マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

かっこいいなぁ☆

2015-11-10 21:56:18 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 雨模様の一日で
小雨が降ったり止んだり
すっきりしない空模様ですが

皆様 お変わりありませんか?

今晩も夕食後にパソコンを開いてブログの更新をしています

我が家の今日の夕飯は 具沢山野菜スープとサラダとハンバーグを作りました
ちなみに うちのハンバーグは豚ひき肉と鶏のひき肉を3対2で混ぜ合わせて作るのですが
家族には 結構評判が良いようで
最近はずっと主人と2人だけの夕食ですが
今晩は 録画をしておいた日曜劇場の「下町ロケット」と「孤高のグルメ」を見ながら食べました
グルメ系コミックを実写化したらしい「孤高のグルメ」という番組も結構美味しそうなお料理が出るので
ここ最近観ているんですよね

一番観たいのは 愛しのペ・ヨンジュンさんの番組ですが
そろそろお姿を魅せてくださったら嬉しいですね

そんなわけで ヨンジュンさんの新しい情報もありませんのに
今日も懲りずにブログの更新をしちゃってますが


トップのブラックレザージャケットのヨンジュンさん繋がりで
皮のレザーベストがかっこいい
モノクロヨンジュンさんのフォトをお持ちしてみました













ラストは 胸キュンタム様のフォトを2枚どうぞです










では、皆様

体調にお気をつけて

お身体ご自愛くださいませ




人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週始め☆ | トップ | ☆日本語の台詞とお土産の画集☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私を摘んで… (あやめ)
2015-11-10 22:11:40
こんばんは!モノクロ王子いいなぁ。 私は野に咲く花。 チャヌや、私を摘んで、ここよ。あ、そんなに乱暴にしたら痛い。そ~っと摘んでね。そうそう、いい感じ。上手よ。根っこごとよ。お庭に植えてね。増えるから。
返信する
日が短くなりました (ノン)
2015-11-10 22:33:59

さやかさん こんばんは
ほんとかっこいいなあ~~のフォトの数々
様々な姿 様々な雰囲気を持ってて
まだまだ離れられない存在ですよ

牛肉でなく鶏のひき肉なら少しあっさりな感じに
なるのかしら いいですね 今度試してみますね
ご夫婦でドラマ鑑賞ですね

ヨンジュンさんのサプライズニュースいつかな
返信する
おはようございます (eri)
2015-11-11 07:04:26
さやかさん、毎日素敵なヨンジュンさんを更新してくださってありがとうございます。
ヨンジュンさんに動きがなくても
こうしてかっこいいお写真を拝見できるだけでも嬉しいです。

今年はもの凄い激動の日々でしたから
こんなまったりした感じも、私は良いです。
さやかさん達と「こんなにかっこいいよね」といいながら。

またチャヌやジェホのお話もお願いしますね。
(リクエストしちゃってすみません。

さやかさん家のハンバーグおいしそうですね。
私もやってみます。

ドラマ「下町ロケット」みてますよ。
どんなドラマもヨンジュンさんを想像しながら。

こちら今日はよいです。
ちょっとお買いものに出かけようかな?と思ってます。
さやかさん、いつも工夫して更新してくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (tomo)
2015-11-11 11:14:32
さやかさんは豚と鳥のひき肉でハンバーグ、私は豚と牛のひき肉を使っています。
次回は豚と鳥でつくって見たいと思います。
楽しみです

モノクロヨンジュンさんかっこいいですね
サングラスが品良くお似合い。
トップの前髪が風に揺れた感じが素敵

前のブログも大好きなフォトばかりでした
ハンバーグの事も教えて下さりありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-11-11 20:28:41
こんばんわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

モノクロ王子もかっこ良くて
良いですよね~
私も大好きです(*^-^*)

ところで、あやめさん
野に咲く花になって
チャヌに摘んでもらって
お庭に植えてもらって(チャヌにですか?
お庭に増殖されちゃうんですね
あの~来世のご主人が寂しがっていらっしゃいませんか?
ジェホさんが銭湯で待っていらっしゃいますよ~
なんちゃって
あやめさん、いつもありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2015-11-11 20:42:55
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとにどのヨンジュンさんもかっこいいなぁ
フォトの数々ですね
仰るように 様々な姿と様々な雰囲気を持っていらしゃって
まだまだ離れられない存在ですよね

