マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

またBSで!

2014-06-08 15:43:58 | ドンヒョク


こんにちわ

こちらは 一昨日から降り続いた雨が今日はあがっていて
現在は空が明るんでいます

しかし 久しぶりに沢山どっさりと雨が降りましたね~

すごい昔のもう十何年も前の話ですが
子供が小さい時に水不足になって毎年通っていた区民プールが夏期間全休になって
海の家も閉鎖になった年があったような記憶がありますが

やっぱり 梅雨には雨が降らないと水不足も心配になりますからね。。。

昨日は何か肌寒かったり でも動くと蒸し暑かったりで変な気候ですが

皆様 お変わりありませんか?

そんな梅雨のジメっと感を吹き飛ばしてくれるかのように
なんと!またBSで明後日から「ホテリアー」の放送が始まるそうですね

確かつい最近も放送があった記憶がありましたが
最終回が4月の5日になってましたので わずかまだ2ヶ月でもう再・・・(何度目になるでしょうね放送があるとは!
余程 前回の放送も評判が良かったのでしょうね


韓流名作劇場「ホテリアー」

【6月10日~】
毎週月~金曜日 午後3時00分~4時00分

番組紹介
ぺ・ヨンジュンのその後の出演作「冬のソナタ」に続く成功の原点ともなった記念碑的作品!
かつて超一流と呼ばれたソウルホテルは不景気の影響で経営難に陥っていた。
ソウルホテル買収を企むキム会長はラスベガスのホテルのM&Aを成功させた経験のある冷徹なドンヒョクに
情報収集を依頼。一方、ソウルホテルの顧客担当支配人のジニョンは、ホテル再建のために元同僚で
かつての恋人のテジュンを連れ戻すためにラスベガスを訪れていた。
ラスベガスで出会ったジニョンに惹かれたドンヒョクは、ソウルホテルに滞在して情報とジニョンの両方を手に入れようと
画策するが、ジニョンへの思いが仕事に影響を及ぼす。
片や、ジニョンの説得に負け、総支配人として再びホテルで働くテジュン。
ドンヒョクとテジュンの間で揺れ動くジニョンに、テジュンに思いを寄せるユンヒが加わり、恋愛模様が展開されていく…。

ホテリアーとはホテルで働く人々の意味。
陰影のあるクールなビジネスエリート役で抜群の存在感発揮する、「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン、
「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の大ヒットドラマ「秋の童話」のソン・ヘギョ、ベテラン俳優キム・スンウ、
『シルミド』のホ・ジュノ、『猟奇的な彼女』のハン・ジニなど主演はもちろん、脇役にも韓国芸能界の大物が出演するドラマ。
ソウルホテル買収をたくらむドンヒョクと元恋人テジュンの間で揺れ動く顧客担当支配人ジニョン。
そこにテジュンを慕うユンヒが加わり、愛のトライアングルならぬ四角関係が形成される。
韓国随一の高級ホテルをロケ地に、友情、裏切り、恋と人生を描ききった傑作!
ぺ・ヨンジュンが登場し、ジョギングシーンやプールで泳ぐ姿などで、鍛え上げられた肉体を披露。
(日本語字幕放送・全20話)

CAST
シン・ドンヒョク:ペ・ヨンジュン(「冬のソナタ」「太王四神記」)
ソ・ジニョン:ソン・ユンア(「ミスターQ」「オンエアー」)
ハン・テジュン:キム・スンウ(「完璧な恋人に出会う方法」「第3病院~恋のカルテ~」「アイリス」)
キム・ユンヒ:ソン・へギョ(「秋の童話」(「フルハウス」)

STAFF
演出:チャン・ヨンウ
脚本:カン・ウンギョン(「タルジャの春」「強敵たち-幸せなスキャンダル!-」)

http://www.bs11.jp/drama/125/
このBS11HPの<番組へのメッセージをみる>という項目をクリックすると
ドンヒョクに毎回うっとりしています等々の嬉しい感想を拝見することができます

