マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュン北海道の旅 第2話☆カレンダー撮影の裏側♪

2015-01-12 23:54:58 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 日中とても良いお天気でしたが
現在夜空には 少し大きめのハッキリとしたお星様がキラキラと輝いてて
とても綺麗だったので思わず手を合わせちゃいました

3連休も終わりですが

皆様 お変わりありませんか?

今 さっき寝床に入った旦那さんがまた起きて来て
水割りを飲みながらテレビを見始めたので
その隙にちょこっとだけ
先ほどキャプチャしておいた昨日の北海道のヨンジュンさんのフォトをアップしちゃおうかと再びパソコンを開きました

第2話の始めからのフォトになりますので 宜しければご覧ください


ペ・ヨンジュン北海道の旅第2話の愛しのペ・ヨンジュンさんのフォトより






まずは、午前のフォトセッションを終えられてファーム内のレストランでランチタイム






ハックルベリーファーム内のレストラン89さんでのヨンジュンさん


席に着かれたヨンジュンさんのテーブルの上にシンさんがスマホを置かれていらっしゃいました
運ばれたランチのお写真の撮影をヨンジュンさんがされるようにかもしれないですね


温かそうに湯気の立った美味しそうなスープがよそわれて


ヨンジュンさんのテーブルに運ばれて


この場所で収穫された野菜を中心に北海道の美味しい食材が使われたランチプレート


そして、ここからはランチ後の休憩タイム







チェアをリクライニングさせてゆったりと凭れながらカメラ目線のヨンジュンさん



日差しに照らされた休憩ヨンジュンさんの姿も何とも絵になっていらっしゃって素敵ですね


休憩後は 午後のフォトセッションへ向かうヨンジュンさんでしたが
セッション場へ行く途中に午前のフォトセッション中も気にかけていらした烏骨鶏小屋に立ち寄られるヨンジュンさん


前方に小屋がみえると小屋の中の烏骨鶏に向かって口笛を吹き始めるヨンジュンさん

聞こえるようにしっかりと口笛を吹いてらっしゃる様子が口元に現れてるのがわかりますか?


小屋に近づいてあやすように口笛を吹いていらしたヨンジュンさんでした


その後 取れ立て野菜が綺麗に並べられている映像が流れて
(第1回の時にお野菜の写真をスマホで写していらっしゃいましたよね

それらの野菜が収穫された畑に向かうヨンジュンさんでしたが
脚が細くてめちゃめちゃ長~いスタイルの良さもさすがですよね









畑で収穫した野菜と一緒にフォトセッション


畑でのフォトセッションが終わって


自然の中を歩く姿も素敵なヨンジュンさんでしたね


そして、また向かった先は


烏骨鶏ちゃんたちの小屋



前回(第一話)の時に鳴かせたことを覚えていらっしゃって
「また、鳴かせてみようか?」と仰って振り向かれた時のこのお顔



同じセリフでお口尖がりヨンジュンさんも



小屋の中の烏骨鶏達を覗き込むように近づいて



口笛を吹くヨンジュンさんの一瞬こちらをみたお顔も



烏骨鶏に向かって一生懸命口笛を吹く横顔も最高ですね~


そして


この飛び切りの笑顔
こんな笑顔で見つめられている烏骨鶏ちゃんたちが羨ましい~~~



優しい楽しそうないい笑顔ですね~



でも、烏骨鶏が「なかなか鳴かないなぁ」と



ちょっとザンネンそうに小屋を後にするヨンジュンさんでしたが



その後ろ姿に向かってのように大きな声で鳴く烏骨鶏の声に爆笑していらしたヨンジュンさんご一行でした


そして、次のフォトセッションの場所になる
取れたて野菜の販売所に向かわれたヨンジュンさんでした




取れたて野菜の販売所でのヨンジュンさん



そちらのフォトは明日以降に続きますね



では、皆様

体調にお気をつけて

今週も良い一週間でありますように


 

 


人気ブログランキングへ

 

