましたが
「確かに そうだわ」今更ですが 納得
景品グッズの ライターも良いですね
欲しくなるわぁ~
ロッテフォトの 長い髪ヨンヨン
個人的には 短めが好みですが
改めて見ると
長い髪 似合ってて素敵ですよね~
一番下のフォトも 良く見かけたけど
手に持っているのは 帽子?でしょうか
だったら シンはっけ~~んです
返信する
Unknown (tomo)
2013-03-19 14:36:42
こんにちは。

暖かくて今年は桜も早いですね。
さやかさんのお庭もお花が開いて楽しいですね

冬ソナぱちんこ満席、聞いただけ嬉しいです
ガイドブックの写真も色々あって見るだけで満足、カウンターの優しいお姉さんとさやかさんに感謝です
スポーツ新聞の写真も素敵
冬ソナブームの時に主人が知り合いに貰ったものでミニョンさんのお顔のライターがあります
ロッテのヨンジュンさん、カラフルなお洋服お似合いです
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2013-03-20 14:19:33
ヨンにちわ~

ミルクさん
お返事が遅くなりました
いつもコメントありがとうございます

はい!春は色んなお花が一斉に咲いて色とりどりで
気持ちもルンルンしてきますね
最近の強風は、ほんと心配になっちゃいますが
綺麗なものをみるのは、良いことですよね
お天気の良い日の青空は清清しくて
桜も色とりどりのパンジー等も可愛いですね
「冬ソナ」カップルのお2人は、そうでしたね
以前、監督さんもそう仰っていらっしゃいましたが
本当にお似合いで絵になるお2人ですよね
景品グッズは、これからまだ色々出るのかなぁ?
以前の時は、マグカップとかストラップとかもありましたよね
チュンサンのお写真入りのライター
欲しくなっちゃいますね
ロッテフォトの長髪ヨンヨンも素敵ですよね
私も、どちらかというと短髪が好みでしたが
ヨンヨンのロングヘアだけは、特別ですよね
あらためて拝見すると、本当に良く似合って
素敵ですよね~
ところで、一番下のフォトは、私も今回あらためて
よーく拝見しながら
手に帽子を持っていらしたのに気づいて
同じく新発見!でありました
帽子を持つ手の仕草もとっても素敵で絵になるヨンヨンですね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-03-20 14:43:17
こんにちわ~

tomoさん
お返事が遅くなりました
いつもコメントありがとうございます

こちらも、昨日は初夏のような陽気でしたが
ほんとに暖かくなって、
今年は桜の開花も早いようですね
の白と紫のお花は、公園の花壇に咲いていたお花でして
うちは、お庭がないのですが
お庭にお花が沢山咲くお家に憧れますね

冬ソナぱちんこは、人気があるようで
大盛況のようでありました
ガイドブックの中のお写真も色々あって
みているだけでもなんか楽しいですよね
カウンターにいらしたお姉さんが優しくて親切な方で
新聞の写真を写していたら、奥から「こちらも良かったら」と
仰ってライターも見せてくださって
ほんとに感謝でした
日刊スポーツさんのお写真も素敵ですよね

ところで、tomoさんも冬ソナミニョンさんのお顔のライターを
お持ちでいらっしゃるのですね
優しいご主人さまとお知り合いの方にも感謝ですね
ロッテのヨンジュンさんもカラフルなお洋服がお似合いで
素敵なヨンジュンさんですね~

返信する

コメントを投稿