マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

若き日のヨンジュンさん☆

2014-10-29 23:47:38 | ヨン様


こんばんわ

今日は、こんな時間にiPhoneから投稿しています

前にブログの画像フォルダにアップロードしてあった

若き日のヨソクの頃のペ・ヨンジュンさんが

初々しかったので

トップのフォトと合わせて

今夜の二枚です





 


では、皆様

お風邪をひかないように

暖かくしておやすみなさい

いい夢が見られますように




PS.夕べiPhoneから記事上に絵文字が入れられませんでしたので
絵文字は 今日パソコンから追加しました



お知らせ


人気ブログランキングへ

実は、ここ最近ランキングに参加していまして どんなものか試してみたいので
お帰り前にのプレートバナーかクマちゃんをクリックしていただけましたら嬉しいです
ぽちっとクリックして頂くとランキングに反映されるそうなので 更新の励みになります
(今後更新します記事でも同様に、ご訪問の際に一日一回クリックしていただけましたら嬉しいです)
お手数をおかけして申し訳ありませんが宜しくお願い致します












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめられたい人と抱きし... | トップ | ☆「ペ・ヨンジュン北海道の旅... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若き日も 今も変わらずに (志村厚子)
2014-10-30 12:52:15
さやかさん、こんにちは♪
こちらは、朝の気温は8度でした。爽やかなぽかぽかとした秋晴れです。
薄着で大丈夫そうです。

本日はiphoneからのフォトアップ、更新をありがとうございます♪
色々 使いこなせて、羨ましいです。若き日のヨンジュンさん、20年近く前でしょうか? 本当に若々しい、初々しさあり、可愛くもあり魅力にあふれていらっしゃいますね^^
Gジャンがお似合いです。2枚目フォトは真剣な表情でお勉強ですね。
笑わないヨンジュンさんも 惹かれるのであります(・・;)

さやかさん、ブログランキング参加中でいらっしゃるのですね。
ヨンジュンさんへの愛溢れるお部屋に

今日も感謝の ポチッ ┏(^^)
☆☆

さやかさん、今日も心安らぐお部屋をありがとうございました。
今年一番の寒さですという言葉をよく聞きます。油断すると体調を崩してしまいそうです。ご家族皆様、くれぐれも暖かくしてお風邪など召しませんようにお気をつけくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-30 15:46:30
こんにちわ~

志村厚子さん
夕べから今朝方は肌寒かったですが
日中は良いお天気で過ごしやすくてほっとしますね~

こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さいまして
ありがとうございます
パソコンが夜は使える時と使えない時と時間が限られてしまって
iPhoneからも短文の文字しかまだ打ち込めないのですが
記事を投稿するのには 携帯よりは便利な気がしていますね
今日の若き日のヨンジュンさんは、「裸足の青春」の
ヨソクの時のお写真ですので
今から16年くらい前のヨンジュンさんになるでしょうかね
ほんとにGジャンがお似合いで
スリムで初々しくて綺麗で可愛らしくもあり
今も昔も魅力満載のヨンジュンさんでいらっしゃいますね
2枚目の真剣な表情でお勉強のフォトもかっこいいですね

ランキングは 2ヶ月くらい前に成り行きで登録したまま
特に何もしない状態のままでいましたが
何となく 励みになればと思いまして
試しにバナーと貼らせていただいていますが
ポチッとしてくださってこちらこそ感謝です

志村厚子さん、こちらこそ 心温まるコメントを下さいまして
いつも本当にありがとうございます
ところで、次の記事をアップさせていただきましたが
先日のヨンジュンさんの北海道での映像の放送が
決まったそうですね
志村厚子さんが仰っていらしたように
カレンダーと映像でも最新のお姿が拝見できて嬉しいですね
番宣の映像がそのうち観られましたら
画像アップさせていただければと思っています
また近いうちに最新ヨンジュンさんのお写真で
ご一緒に盛り上がれたら嬉しいですね
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する

コメントを投稿