マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「ホテリアー」ペ・ヨンジュンさんからのメッセージ&新フォト

2007-04-11 09:33:40 | ヨン様作品


      

ヨンジュンさんのカジョクの皆様、こんにちわ

昨日は、王子の帰国の話題で持ちきりでしたね!
お見送りに行かれたカジョク様、貴重なレポートをありがとうございました

ところで、今朝からまた新たなヨンジュンさんの映像が
朝のワイドショーで、流れていたようです!!

その素晴らしいお姿に、朝っぱらから撃沈ですきゃ~

  
  ハンカチを差し出すドンヒョクに何故かそっぽを向く主人公


素敵なヨンジュンさんをどうぞご覧ください

ヨンジュンさんからのメッセージ 芸能ヘッドライン

新ドンヒョク&メッセージ 芸能どですか



テレ朝HP ペ・ヨンジュンさんも参加した
    「ホテリアー」韓国ロケ速報


PS&チェック

芸能どでかさんの映像で、インタビューをうける王子の
左の薬指に注目
指輪をしています

これは、結婚したドンヒョクの6年後つまり既婚者ドンヒョク!!
だから、ドンヒョク用のアイテムとしてはめてるのですよね??
ですよね?

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来日してたんですね。 | トップ | パークBOF大阪 (ヨン様... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんありがとう (コナン)
2007-04-11 09:49:26
さやかさん。
昨日のニュース映像もステキでしたがドンヒョクからのメッセージもいいですね。
TVつけていると子供達が動かなくなるので、あまりつけないからなかなか生で見ることができません(T_T)
たくさんご紹介ありがとうございます。

あやちゃんとツーショット写真だ~
いいな~~~

ところで、最後のテレ朝HPのリンクがキルトになってますよ。
返信する
コナンさん (さやか)
2007-04-11 12:06:40
こちらにもありがとうございます!
直ぐに来て下さったのですね!
メッセージ王子も素敵ですよね
またあの声がぁ
キルトの、途中で気づいて直しておきました。
ご親切にありがとうございます!

ところで、薬指の指輪、ドンヒョク役でしてるんですよね?
妙にサマになってる気がして、何気に気になるんですが?
返信する
指輪 (ミルク)
2007-04-11 14:15:57
さやかさん  今頃 ヨンヨンはソウルでしょうか
たった1泊2日の滞在で私たちカジョクは 喜んだり
感動したりで ヨンヨン一色に染まってしまいました
ひとりの俳優さんにこんなに心を持っていかれるって・・
ほんとに ヨンヨンは罪な人ですね@@
どうしてこんなに好きになってしまったのでしょう
まだ ボーーっとしています(いつもですが)エヘヘ
一番最初の上戸○さんとツーショットの写真いいですね
スリムで足長いし モデル体系ですよね 
全身を映すとほんとカッコイイの
空港でのファッションもすごく良かった 私服のほうが
ヨンヨンらしくて好き  あの~ドンヒョクの指輪は
ジニョンさんと結婚してるからでしょ?それだけだよね ~~
返信する
Unknown (yuri)
2007-04-11 16:12:18
さやかさん、早速来ました~

わぁ~素敵です
これからが、楽しみですね~
やはり、インタビューための来日と聞いていたんですが、本当でしたね。

結婚後のドンヒョクssiの姿が見れるなんて、今からドキドキ楽しみです
返信する
やっぱり! (さやか)
2007-04-11 17:28:38
ミルクさん、こんにちわ

やっぱり、あの指輪はドンヒョクが結婚しているからですね!
細かいところチェック入れてすみません

ほんとね~王子は、罪な人ですよね
一昨日帰ってしまって、それを昨日知ったのに
帰っちゃったし、会えなかったのに、余韻だけは(ジーン
本当に、昨日は一日気持ちが落ち着きませんでした。
恋する乙女の気持ちですね

でも、今朝の王子の「ホテリアー」のコメントで
ちょっと生き返っちゃいましたぁ
じっとしていても素敵、だけど動くと気品があってもっと素敵
そして、喋ると・・きゃ~声も素敵ですね
でもって、お顔は完璧で全身写すと超パーフェクトで
ミルクさん、王子の話は尽きませんね
返信する
感激デス! (さやか)
2007-04-11 17:41:05
yuriさん、ようこそお越しくださいました

もしかして、タイトルで検索してくださったのですか
とても嬉しいです!ありがとうございます!

インタビューのための来日ということは、
今朝のヨンジュンさんからのメッセージは、来日中のものということでしょうか?
もしそうだとしたら、尚更感激ですね
このヨンジュンさんも、とてもとても素敵です
朝から、嬉しくて元気になっちゃいました

yuriさん、子供の様に拙いブログとこんな私ですが、
大好きなヨンジュンさんのお話が出来れば光栄です!
今後共、どうぞ宜しくお願い致します
返信する
はじめまして~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-04-11 17:43:24
(^0^)/ こんにちは~yuriさんとこからとんできました~
素敵なブログですね~
私は、韓ドラ、海外旅行記などかいてます。
「グ~」じゃないけど、遊びに来てください~
どうぞよろしく・・・
返信する
こんばんは~ (ひな)
2007-04-11 19:21:49
さやかさん、こんばんは~新学期始まってバタバタですね

王子極秘(になってないかもね)来日のニュースで、関西カジョクは東京のお見送りされたカジョクに裏山音頭でごじゃいますよ~
たまには~関西空港でお見送り
させていただけないかしら~?

王子の指輪は華奢な綺麗な指に良く似合って素敵ですね~
ほのかな色気があって好きです
結婚の第一条件はお目目の大きい人~指の綺麗な人~
だったはず・・・現実と理想は天国と地獄ほど違いましたわ(笑)
返信する
こんばんわ! (さやか)
2007-04-11 19:40:56
>ひなさん、いつもありがとう!
明日、ゆっくりお返事させてね

>LOVEピ・ヨンジュンさん
ようこそ!始めまして!とても嬉しいです
宜しければ、どちらのブログか教えて頂けますか?
明日、お邪魔させて頂きます!
宜しくです
返信する
言い忘れました~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-04-11 21:16:24
http://blog.oricon.co.jp/mamimami/ です。
「あったらいいなぁ」です。
Rain(ピ)・ソンスンホン・ペヨンジュンなどが主にスキデス。
旦那からは、『パピプペポ』が好きなんだ~なんていわれます。
最近では、ヨーロッパ旅行記なんかも、かいています。
そういえば、韓国経由でしたので、ヨン様の前の事務所(ヨンサマ博物館)や、ゴリラキッチン、ロッテ免税店に行きました~
どうぞよろしく~
返信する

コメントを投稿