マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ハワイの休日

2010-09-28 09:07:06 | ヨン様



 おはようございます

今日のこちらは、朝から大雨警報が出ています

めっきりと肌寒くなりましたが 皆さまお変わりありませんか?


さて

11月から DATVさんで 新番組が始まるそうですね



 日本公式サイト NEWS より

DATVにて11月13日から新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」放送決定(2010.9.27)

今年7月、カレンダー撮影のためにハワイを訪れたペ・ヨンジュンに完全密着した
未公開映像満載の新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」を
DATV(スカパー!750ch.、イッツコム311ch.)において
2010年11月13日から放送開始します。

「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」では、爽やかなで開放的な気候の中、
街並みを歩いたり、自転車に乗ったり、プールサイドでリラックスしたりする
ペ・ヨンジュンの様々な表情をお楽しみいただけます。
また、コーヒー農場を見学した際にはコーヒーの木を植えたり、
コテージでは慣れた手つきでスタッフに料理を振る舞ったり・・・と
今まで見たことのないペ・ヨンジュンがいっぱいです。

どうぞお楽しみに!

【『ペ・ヨンジュン ハワイの休日』概要】
放送局: DATV(スカパー!750ch.、イッツコム311ch.)
視聴料金: 2,500円(税込)
放送日時(予定):2010年11月13日より第2・第4土曜日 13:45~14:00(全5回)

詳しくはこちらをご覧ください。


11月13日より 第2・第4土曜日・・・と、いうことは 毎週ではなくて
隔週の月2回の放送番組ということでしょうか

15分番組の全5回ということで

ヨンジュンさんの新映像が見られるのは とても嬉しいですが

DATVさんでしか見られないのは 視聴環境にない方には、少々残念ですね


そんな私は、きっと番組は見られるとは思うのですが

録画の方が現在な状態でして

実は、一昨日主人がHDDに録画しておいた番組をみようとしたら
再生ナビの一覧が出なくて

昨日 メーカーさんに問い合わせて 指示に従って操作をしてみたのですが
エラーが出てしまって
どうも HDDの部分が 突然に壊れてしまったようで

一番ショックなのは、中に入っていた録画番組のほとんどが
ヨンジュンさん関連のものだったということなんですよね
(地上波のワイドショーなどで紹介された映像とかもに移しても消去できなかったりで)

多分 その保存が全てパーになってしまった可能性が高そうです

貴重な特番等は、大体DVDに移してあったのでセーフでしたが

KBSワールドで放送された「初恋」ほぼ全話(市販のDVDと字幕が違ったんですよね
や、ヨソクにソッジュにヒョンジュンの一部も 消えてしまったのかと思うと
超悲しくて
昨日は 一日ショックで落ち込んでました

修理に出しても 結構な金額が掛かるようなので
買い換えるしかなさそうなんですが
再生は、プレステとかでできるし
直ぐに買い換えてもらえるかが・・・微妙で

暫くは、スカパーの録画は あきらめるしかなさそうです


朝から 凹む話で失礼いたしました


「ハワイの休日」 後から DVDの発売があったらいいですね

そして、年内中に 俳優さんとしての次回作のお声が聞けますように



さて、気を取り直して


本日のフォトは


目を閉じる美しきお顔シリーズをご覧くださいませ





























では、では 皆様

お天気がイマイチで 肌寒いですが 体調にお気をつけて

本日も良い一日を~~

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかな癒し系♪(QRコードに... | トップ | 東京ベイコートへ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVD (ミルク)
2010-09-28 17:17:58
さやかさん
HDDの部分が突然 壊れたの?
機械って急に壊れちゃうんですよね
でも 前もって予告があるのかな
ショックだけど
諦めるしかないですね
ハワイの休日
本当にが 発売されたら嬉しいです
すご~~く観たいモン
目を閉じてる お顔 美しいです
チャヌは 
メークされてるんですよね
本当にハンサムで整ってる顔ですね
うっとり
前から後ろから横から撮られても
何処を とっても完璧な人です
足の裏も 可愛いモンね

返信する
ファイティ~ン! (きらきら星)
2010-09-28 21:20:36
さやかさん、ファイティ~ン!

それは凄いショックですよね。ヨンジュン家族とし

ては1から10までどんな小さなことも記憶しておき

たいのに・・便利機器もどこまで信用していいの

やら・・です。めげずに又、新しいよんじゅんssi

の歴史を撮り続けましょう。

「目を閉じる・・シリーズ」に胸キュン

特に一番上とチュンサンにです。         
動くヨンヨンに早く逢いたい病・・も

さやかさんのところで癒されてますヨン。

チョンマル コマウォヨ~。

(ハワイの休日DVD出たら嬉しいです。ついでにハナヨの旅の最中のDVDもあったらいいなぁ。)