明後日からは また絶品なドンヒョクにお逢いできますね




ドンヒョクに逢える日


こちらは 私が生まれて初めて作ったMV

作成した日が2010年7月15日になっていましたので もう約4年前になるんですね

初めてパソコンに搭載されてるムービーメーカーで マイ・ピクチャの中にあったドンヒョク関連の画像を
ランダムにかき集めて 10分強もの長いものになってしまいましたが
一枚一枚の素敵なドンヒョクのフォトをそれぞれの各シーンを思い出しながら
「ホテリアー」の曲に合わせて順番に並べていく作業は
とても幸せな時間だったことを思い出します
他の家族さんの作品を拝見しますと素晴らしい作品ばかりですので
こんなものを今更アップするのは とても恥ずかしいですが
あの時、このムービーが完成してパソコンの中に保存することができたら
直ぐにYou Tubeサイトさんに載せてみたくなって You Tubeサイトへの登録の仕方もわかりませんでしたが
検索して何とかアップロードして このブログにリンクできた時は凄く嬉しかったなぁ
(アカウン名とパソワードを間違えてヘンな名前になってしまったまま放置しちゃいましたが
そんなことも懐かしく想いながら。。。

今現在は 昔の思い出を振り返って懐かしんでいるばかりの現状ではありますが
懐かしい画像を並べるばかりのブログに
それでも、沢山の方がお越しくださいまして
お付き合いくださいましたことに あらためて感謝しています
本当にありがとうございました

そのうち ヨンジュンさんの最新の話題で皆さんと大いに盛り上がれる日が必ず訪れることを願って

宜しければ 今後も懲りずにお付き合いの程宜しくお願い致しますね


なんか、急に畏まってしまい
BS「ホテリアー」の話題から すっかり反れてしまいましたが

皆さんは ヨンジュンさん作品をお待ちしながら 普段はどんなことに興味をお待ちでいらっしゃいますか?
何かお薦めのことや楽しいお話がありましたら教えてくださいね


本日のフォトは「ホテリアー」から

ブルードンヒョク3連発








ブラックドンヒョク3連発











皆さんはブルーとブラックどちらのドンヒョクがタイプですか




では、皆様

梅雨でスッキリしない天候ですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

良い週明けの一週間でありますように
















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペ・ヨンジュンが語る撮影秘話☆ | トップ | 今週も大好きなヨンジュンさ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-06-08 17:00:25
こんにちは。
素敵なドンヒョクに見つめられドキドキしました
ブルーのシャツとヘアースタイルが大好きです。
さやかさん作成、MV初めてなのにロングバージョンで大好きなシーンばかり素晴らしいですね
フォト、ブルーが良いと思っていましたがブラックも良いですね。
初めて知ることも多くいつも楽しくお邪魔させて頂いています

BSでホテリアー放送嬉しいです

 
返信する
積極的な (ミルク)
2014-06-08 20:49:31
さやかさん
6月10日から 毎週金曜日
ホテリアーが 始まるのですか?
前回から 2か月後に ふたたび放送されるのですね
私 確か 冬ソナの後に ホテリアーを見たと思います
良い意味で 衝撃を受けましたヨン
チュンサンと同じ顔の人なのに~
積極的な ドンヒョクに 心を奪われました
1回目の ヘリでの登場
心臓わしづかみにされた感じで
ジニニョンさんと初めて会ったレストラン
さやかさん作成の MVを見ながら
思い出に浸ってしまいましたよ~(笑)
他の俳優さんだったら 嫌な役だな~って
ヨンヨンが演じると
なぜ なんな風に魅力的な男性になるのか
相棒のレオに対しても
最初は 態度デカイと思ったし
夜中の2時に電話してきて
まったく~~もう~~
でも
ドンヒョクになりきるため  努力した
ヨンヨンを思うと 切なくなってきます
いまだから そう思うんだろうな~
眼鏡なし奥二重の瞳が 魅力的で
部屋のドア前に立つ姿
なぜか ドリハイのイベント会場で見た
ヨンヨンが頭をよぎり
あの時も  とっても若さを感じて 
プールで ドンヒョクが付けてた 可愛いペンダント{/gi
ネットで 購入しようとしたけど
「完売」で 買えなかったこと 思いだしたり(笑)
コメ 長くなってしまい ごめんなさい

返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-06-09 08:01:56
おはようございます

tomoさん
こちらにもありがとうございます

トップのドンヒョクに見つめられて
ドキドキしますね
ブルーのシャツとヘアスタイルとっても素敵でしたよね
私も大好きです
ヨン年前に初めて作ったMV
マイ・ピクチャのフォルダから集めて作ったのですが
好きなシーンのドンヒョクばかりで
画像を減らしきれなくて
ロングバージョンになってしまいました
この時は 自分でも初めてにしてはよく出来たなぁ・・なんて思ったのですが
それからまったく進歩なしで
フォトは 私もブルーのドンヒョクも大好きですが
こうして並べてみるとブラックのドンヒョクもかっこいいですよね
そろそろヨンジュンさんのフレッシュな話題があると良いですが
tomoさん、いつも拙いブログに優しくして下さって
暖かなコメントを本当にありがとうございます
またBSで「ホテリアー」の放送があるのも嬉しいですね