お帰り前にくまちゃんをポチっと応援クリックしていただけたらとっても嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ペ・ヨンジュン北海道の旅☆... | トップ | ペ・ヨンジュン北海道の旅☆カ... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2015-01-13 07:17:14
さやかさん、朝早くからお邪魔しています。
さっそくたくさんのフォトありがとうございます。
上から2番目のヨンジュンさん素敵

今回も烏骨鶏ちゃんを見にいかれたんですね。
ヨンジュンさんらしくてとても可愛い
「また鳴かせてみようか」って思わずこちらまで
笑ってしまいました。

まだ当分動く映像は見られそうにないので
さやかさんがアップしてくださってすごく嬉しいです。
いつもと変わらないヨンジュンさんを感じます。
さやかさん、ホントにありがとうございます。
今日も更新で
返信する
こんにちわ (ららやすお)
2015-01-13 11:13:45
ステキなうpありがとうございます。
ランチ美味しそうですね。
できれば
召し上がっているところも
見たかったなぁ~

ソファーで、くつろぐヨンジュンさん
日差しが気持ち良さそうで、ランチもされ
ゆっくり休まれて、午後も笑顔いっぱいの
撮影でしたね。

鳥小屋を後にされるときの
少しビックリなヨンジュンさん
その後の爆笑 私も笑ってしまいました。
自然体な感じのヨンジュンさん
とってもいいですよね

自然とヨンジュンさんツボツボです。
次回の小樽楽しみです
待ち遠しいしですね。

さやかさんのうpも楽しみです
さやかさんも良い一週間でありますように
返信する
高原に きらめくヨンジュンさん☆ (志村厚子)
2015-01-13 11:49:24
さやかさん、お早うございます♪
穏やかに晴れて 日差しが少し暖かく感じられます。

沢山の北海道のヨンジュンさんフォトアップ、本当にありがとうございます♪
ファームのランチ、ニセコならではの美味しそうなカントリーランチですね^^*暖かなスープ・地野菜中心のメニューに、ヨンジュンさんはホッコリ満足されたでしょうか^^*

昼食後の休憩タイム。柔らかな太陽光をあび 心身共に寛いでいらっしゃるようです。日差しの温もりにホッとされているのかな^^☆
私まで ホッコリ ヽ(´ー`)

それにしても、『ヨンジュンさんと烏骨鶏ちゃん』素敵な微笑ましい光景ですね^^*
お口を尖らせる顔可愛くて大好き。綺麗な横顔も変わらないのが嬉しいです。烏骨鶏ちゃん達、気にかけてもらい 羨ましいですね^^*

自然の中のヨンジュンさん、最高の笑顔。長い脚 バランスのよい姿、歩く姿も美しくて…見えないところで努力されているのですね。

さやかさん、本日もステキな心躍るヨンジュンさんをありがとうございました。
本格的な冬将軍到来に備えて、暖かくして 健やかにお過ごしくださいね。
失礼致しました。 m(__)m
返信する
Unknown (tomo)
2015-01-13 15:57:09
小屋の側を通る時に烏骨鶏を見て口笛を
烏骨鶏見たことがありませんが可愛いですね。
なかなか泣かないと残念そうな後ろ姿に大きな烏骨鶏の声
に笑うヨンジュンさんこちらまで楽しくなりました
ファームのランチ自然食で美味しそうですね
自然の中での撮影が順調で良かったですね
返信する
eriさんへ (さやか)
2015-01-13 18:18:43
こんばんわ~

eriさん
朝早くからお越し下さって
こちらこそ 暖かなコメントをありがとうございます

上から2番目のドット柄シャツのヨンジュンさん素敵ですよね
このお洋服のフォトは ご登場が後半の方なので
まだちょこっとしかキャプチャできていないのですが
始めの方が
かっこいい~~~
ヨンジュンさんでしたので 後ほど続きフォトと一緒に
数枚だけ先にアップさせて頂きますね