ハンバーグは 昔色々な配合?で試してみたのですが
我が家では 豚肉と豚より3分の1くらいの量のとり肉を
合わせて作るのに定着していまして
仰るように 牛肉よりも鶏だとあっさりした感じになりますね
でも 牛肉のハンバーグも大好きですが
前回 息子が帰って来た時に久しぶりだったので
中にとろけるスライスチーズを埋め込んで
我が家としては、変化球バーグにしてみたのですが
焼きあがって 中にお箸を入れた瞬間にジュワ~っと
とろ~っとチーズが流れ出して
「うわぁ」という感じで
昨日は チーズなしでしたが
ハンバーグも色々楽しめて美味しいですよね
最近は 夕飯を食べながら旦那さんと2人で録画ドラマをみてますが

恋しいヨンジュンさんのサプライズはニュースは
いつでしょうかね
ノンさん、いつも拙いブログにお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-11-11 21:09:58
こんばんわ~

eriさん
こちらこそ 拙いブログにお付き合いくださって
いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます

ほんとにヨンジュンさんの動きがありませんでも
こうして ご一緒に「かっこいいね」と
eriさんと皆さんとお話できますことが
とっても嬉しく感謝です
仰るように 今年は物凄く激動の日々でもありましたからね

またチャヌやジェホやヨンジュンさん作品のお話も
ご一緒にしていただけましたら嬉しいです
(リクエストにお応えできるかはわかりませんが
拙いながらまたアップさせて頂ければと思います

うちのハンバーグは 豚ひきと鶏ひき肉の配合で
長年定着していますが
ハンバーグも色々なバリエーションが楽しめて美味しいですよね

eriさんも「下町ロケット」ご覧になっていらっしゃるのですね
日曜劇場シリーズ
前回の「天皇の料理番」等も観ていましたが良いですよね
私も色々なドラマを観ながら いつもヨンジュンさんを
想像しちゃっていますが

今日はそちらも良いお天気でいらっしゃったのですね
eriさん、お買い物にお出掛けされたのですね
eriさん、こちらこそ とても拙いブログに暖かなコメントを下さって
いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-11-11 21:27:05
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ハンバーグ
tomoさん宅は 豚と牛のひき肉で作られていらっしゃるのですね
tomoさんの作られたハンバーグも美味しそうですね~
豚と鶏だと少しあっさり系になるかもしれませんが
うちは あと具材は玉ねぎのみじん切りと
椎茸のみじん切りをレンジでしならせてさましてから
牛乳に浸したパン粉とナツメグ塩コショウと
チューブのにんにくとしょうがと白身を少なめの卵を
がぁ~っと混ぜ込んで丸めて暫く冷蔵庫で寝かせてから
焼くようにしてますが
もし宜しければ試してみられて下さいませ

モノクロヨンジュンさん
かっこいいですよね~
仰るようにサングラスが良くお似合いで
トップのお写真の前髪が風に揺れた感じが
また最高に素敵ですね

前のブログもご覧くださって 拙いハンバーグの話も
tomoさん、いつもお付き合いくださって
こちらこそ 暖かなコメントほんとにありがとうございます

返信する
ひとりで (ハルも)
2015-11-11 23:52:29
さやかさ~ん
遅くなっちゃった…この回 前回 メチャ 素敵なヨンジュンばかり
あのー言いにくいのですが…ひとりで いいですから わたくしに 下さ~い
お願いしますお願いします
返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-11-12 20:16:56
こんばんわ~

ハルもさん
いつもお忙しい中 拙いブログにコメント下さってありがとうございます

前回のフォトも今回のフォトも

ハルもさん~
ひとりと言わずに
何人(何枚かな)でも
お好きなヨンジュンさんをお持ちくださいね
どうぞ どうぞですヨン~

返信する

コメントを投稿