返信する
MVとボールペンで、幸せ気分 (志村厚子)
2014-06-09 09:02:41
さやかさん、お早うございます。
こちらは曇り空で、午後は急な雨や雷雨の予報です。でも…野菜や草花木にとっては、恵みの雨なのですね^^

本日はホテリアーBSでの放送のお知らせありがとうございます。そしてさやかさんが初めて制作されたMV ドンヒョクに逢える日(●^^●)

感動の曲に載せながら魅力的なドンヒョクを1人 1人繋いで作り作品にする気持ちを想像してみました。本当に幸せな贅沢な時間ですね^^♪
素敵なドンヒョクに逢わせていただき感謝します。胸が熱くなる想いでした(/_・、)

それから…ヨンジュン,ボールペン店頭にありました----\(^o^)/
同じ柄は6年前ですのでありませんでしたが 柄違いを、ヨン本も手に入れてしまいました→ 私は オカシイ??
日記でも 書きましょか(..)
でも…ほんのり 静かな喜びに満足の1日でしたよ^^

魅惑のブルードンヒョク・ブラックドンヒョクどちらかに惹かれるか…爽やかドンヒョクとクールで危険な香りのドンヒョク・どちらも 大好きです。 ハイ !!! しびれます。

さやかさん、心を込めた魅了される作品MV 、フォトアップ ありがとうございました。梅雨が明け 七夕を過ぎ ヨンジュンさんの誕生日がくる頃、健気に待ち続ける家族に嬉しい動きがありますように (人^ω^)

天候不順の折り くれぐれも無理をせずお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2014-06-09 12:23:35
ヨンにちわ~

きゃ~!ミルクさん
何だかとてもお久しぶりのような気がしますが
(今までずっとコメント下さっていたのでそう感じるのかな
お元気にされていらっしゃいましたか?
お久しぶりのコメントとっても嬉しいです
「ホテリアー」明日の10日火曜日~平日毎日の放送になるみたいですね
前回からまだ2ヶ月しか経っていないのに
もう放送があるなんて凄いですよね!
冬ソナのチュンサン、ミニョンさんの後にホテリアーのドンヒョクをみたら
ほんとに良い意味で衝撃でしたよね
仰るように 同じ人が演じていらっしゃるから同じお顔のはずなのに
全然違うタイプの人
積極的で強引で一途で寂しそうなドンヒョクに
私も心を奪われたのを思い出しますね
1回目のヘリでのご登場もめちゃめちゃ撃沈でしたよね
>心を鷲掴み
という言葉と感覚は 多分ヨンヨンに出逢ってから
知った気がしますね
↑のMVを作ってからもうヨン年も経つなんて
なんか不思議というか 時の経過にしみじみしちゃいますが
思い出に浸ってくださってカムサハムニダ
ドンヒョクの役柄は 仰るように他の俳優さんが演じられたら
全然違うキャラになって
嫌味な感じになってた可能性大でしょうね
でも ヨンヨンが演じられたから魅力的で
絶品なドンヒョクが誕生したのですよね
ミルクさんが仰るように ヨンヨンが演じるとどんな人物でも
凄く素敵で魅力的な心を鷲掴みにされちゃう男性に
なっちゃうんですよね
相棒のレオに対しても態度がデカかったのは確かにでしたね
深夜に電話で起こした時もそういえばでしたが
あのドンヒョクになら個人的に起こされてみたいですね
でも 後半に泣かせることをレオに言うドンヒョクが胸キュンでしたね
ドンヒョクになりきるためにも かなり努力をされたヨンヨンを思うと
色々な場面や努力をしてきたヨンヨンを思うと
ほんと切なくなって愛しさ募って
眼鏡なしの奥二重の瞳がまたキュ~ンとして
ドリハイのイベントの時の最初に登場されたヨンヨンを
私はスクリーン越しでしたが ほんとにドンヒョクみたいで
お隣の方と「ドンヒョクみたいですね」と
お話したのを思い出しましたが
ミルクさんもやっぱりそう思われたのですね
そして、とっても若々しかったですよね
ドンヒョクがしていたダイヤのプチペンダントも
ヨンヨンじゃない男性がしたら ゼッタイ欲しいと思わなかったでしょうね
私も欲しいと思ったけど買えませんでしたヨン
ヨンヨンが身につけた物とかは直ぐに完売になっちゃてね
こちらこそ 長くなっちゃってすみません
ミルクさん、またナイスなコメントお待ちしていますヨン

