マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

じっと見つめて☆

2015-05-03 18:07:58 | ヨン様


こんにちわ

こちらは今日も快晴の良いお天気で
夏日のように気温もあがりましたが
吹く風が爽やかで心地良かったです

皆様 お変わりありませんか?

愛しのペ・ヨンジュンさんのいらっしゃる韓国ソウルもきっと春らしい気候になっているのでしょうね

そんなことをふと思いながら

本日はですね

画像フォルダを開いて色々なヨンジュンさんのフォトを見ていた時にバチッと目が合ってしまった
トップのお写真と共に
こちらをジッと見つめているようなヨンジュンさんのお写真から
今回は「ホテリアー」のドンヒョクの頃だと思われるヨンジュンさんのフォト集になります



じっと見つめて見つめられて目が合っちゃう
愛しのペ・ヨンジュンさんフォトより










そして

こんなドンヒョクの頃の素敵なショットのお写真も


清潔感ある真っ白シャツにドンヒョクヨンジュンさんにしか似合わない
ダイヤのプチペンダントの首元とサングラスの奥の優しい可愛い瞳が透けてみえるような
素敵なヨンジュンさんのフォトですね~



こんな角度の真顔のショットも素敵なヨンジュンさん



ラストは一緒に水浴びしたくなっちゃう胸キュンプールドンヒョクさんをどうぞです







では、皆様

体調にお気をつけて

新緑の眩しい春爛漫の季節

素敵なGWをお過ごしくださいませ



 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近場で過ごすGW♪ | トップ | 飽きない人♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しいの… (あやめ)
2015-05-03 18:24:13
こんにちは!当地は雨降りですよん!初見がいっぱい~ ドンヒョクさん、死ぬほど会いたい! 寂しいわん。(*^_^*)
返信する
みつめられたら (青りんごっ子)
2015-05-03 19:40:12
さやかさん、珍しい写真、素敵な写真、ありがとう。トップの写真のように強い眼差しでじっとみつめられたら、何も悪いことをしてなくても、身体が消えてしまいそうです。「ホテリア」も魅力的な佳い作品です。シン、ドンヒョクの頃の写真、初めてみるのも3枚あります。ゴールデンウイークのプレゼントです。ありがとう。

ヨンジュンさんは眸の表情が豊かで、いろいろな眼差しを見せてくださいましたね。最新の表情を見たいですね。ヨンジュンさんは若い頃からバラエティ番組には出演されませんので、ドラマに出演してくださらないと最新のヨンジュンさんには会えないですね。今年は、「北海道の旅」がもうじき届くので、それを待ちます。たまにはインタビュー番組にも出てほしいけれど、、、、

いま、金沢は、北陸新幹線開通で観光客がいっぱいです。兼六園、金沢城、玉泉園、、、、名勝や金箔、加賀友禅、九谷焼、、、、、の工芸とヨンジュンさんが興味、関心を持たれることが沢山あります。ぜひ金沢へいらして 「金沢の旅」をしていただきたいと思います。そして、datvで放送してくださいね


上のコメント、失敗しました。消して下さい。ごめんなさい。
返信する
綺麗・素敵。 (かたえくぼ)
2015-05-03 21:08:53
綺麗・素敵すぎて・・・私の頭脳では、表現の仕方が、わかりません。お顔の邪魔を、しない眼鏡が 有り難いです。  優しく薄い色も、お似合いです。 最後の水しぶきに 目をつむった表情の可愛い事。 ヨンジュンさんの顔は、見飽きません。
返信する
壁 どん (ハルも)
2015-05-04 00:56:27
さやかさん 今晩わ
こんな顔で 見つめられたら 壁ドンじゃなく 自分から壁に頭ぶつけそう 前向きで
さやかさんが 見せて下さったヨンジュンのフォト 全部保存してるんですが…これが1番 いや こっちと
やっぱ どれって決められない みーんな大好きだ~
さやかさん 心配かける様な事 書いてしまって すみません ちょっと 副作用みたいなのが 出たので…でも もう大丈夫です 六月に もしかしたら 又 ヨンジュン家族の集いが あるかも…で 元気にしてなきゃいけない
さやかさんも 身体に大事に して下さいね 私達 家族が楽しみにしてますから
いつも素敵なヨンジュンをありがとう
(^_-)-☆
返信する
Unknown (eri)
2015-05-04 06:25:17
わぁ~さやかさん、ありがとうございます。ステキステキ

ダイヤのネックレスのヨンジュンさんは、初めて見ました。
ホント、ドンヒョクですね。カッコいい
ヨン友さんはドンヒョク命の人もいて、なかでもフランクの頃が好きなんですって。
私は全部好きです。

