マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

何故か羨ましく思ってしまう・・

2011-11-17 18:20:20 | ヨン様

 
こんばんわ

今日のこちらは、良いお天気でしたが

空気がひんやりして 朝晩は、肌寒くなりました

皆様 お変わりありませんか

先ほど、何かヨンジュンさんの話題は、ないかなぁ~?と思いながら
グーグルで「ペ・ヨンジュン」検索をしたところ

こんな記事が出ていました


・ヨンジュン、初めて女性マネジャーを起用!

ペ・ヨンジュンがデビュー後初めて女性マネジャーを起用した。
ペ・ヨンジュンの所属事務所キーイーストは、その間自社の広報チーム長として在職してきたシン・ヒョジョン室長(33)を
ペ・ヨンジュンのマネジャーとして電撃発令する人事を行った。
シン室長はペ・ヨンジュンの他にも俳優約10人のマネジメントを担当する予定だ。

彼女は高麗大学言論広報大学院に在学中の才媛で、2004年キーイーストに入社して以来7年目
キーイースト所属俳優らの広報の責任を負ってきたし、
普段から几帳面な仕事の処理能力で内外的にも高く認められている。

一部では韓流が世界市場へと底辺が拡大しているこの頃、実力を兼ね備えた女性マネジャーの活躍が
どのような変化と発展の成果を見せるのか期待をかけている。

(イノライフさんより)

 

記事の女性マネージャーの「女性」の文字に思わず反応してしまったんですが

今までも

 

 
こんな風にヨンジュンさんのお世話をしていらっしゃる スタイリストさんやヘアメイクさんが
とっても羨ましく思えましたが


とにかく ヨンジュンさんのお側にいられる女性は、本当に羨ましいなと思えてしまう・・

ただ、それだけで・・・記事をアップしちゃいました


とても有能で実力のある方のようですね ご活躍を応援したいです





メロになっちゃうヨンジュンさんフォトより














では、皆様
素敵なヨンジュンさんに癒されて

体調にお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね


 

 

 

 





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ペ・ヨンジュンさんが演じた... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性 (ミルク)
2011-11-17 20:47:54
さやかさん
女性マネージャーに代わるの
ヨンヨンと気の合う人だと良いですね
今まで気に留めなかったけど
来日の時など
男性に囲まれてますが
女性スタッフさんも多いですよね
初来日の時
ウンちゃんが洋服の襟とか
直してる映像を見て
ちょっとビックリでした
へえ~~
俳優さんは服を着せてもらって
髪もちょくちょく直してもらい
唇にはリップを
着せ替え人形みたいぃ~なんてヘヘ
女性スタッフさん あ~~んなに近くで
裏山 裏山ぁ~~
「徹子の部屋」の ヨンヨン
にっこり ほっこり
純粋さが溢れていますよね
スタジオでは
日本のスタッフさんたちにも
挨拶してましたね
大スターなんだけど
謙虚で威張ることなく誠実な人です
今も 全然 変わりませんね
きっかけは 俳優ヨンジュンでしたが
彼の人柄を知れば知るほど
人間ペ・ヨンジュンの魅力に
引き込まれてしまいました
あまりにも想いが深いとツライけど
止められない&止まらないです



返信する
お久しぶりです (マチコ)
2011-11-18 15:45:24
いつも、コメントありがとう
ヨンジュンさんの話題が少ないものだから、私も、書きました
10人も担当されるんじゃ行き届くのかな
って思ってしまいますが
早く、作品に出ていただきたい。そればかりです
返信する
頑張って~ (ハルモニ)
2011-11-18 16:30:41
こんにちは^^sayakaさん
今日はシトシト
本日ヒョンジュン君が近くまで来ていますが、の前から動かずまったく様子を見に行く気がないハルモニです^^;

スタッフさんヨジャさんたち多いですよね~。みなさん仲良しですし
ただ
スタッフがカッコイイ~とかステキ~とか『ハワイの休日』観た時、ややシラケた感じになったんです

こんどの方、広報担当だったようですね
広報のヨンジュン君が京都くらいチョア~になるよう期待します。

寒くなりますね、体調に気をつけてお過ごしください
返信する
アップしました(*^^)v (マリアン)
2011-11-18 17:32:18
さやかさん、こんばんは(*^_^*)

今ブロコリに、クリスマスカードと、さやかさんのキャプ使ったコラ、アップしてきました。

本館からリンクしているので、そちらから飛べると思いますが、本館はブロコリではないので、誰でも入れるんですが、こちらのコラージュの部屋は、リニューアル中ですが、私も作品はアップされています。
仲間の一人がいなければ、私たちがブログの世界も知らなくて、オーナーは彼女なんですよ。
ブロコリのほうもそうです。

ブロコリは、メンバー制で無料です。
ただブロコリに登録して、メンバー登録が必要です。
一応、本館から飛んでみてくださいね♪
ブロコリも無料登録で済みますから。
創作もありますし、コラボもさせて頂いてます。ブロコリでは有名な人で、実際にお会いしてますが、コラボの申し込みは嬉しかったですね〜
仲間が何人かで、リレー形式で画像を担当したんですよ。昨年の初夏から始まり、昨年の今頃に終わり、嬉しい体験でした。
その後に、私はタムスの未来編、これをコラでシリーズとして作り、先ほど完成しましたが、またタムスで何かと思ってます♪