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-06-09 13:08:17
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらは朝から良いお天気で
先ほどまでは 紫外線が強かったですが
お天気予報では雨マークがついているので
また雨になるでしょうか?
仰るように 野菜や草花にとっては恵みの雨ですね
あまり降りすぎても困りますが ほど良い感じで降ってくれたら
ありがたいですね

こちらこそ いつもお付き合いくださいまして
ヨン年前に初めて作ったMVもご覧くださってありがとうございます
昨日は また「ホテリアー」の放送があると知って
何となくこのムービーを作ったことを思い出しまして
久しぶりに見て当時のこれを作った時のことを思い出しながら
ちょっぴりセンチメンタルな心境になってしまいまして
あれから 気づけば4年も経ってしまいましたが。。。
今でもヨンジュンさんのフォトや映像を眺めている時間が
一番ハッピーな時だったりするんですよね
切なくなったり癒されたり
やっぱり大好きなヨンジュンさんであります

ところで、わぁ!
例のヨンジュンさんのボールペン
今でもお店の店頭に
同じ柄はなかったということですが 同じ種類の柄違いを
ヨン本も購入されたのですね
よく見つけられましたね~
「ヨン」本というのが素晴らしいですね
全然おかしくなどないです!
大切にされて
志村厚子さんのご達筆で素敵な日記を書かれてくださいませ

ブルードンヒョクとブラックドンヒョクは
やはりどちらも魅力的ですよね
私も両方大好きです

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
ありがとうございます
ほんとにヨンジュンさんのお誕生日の頃には
健気に待ち続ける家族に嬉しい動きがありますように
それまで季節感を楽しみながら お待ちしたいですね
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
Unknown (eri)
2014-06-09 15:42:04
さやかさん、素敵なホテリアのMVをありがとうございます。初めて作ったなんてすばらしい~愛あればこそですね。
私はこうしてコメントを入れるだけで精一杯です。
それでも愛がいっぱいのさやかさんとお話ししたくて書いてます。

また明日から「ホテリア」が始まりますね。うれしい~です。
「カッチ」のドンヒョクが大好き
ブルーと黒のシャツのドンヒョク、う~ん選べないわ。
優しいさと厳しさを合わせ持つヨンジュンさんみたい

さやかさん、ヨンジュンさんを待つ間「何をしているか?」って?
こうしてヨンジュンさんを見ながら待ってます。
日々の暮らしを大切にしながら心にいるヨンジュンさんに元気を頂いて・・・
ヨンジュンさんに出逢って本当に幸せですね。

さやかさん、今日もありがとうございます
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-06-09 17:23:17
こんにちわ~

eriさん
こちらこそ 拙い拙い超初心者MVをご覧下さいまして
いつも暖かなコメントをありがとうございます

私は、優しいeriさんのコメントにいつも元気をいただいています
ほんと コメントを入れるのは大変だと思いますが
(自分自身コメントするのが苦手なもので コメントを下さる方には
凄く感謝していますが
決してご無理をなさいませんように
お時間の余裕がおありの時に気が向かれた時にでも
これからも是非お話にいらしてくださいね
私もヨンジュンさんへの愛情いっぱいのeriさんとお話できることが
とても楽しみでいつも嬉しく思っています
いつも感謝です

そして、また明日から「ホテリアー」が始まるということで
うれしい~ですね
確か 私は前回の時は途中から観たような気がしますので
今度は1話からバッチリ録画をして
また夜にゆっくりドンヒョクとしたいです
「カッチ」のドンヒョク良いですよね~
ブルーとブラックのドンヒョクはやはり選べないですよね
仰るように 優しさと厳しさを併せ持つヨンジュンさんみたいですね

あと、ヨンジュンさんをお待ちしている間のことですが
やはりeriさんもでいらっしゃるのですね~
良かったぁ
というか やっぱりそうですよね~
私も日々の暮らしを大切にしながら
心に住んでいるヨンジュンさんにいつも元気を頂いて
本当にヨンジュンさんと出逢えて幸せだぁとまた感じますね~
eriさん、こちらこそ 今日も心温まるコメントを下さいまして
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