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2010-09-29 14:45:37
ヨンにちわ~

ミルクさん
いつもどうでもいいしょうもない話にお付き合い下さり
コマスミダ
HDDのことは 諦めました
ほんとに機械って突然壊れちゃうものなんですね
今回に限っては、本当に突然 プッツリという感じで
何の予告もなかったんですよね
(壊れる数時間前に今までなかった変な音がしたくらいでしょうか・・
うちって、電化製品とかの持ちが凄くいい方なのですが
(結婚した時に買ったオーブンレンジなんて、もう20年近くも毎日使っているのに
いまだに壊れないんです
でも、今回のHDDだけは、3年も持ちませんでした
やっぱり 機械にもそれぞれの寿命があるんでしょうね

「ハワイの休日」是非DVDにもして頂きたいですよね
この前のカレンダーのおまけ特典の約40秒のメイキングの
もっと長~いバージョンがテレビで見られるなんて
ほんとに皆さん平等に観られたら嬉しいですよね
ミルクさん~
放送までには、新HDDが何とかなりそうなので
(夕べ旦那が買い換えようって言ってくれたので
こちらでメイキング画像のお裾分けができるかもです
目を閉じているお顔は、どのシーンも
本当に美しいですよね
そして、チャヌのは、仰るようにメイクを
してもらってるところですね
ハンサムで端整なお顔のヨンヨン
どんなアングルからでもほんとに完璧ですよね
そうそう!
足の裏も指もと~っても可愛いんですよね

ところで、ミルクさん
今日 スッ○リでゴシレ弁当の紹介をしていたんですが
途中で写真集「旅の記憶」の表紙がアップで映って
思わずそのヨンヨンのお写真の超かっこ良さに
大撃沈でした

返信する
きらきら星さんへ (さやか)
2010-09-29 15:37:23
こんにちわ~

きらきら星さん
いつもしょうもない話にお付き合いくださり
優しく暖かい励ましのメッセージをコマスミダ
ヨンジュンさんのことに関しては、
ほんとにどんな小さいことでも 1~10まで
記憶しておきたいですよね
そのHDDは、BS-hiの「太王四神記」が観たくて購入したのですが
その後の来日や特番等の番組にCM&メイキングなど・・
数分づつの細かい映像なんかも
沢山保存したままになっていて
ヨンジュンさんドラマと一緒にその時々の気分で
ランダムに見ては
(一覧になっているのが 何とも便利だったんですよね
当時を懐かしんだりしていたので
それができなくなったのは、ショックですが
めげずに気を取り直してたいと思います

きらきら星さん
「目を閉じるシリーズ」にキューンとして下さり
コマスミダ
特に一番上の車の中のインスとチュンサンにですね
本当に早く動くヨンジュンさんにお会いしたいですね
そして、そんな風に仰ってくださりありがとうです
こちらこそ いつもきらきら星さんの明るく元気の出る
優しいコメントに癒されていますので本当に感謝ですヨン

「ハワイの休日」のDVDが出たらほんとに嬉しいですね
そして、そうそうその前に
「ハナヨ」の旅をしていらっしゃるDVDを是非是非
お願いしたいですね

返信する
ショックですよね (マチコ)
2010-09-30 20:39:59
さやかさん、消えた映像ご協力出来るのが有れば協力しますヨン
お近くに、たくさんおられるかな

「ハワイの休日」DATVでするんですね
最新のヨンジュンさんを見れるのは嬉しいですが、ドラマも早く決めて欲しいですヨン

DVDは新しいのが来るんですね
楽しみだ~

カレンダーも届きました
でも、うちの携帯で動画が見てません
この携帯は対応してませんですって
どこかで、見れるかな
返信する
マチコさんへ (さやか)
2010-10-02 22:03:47
こんばんわ~

マチコさん
お返事が遅くなってしまってすみません

いつも優しいマチコさん
暖かいお気持ちに感謝です
消えてしまった録画は、とても残念でしたが
絶対に失くしたくない映像は、DVDに移してあって
セーフでしたので
今回は諦めて今後は同じ失敗を繰り返さないようにしようと・・
ひとつ勉強になりました

「ハワイの休日」最近のヨンジュンさんの新映像が見られるのは
とっても嬉しいですね
次回作の方の嬉しいお知らせも待ち遠しいですね

HDDのレコーダーですが、
昨日 主人が歯医者さんを予約していて半休を取っていたとかで
急に「帰ってきたら買いに行こう」と朝に言われて
マチコさん~うちは、まだブラウン管テレビで地テジ対応じゃなかったんですが
この機会にということで、テレビに内臓のを流れで買って
今日届きました
その準備で掃除やらあれこれバタバタしてしまって
まだ接続が完全でないので
明日の「ヒストリー・・」には、間に合わないかもです

マチコさん
カレンダー届かれたんですね

オモ
動画とかがゲットできるサイトに
対応してませんって出てしまったんですか
機種によってできないものがあるのでしょうかね・・・?
バーコードも読み取れませんでしたか?
あの動画は、著○権対象なので メール添付ができないんですよね
せっかく、カレンダーを購入しても全員に見られない
特典というのは なんだかですね

返信する

コメントを投稿