キャプは綺麗に取れる場合もあるんですが、ダメな場合は、画像ソフトで処理しているんです。そちらに自動ノイズ削除があるんです。
全体が綺麗になり、特に肌が綺麗になるので、これで保存すると、使うのに便利なんですね。
他の人は、どうしているのか、聞くことが出来ると、いいですね〜

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2011-11-18 19:38:58
ヨンばんわ~

ミルクさん
ヨンヨンの今度のマネージャーさんは、初めての女性の方なんですね
ほんとにヨンヨンと気の合う人だと良いですね
うんうん、確かに来日時など男性に囲まれていらっしゃることが多かったですが
女性スタッフさんも結構多くいつもいらっしゃいましたよね
ウンちゃんや後輩の若いスタイリストさんに
服を着せてもらったり襟を直してもらったり
Tシャツを着るのにバンザイして着せてもらっていた映像を見た時は
そんなシチュエーションも絵になっちゃうヨンヨンって
不思議な人ですね
髪は、イチイチ直しすぎ(スタイリストの人が)かな~
見るたびに余計なお世話ですが
リップを塗ってもらっている映像も
女性スタッフさんは、いつもあんなに近くで
ほんとに羨ましいですよね
「徹子の部屋」のヨンヨン
笑顔も天使のように純粋で
にっこりほっこりとメロメロ~になっちゃいますね
スタジオでは、スタッフの方にも挨拶されて
気遣いも忘れない優しいヨンヨンでしたね
ほんとに大スターさんなのに
とにかく謙虚で誠実でその人柄は、今でもずっと変わらないですよね
そして、そうですね~
きっかけは、俳優ペ・ヨンジュンさんと作品で出逢った役柄でしたが
知れば知るほどに人間としてのペ・ヨンジュンさんの
虜になっちゃいましたね
ヨンヨンに出逢ってから何かにつけ人に感動する自分がいたりして
これからも何があってもヨンヨンが大好きなことは変わらないし
ヨンヨンの魅力は、やっぱり無限大
同じくやめられない&止まらないですヨン

返信する
マチコさんへ (さやか)
2011-11-18 20:07:55
こんばんわ~

マチコさん
こちらこそ いつもありがとうです
ヨンジュンさんの話題、少ないですよね
マチコさんも更新されたんですね
確かに10人も担当されるというのは、大変そうですよね・・
>シン室長
の文字に一瞬ソン室長(チャヌ)と読み違えてしまったり
仰るように一番の願いは、作品でまた俳優ペ・ヨンジュンさんに
お目にかかれることですね
それまで、気長にお待ちたいですヨン

返信する
嫉妬 ()
2011-11-18 21:02:51
さやかさん こんばんは

私も、今朝、イノライフでこのニュースを読んで、
えーっ?と嫉妬の炎がメラメラと~
身の回りのお世話をする人のことだけをマネージャーと
思ってしまっていましたから。
気を取り直して、有能な方のようですから
今後の変化に期待しています。

「徹子の部屋」のヨンジュンさんは素敵ですよね
ファンの再放送のアンコールに応えて放映してくれるなんて、
あの長寿番組でも初めてのことではないでしょうか?
私は、この時のヨンジュンさんが大好きで、
元気になりたい時に見たりします。

茶屋坂 知っていますよ~渋谷行きのバスの経路です。
さやかさんのご実家はあのあたりなのですね?
桜の季節でもいらっしゃいませんか?






返信する
ハルモニさんへ (さやか)
2011-11-18 21:09:30
こんばんわ~

ハルモニさん
そちらは、今日は雨がシトシトでしたか
こちらは、明日からお天気が雨になるようです
本日は、キム・ヒョンジュンさんがそちらのお近くに
いらしているのですか!
来日されていらっしゃるんですね?
ヨンジュンさん以外の方には、まったく興味がないもので
知りませんでした
ヨンジュンさんお付きの女性スタッフさん達多いですよね
「ハワイの休日」の映像は、仰るように
余計なお声や気配りしすぎ?の映像が
ちょっと目についてしまったのが残念でしたね
今度の女性マネージャーさん、頑張って活躍して頂きたいですね

ほんとにめっきりと寒くなりましたね
ハルモニさんも、お身体お気をつけてご自愛くださいね
いつもありがとうございます

返信する
マリアンさんへ (さやか)
2011-11-18 21:42:46
こんばんわ~

マリアンさん
ご丁寧にご紹介くださりどうもです

に書いてくださった本館さんのお名前で検索して
そちらから飛んで、今度拝見させて頂きますね

返信する
麗さんへ (さやか)
2011-11-18 22:36:13
こんばんわ~

麗さん
そうですね~確かに・・
私も最初記事を拝見した時、マネージャーさんは
いつも側にいらっしゃるものだと思い込んでしまっていましたので
第一の反応が「羨ましいな」でした
でも、同じく気を取り直して
有能な方のようですので
今後の変化とご活躍を応援したいですね

「徹子の部屋」のヨンジュンさん
本当にステキですよね
仰るように元気になりたい時に拝見すると元気百倍
本当に癒されますし
私も大好きです

茶屋坂、ちょっと急で細い坂道なんですが
すぐ側の大通りのバスの経路で渋谷行きがあるんですね
実家は、そちら付近でした
M区といえば、ヨンジュンさんが訪れられた雅叙園の側の
桜並木も私の子供頃よりも綺麗に整備されて
川も当時よりも綺麗になってお洒落に変身して
時の流れを感じています

返信する

コメントを投稿