マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

めっきり秋めいて☆

2014-10-09 17:36:48 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 午前中は晴れていたのですが
夕方近くになってから 雨が降りそうな空模様になってきました
10月になったら日が暮れるのも早くなりましたね~

日中日差しはあっても 風が冷たくて
めっきりと秋めいてきましたが

皆様 お変わりありませんか?

今日は 旦那さんが先日の休日出勤の代休を取って家にいるのですが
代わりに買い物に行ってくれたりして いつになく親切でちょっと助かって
そんなわけで 夕飯前にブログの更新をしています

この前 「太王四神記」の12話のお酒を飲む場面のタムドク様を見ていた時に
ふと思い出していたことがありまして
確か ヨンジュンさんはお酒はお強いらしいですが 飲むと直ぐお顔に出るのでしたよね
「四月の雪」でお酒を飲む場面のメイキングでもほっぺからお顔全体が赤らんで色っぽかったのを思い出しましたが
ファミマさんのワインのテイスティングの映像のヨンジュンさんも可愛かったなぁとふと思い出しまして
(やっぱり、この時もお顔が少し赤くなって手で押さえてらしたヨンジュンさんでしたよね
それで、2011のこちらのMV(2011年のヨンジュンさんをまとめたものになりますが)
最初の方のほんとにちょこっとですが 「酔っちゃった~」のヨンジュンさん
気候は肌寒くなってきましたが こんなヨンジュンさんをみていると心がぽかぽかになるかなぁと思いまして

2011 BAE YONG JOON MEMORY.wmv






そして、本日の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトは
色々雰囲気の違うヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみましたので宜しければご覧ください


本日の素敵なペ・ヨンジュンさんフォトあれこれ




























また大きな台風が近づいているようで心配ですが

皆様お気をつけて

ご自愛くださいませ




 

 

 

 

 

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通点☆ | トップ | 5周年☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tukiakari)
2014-10-09 21:48:40
さやかさん、こんばんは(^_^)
今までで一番大きい台風が近づいているんですね。
どこにも被害が出ませんように。

ワインのテイスティングのMVにぐっときちゃいました。
ほろ酔いのヨンジュンさんの清楚な色っぽさ、
やっぱり普通の人とは違いますね。
MV、私のブログにお借りして良いですか?

この間の拙い記事にコメントありがとうございました<(_ _)>
いまだ、興奮さめやらぬですが、他の地方の皆さんにも、ヨンジュンさんがきっと訪れてくれるような気がするのです。


返信する
ほろ酔いも 魅力的 (志村厚子)
2014-10-10 07:01:38
さやかさん、お早うございます♪
こちらは 雲が広がっています。またもや、大型台風19号が向かって来ていますね。どちらの地域も被害が最小限に済みますように。

本日も素敵なヨンジュンさんのお話、MV制作、沢山のフォトをありがとうございます♪
本当にほろ酔い加減のヨンジュンさんは、また特別なんですね。
品のある酔い方をする人は、いないです(^^ゞ
どんなにお酒を召し上がっても、決して見苦しい姿を見せることは無い方と記憶しています。
酔っても、ぺヨンジュン☆

沢山のフォトを素敵な宝箱から…ありがとうございます♪
モスグリーンのハイネック、大好きです。セピアカラーのフォトも哀愁と懐かしさ漂いしみじみと見入ってしまいました。
そして ヨンジュンさんは、花と一緒も大変お似合いですが、この大きなベアちゃんとの相性がぴったりですね^^* 優しい笑顔にベアちゃんも笑ってるようね。

本日も更新に感謝します。
台風にはくれぐれもお気をつけください。冷えるので お体ご自愛くださいますように。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (志村厚子)
2014-10-10 07:19:49
また 重複してしまいました。度々
申し訳ありません。
返信する
おはようございます (ちゅんちゅん)
2014-10-10 07:40:52
さやかさん、お疲れが出ていないかと思っておりましたが、お優しいご主人様のご協力で、今日も沢山のヨンジュンさんに会えて嬉しいです。
お馬さんを見つめる目、何度見ても素敵で、お馬が羨ましくて(笑)トップの写真も大好きです。
ワインのテイスティング映像が入ったVは 酔う時まで品のいい姿から目が離せなくなり久しぶりに見させていただき又ドキドキでした


先日の皆既月食、月を見ながら、彼のことを考えていました。
帰国後はいつも寂しさと安堵感が混ざった複雑な気持ちです。
さやかさんが北海道という文字にときめく気持ちが痛いほどわかり、前の日記を読ませていただきながら、今年も紫陽花を見る度にきゅんとした気持ちが蘇ったことを思い出しました。

台風がまた来ていますね。どうかお気をつけくださいね。
今日もありがとうございました。
返信する
おはようございます。 (ららやすお)
2014-10-10 08:12:46
そうそう、ヨンジュンさんお酒を飲まれると
ほっぺが、赤くなって・・・
私もお酒が好きでして、、、
着ボイスのとき
一緒にお酒を飲みましょう
にしたんです。
ですが、この前のボイス少し似ていて
もう、ないかな~なんて
でも、まだ期待してますが・・・えへ
ボイス選ばれた方幸せでしょうね~