さやかさんは連休はご主人とお食事デート、良いですね。
私は今日は家庭菜園です。小さいお庭に少しだけ。


今日もさやかさんのお部屋から元気をいただきました。ありがとうございます。
良い1日をお過ごしくださいね。
返信する
恋の病は完治せず…(・・;) (志村厚子)
2015-05-04 08:05:18
さやかさん
お早うございますヽ(´ー`)ノ
雲の切れ間から薄日が差し込んでいます。少し冷えます。

本日もドキッと、固まってしまう瞳のヨンジュンさんをありがとうございます。
ドンヒョク…(゜o゜*
いつ観ても、このまなざしには 鷲掴みにされますね。ある時は氷のような冷たい瞳。
ジニョンを見つめるときの優しく、温か~い目。 空気ではなく
ドンヒョクの瞳の温度差は大きいこと(@_@) この危険な
温度差に魅力を感じ、惹きつけて離さないのです。時には、可愛い少年のようで、ほおっておけなくて…(´・ω・`)
このような人は、いません。
プールのドンヒョクはそんな気持ちにさせますね~

さやかさん、いつも心和むお部屋に感謝です。元気を補給して今日も1日頑張りすぎずに過ごしますヨン^^♪
健康に過ごせますように、お体大切になさってくださいね。

失礼致しました。m(__)m
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-05-04 16:12:46
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメントありがとうございます

そちらは昨日は雨降りでいらっしゃったのですね
こちらは ここ数日雨は降ってませんが
お天気が雨だとちょっぴりしみじみ
個人的には雨も好きですが
恋しくて会いたくて
そんな想いが募ったりしますよね

ドンヒョクさん
初見がいっぱいでいらっしゃいましたか
あ~ほんとに会いたくて堪らなくなっちゃいますね
なにか楽しい話題があれば良いのですけどね
あやめさん、お互い元気を出しましょうね
いつもありがとうです(*^-^*)

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-05-04 16:27:28
こんにちわ~

青りんごっ子さん
こちらこそ いつもお付き合いくださってコメントありがとうございます

仰るように トップのお写真のような強い眼差しで
じっと見つめられたら
ほんとに何も悪いことをしていなくても
身体が溶けちゃって消えてしまいそうですね
「ホテリアー」のヨンジュンさんも絶品の魅力が満載でしたよね~
青りんごっ子さんも初見のお写真が3枚もございましたか
こちらこそ ゴールデンウィークも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

仰るように 最新の今現在のヨンジュンさんのお姿を
是非是非また拝見したいですね
本当にバラエティ番組には出演されませんので
作品をお待ちするしかありませんが
また是非インタビュー番組に出て下さったら嬉しいですよね
でも もう直ぐ北海道の旅の写真集とDVDが届きますからね
未公開の映像があるそうですので
とっても楽しみですね

金沢は 今日本中からも大注目をされていらっしゃいますからね
是非 ヨンジュンさんに訪れていただきたいですね
そして、金沢の旅の放送も
是非とも実現していただける日が来ましたら最高ですね~

青りんごっ子さん、昨晩 携帯からこちらを拝見させていただいた時に
一つ目のコメントを下げさせていただきました
いつもお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが
いただいたコメントをいつも楽しみに嬉しく拝見させて頂いています
青りんごっ子さん、いつも貴重なお時間を拙いブログに
暖かなコメントを下さってほんとにありがとうございます

返信する
かたえくぼさんへ (さやか)
2015-05-04 16:45:59
こんにちわ~

かたえくぼさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように ヨンジュンさんという方は本当に綺麗で美しくて
その時々で様々なお顔を見せてくださって
その魅力をどんな風に言葉で表現すれば良いのか
言葉では言い表せない魅力をお持ちの方ですよね

まさに薄い色合いのお洋服もお似合いですし
お顔の邪魔をしない眼鏡も
最後の水しぶきを浴びてるドンヒョクの笑顔もキュートで
ほんとにヨンジュンさんのお顔は幾らでも
ゼンゼン見飽きることがないですよね

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-05-04 16:57:34
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメントありがとうございます

確かに~
こんなお顔で見つめられたら
壁ドンじゃなくて自分から壁にぶつかっちゃいそうですよね

ヨンジュンさんのフォトは 私も大好きなフォトが沢山あって
というか全部大好きなヨンジュンさんばかりで
気づくと保存しちゃってて
どんどん増えちゃいますが それも嬉しい宝物ですよね

ハルもさん、この前の時少しだけ副作用のような症状が出られて
それで ちょっぴり落ち込まれていらしたのですね
そういうことって 多分多くの人が経験してるはずですので
一人じゃないことを忘れないで
でも いつも明るいお人柄が感じられるコメントに
私が逆に元気をいただいてありがとうです
そして わぉ!
6月にもしかしたら また家族さんの集いがあるかもしれないのですね
それはとっても楽しみですね~
その日を楽しみに
ちょうど 季節の変わり目で急に暑くなったりしましたので
お互いヨンジュンさんのフォトに元気をもらって
体調に気をつけましょうね
ハルもさん、こちらこそいつも心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する

コメントを投稿