マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ぱちんこ冬のソナタ2

2007-12-28 13:53:40 | ヨン様



 こんにちわ

今日は、朝から風が冷たくてとても寒かったですが
朝の天気予報では、関東は雨でしたが今のところお天気はもっているようです


昨晩、夕食を食べていた時のことです
テレビから突然あの「冬ソナ」のメロディーが流れました
条件反射で、テレビに駆け寄ると 映像は・・・なく・・
「チュンサン・・」 「ユジン・・」の吹き替えの声と共に 
2008年 運命の再会 の文字とパチンコのキョウラクマークが映りました


皆さんもご覧になられましたか?

年明けに「冬ソナ」のパチンコ第2弾が出るようですね



京楽パチンコ冬のソナタ



前のは、ミニョンさんとチュンサンに会いたくて何度か行ったことがありますが
ミニョンがパァーンと出てきて「ヨーモニィーーー」の声が流れた時は、
最高に嬉しかったのを思い出しました
なかなか良くできたものでした

そういえば・・PS2の「冬ソナ」のゲームも出たときに買いましたが、
始めだけで、全然やってないです

その時貰ったポスター




パチンコ冬のソナタ2   何だかとても 気になりますぅ



 



PS.昨日と今日で家と実家を2往復していますが
これからまたに戻って、夜にまたを見たいと思っています。
今年は、明日の更新が最後になると思います

 

 

 

 

 





 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MBC「太王四神記」全話視聴率 | トップ | 2007 ヨンジュナで始まり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナ (ミルク)
2007-12-28 15:41:08
さやかさんヨンにちは~~
2008年も パチンコ冬ソナ 絶好調なのね
を あまり つけてないから 
まだCMは 観てないです 
でも あの曲が流れると 体が反応しちゃうのよね~うふ
ふだんは 鈍感なんだけど
ヨンヨン関係の事になると 敏感になっちゃうの~エヘ
「冬ソナ」の ゲームも買ったの~?
ヨンヨン 膝の靭帯は まともに切れて無くって
手術は しなくて良いそうですね
タムちゃんの 映画も「ヨン話」だけが 観たいね
さやかさん
家と 実家の往復 大変だヨン
が 元気になってからでいいよ
体が 疲れちゃうヨン

返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-12-28 20:12:24
ヨンばんわ~

「ぱちソナ」のCM、今はまだ映像は流れないのですが、
あの曲が流れたとたん~~じっとしていられなくなっちゃいました~
何度聞いても胸がときめいて・・ウルウル
ほんと・・普段は鈍感なのにヨンヨンのこととなると敏感になっちゃって~
さっきね、一度家に戻った時 なんと!電車の中吊りにも「ぱちんこ冬のソナタ」の宣伝広告がぁ~~
凄いですね
ゲームはね。。始めは面白かったのですが(映像が綺麗で凝っていて)ずっと当りっぱなしで逆に何だかなぁ~~って感じでね

王子の膝の靭帯・・手術しなくて良くなったのですか!
良かったですね
ミルクさん、教えて下さってありがとうございます
王子にも、ゆっくりと良い年を迎えて頂きたいですね
まとめ上映は、やっぱり全部タム様が出ていないとね~
ヨン話はね、後半の30分からのご登場でした
5話以降はもっと多いかもしれませんね
ミルクさん~ご心配コマスミダ
ここしか・・ヨンヨンのことを語れる場所がなくてね。。
いつも付き合って下さりカムサハムニダ
今年もあと少しになりましたが、ミルクさん来年もどうぞ宜しくお願い致します
寒いからお気をつけて良いお年をお迎えくださいね
返信する
チュンサンとミニョン (Hiroko)
2007-12-28 21:16:08
さやかさん、こんばんは

冬ソナのCMは結構流れてますね!!
声だけだとわかってても、いつもドキっとします
ウリダンナまで、あのメロを一緒に口笛ってるし

声がヨンジュナとジウならもっと倒れちゃうけどね。。。

最近、冬ソナその後関係の本を、例の某中古本屋さんで
何冊か手に入れて、実は嵌ってます^^
韓国の方はチュンサンの寂しげな感じを受け継いで
その後を作ってらっしゃる方が多く
日本人はミニョンの明るさを再び。。という雰囲気で
かいてらっしゃる気がしました。

冬ソナを観たばかりの頃は「その後」を読む気がしなかったんですが、
今は気持ちに余裕が出来て楽しめてます。

ところでもしかして、これが今年最後の書き込みになるのかな?

あらためて
ファンになった記念の2007年を
こうして楽しく過ごさせていただいて
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いしますね~~
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-12-29 10:33:48
こんにちわ~

ぱちんこ冬のソナタのCM!結構流れているのですね
私は、この前初めてみたのですが、あのメロディが流れると思い切り反応しちゃいますね
ご主人口笛なんて凄いです~
うちの主人も、「運命の再会」・・ということはあのシーンじゃないか?などと、勝手に想像を膨らませていたようです
少なからず、旦那さんにも影響をしっかりと与えているチュンサン、ミョニョンさすがですね
「冬ソナ」のその後は、色々と出ているようですね
チョンアオンニーも書いていらっしゃいましたよね!
Hirokoさんは、お正月はいかがお過ごしでしょうか
私は、親戚周りになりそうです
いつも遊びに来てくださりありがとうございました
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします
Hirokoさんも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね
返信する

コメントを投稿