本日のヨンジュンさん
いろいろなヨンジュンさんがいて
暖かそうなセーターを着ている
フォト、なんかセクシィ~ですね。

優しいご主人様でいらっしゃいますね。
本日もありがとうございます。

返信する
tukiakariさんへ (さやか)
2014-10-10 14:44:45
こんにちわ~

tukiakariさん
ほんとに今年一番の最強レベルの台風が
近づいているということで
どこにも被害が出ないことを祈るばかりですね

ワインのテイスティングのヨンジュンさん
仰るように ほろ酔いのヨンジュンさんの清楚さと色っぽさに
グッときちゃいますね
本当にヨンジュンさんは 別格の魅力と独自の雰囲気をお持ちで
やっぱり普通の人とは全然違いますね
拙いMVですが 宜しければ共有して頂ければと思います
ご丁寧にお知らせ下さって嬉しいです
この2011年の公式来日の時は私にとっては
初めてのお出迎えが出来た空港デビューの時でもありましたが
あれから3年経ちましたが 今でも当時の興奮と感動は
忘れられないですね~
tukiakariさんも先日のご幸運のお見送りから
興奮さめやらずでいらっしゃるのですね
きっと、ヨンジュンさんを大好きでいる限り
この先何年経っても
その時々の思い出は鮮明に忘れられない
大切な宝物として心に刻まれていくのでしょうね
先日のtukiakariさんの素敵なお話に
コメントをせずにはいられませんでした
拙いコメントでお恥ずかしいですが
こちらこそ 暖かなコメントを下さってありがとうございます
そして、仰るように またこれから他の地域の皆さんの所にも
ヨンジュンさんが訪れてくださるような
私も先日の北海道来日から そんな気がしてきました

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-10-10 15:24:15
こんにちわ~

志村厚子さん
こちらも晴れたり曇ったりのお天気ですが
また最強レベルと言われる大きな台風が近づいていて
仰るように どちらの地域も被害が出ないことを祈るばかりですね

こちらこそ いつも暖かなコメントを下さってありがとうございます
ほろ酔い加減のヨンジュンさんもまた特別で
ほんとに品があって清潔感があって可愛くて
仰るように こんな酔い方をする方はヨンジュンさんしか
いらっしゃいませんね
そういえば、以前共演者の方々と一緒にお酒を飲まれた時の
エピソードも仰るようなヨンジュンさんだったらしいですね

モスグリーンのハイネックのミニョンさんの時のフォトは
やはり鉄板で私も大好きです!
セピアカラーのフォトも独自の雰囲気があって
とっても素敵ですよね
そして、お花とヨンジュンさんも絵になって素敵ですが
大きな熊のぬいぐるみと一緒のショットも
和む優しい笑顔に癒される一枚ですね

志村厚子さん、こちらこそ 心温まるコメントを下さいまして
感謝です
いつもありがとうございます
台風の進路に注意して だんだんと肌寒くなりましたので
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
志村厚子さん (さやか)
2014-10-10 15:27:50
コメントひとつ下げさせていただきました!
これから もし重複してしまった時はこちらで気づいた時点で
下げさせていただくようにしますので

お忙しい中 ご丁寧に追記のコメントも申し訳なかったですね

いつもほんとにありがとうございます


返信する
Unknown (tomo)
2014-10-10 15:58:38
ワインのテスティング、お顔がほんのりヨンジュンさん可愛い
空港、スカパー、京都と素敵なMVありがとうございます
大きなベアちゃんと一緒も良いですね。
最初のフォトと最後のチャヌ大好きです

お休みの日に買い物に行って下さるご主人様、お優しい
羨ましいです

返信する
ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2014-10-10 16:11:47
こんにちわ~

ちゅんちゅんさん
いえいえ、私は全然疲れなど出ていませんが
ちゅんちゅんさんこそ ご多忙でいらっしゃった中
お疲れが出られていらっしゃらなければ良いですが
昨日は 珍しく親切で優しい主人で
ちょっとツイテた日でありました
うっかり書いたしょうもない話にも 暖かなコメントをありがとうございます

お馬さんを見つめるヨンジュンさんの優しい瞳
ほんとに何度拝見しても素敵で
お馬さんが羨ましいですよね~
テサギのメイキングが出た時も真剣にお馬さんになりたい(笑)
と思ったことを思い出しました
トップの鼻筋の通った端整な横顔のヨンジュンさんも
めちゃめちゃ素敵ですよね
私も大好きです!
拙いVも以前アップさせて頂いたものでしたが
またご覧下さって嬉しいです
仰るように ワインのテイスティング映像は
ほんとに酔うまでの品の良い姿にドキドキして
色っぽくて可愛いヨンジュンさんから目が離せないですね

ちゅんちゅんさん、先日の皆既月食ご覧なれたのですね
お月様をご覧になりながら
ヨンジュンさんのこと想っていらしたのですね~
仰るように 帰国後はいつも寂しさと安堵感の入り混じった
複雑な心境になりますよね
の一人妄想交じりのしょうもない日記も
ご覧下さいまして
あの日は、真面目に「北海道」の文字甲板に
胸をときめかせていた私でしたが
ちゅんちゅんさんも今年も紫陽花をご覧になられて
鎌倉のヨンジュンさんを想われて胸キュンされていらしたのですね

大きな台風がまた近づいていますので
ちゅんちゅんさんもお気をつけくださいね
こちらこそ 今日も心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