ヨンジュンさん 今回も烏骨鶏ちゃんを見に行かれて
後半の方もありましたので
そちらもまた楽しみにしてくださいね
仰るようにヨンジュンさんらしくて
>「また鳴かせてみようか」
と仰ってらした時のお顔も大好きで
ほんとに思わずこちらまで笑ってしまって
2話は そんな場面が結構多かったような気がしましたね

eriさん、まだ動く映像は当分ご覧になれそうにないのですね
フォトのみですが そんな風に仰ってくださって嬉しいです
2話のフォトは 数回に分けて順番にアップできればと
思っていまして
後ほど また続きをアップさせて頂きますので
宜しければ またご覧にいらしてくださいね
仰るように いつもと変わらないヨンジュンさんを感じられて
表情もやっぱりヨンジュンさんと思えて
eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます
お互い今日もヨンジュンさんに更新ですね

返信する
eriさんへ (さやか)
2015-01-13 18:22:25
↑始めの方が
になってましたが
「始めの方からかっこいい~~ヨンジュンさん
の間違いでした!
投稿した後訂正ができなかったので
追記ですみません


返信する
ららやすおさんへ (さやか)
2015-01-13 18:51:04
こんばんわ~

ららやすおさん
こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントをありがとうございます

ファームさんのレンストランでのランチとスープ美味しそうで
ほんとに食べてらっしゃるところも見たかったですよね~
ソファで寛ぐヨンジュンさん
仰るように 日差しが気持ち良さそうで
ランチもされてゆっくり休憩されて
午後も笑顔いっぱいの撮影で凄く楽しそうで良かったですね
そして 鳥小屋を後にされる時に鳴いてくれなくて
ちょっぴりザンネンそうだったところへ鳴き声がして
少しビックリされてその後の爆笑には
同じく私も笑ってしまいました
後半の撮影の時 小屋の横の窓から鳴き声が聞こえたら
待っててね(だったかな・・)とか窓の向こうの烏骨鶏ちゃんに
言ってらしたヨンジュンさんも良かったですね
仰るように 自然体な感じのヨンジュンさ
とってもいいですよね
ほんとに自然とヨンジュンさんツボツボですね
次回の小樽の撮影も凄く楽しみで待ち遠しいですね

続きの画像もまたアップさせていただきたいと思いますが
ところで ららやすおさん
明日14日~の例のヨンジュンさんからのご挨拶映像ですが
一番早い時間帯で朝の6時~の番組案内の枠で
放送されるそうですので
先ほど 録画予約しちゃいました
DATVでしかみられないスペシャルメッセージとか・・
らしいですので
そちらも楽しみですね
ららやすおさんも良い一週間でありますように
いつも心温まるコメントを下さって本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2015-01-13 19:36:01
こんばんわ~

志村厚子さん
こちらも良いお天気で
今日は比較的に暖かな日で少しほっとできましたね

こちらこそ いつもお付き合い下さって
暖かなコメントをありがとうございます
ファームのレストランのご当地のお野菜などの食材が
使われたランチ美味しそうですね
昼食後のヨンジュンさんもゆっくり寛がれて
日差しの温もりにほっとされていらっしゃったでしょうか
ほんとにそんなヨンジュンさんのフォトを拝見しますと
こちらまでほっこりした気持ちになれますね

ヨンジュンさんと烏骨鶏ちゃんの光景は微笑ましくて
仰るように 羨ましいですね~
お口を尖らせるフォトもヨンジュンさんならではで大
ほんとに綺麗な横顔も変わっていらっしゃらないのが嬉しいですね
自然の中を歩くスタイルバツグンで長い脚のヨンジュンさんも
まさに仰るとおりですね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます
今日のように日中との気温差もありますので
志村厚子さんもお身体大切にご自愛くださいね

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-01-13 19:55:51
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

実は 私も烏骨鶏はみたことはありませんが
(お料理では頂いたことがありましたね
実際の烏骨鶏ちゃんのフォト
ほんとに可愛いですよね
鳴かせてみようかって口笛を一生懸命に吹いてらして
(その口笛が一般的な普通のと違って高レベルで
凄くお上手なんですよね
なかなか鳴かないで ちょっと残念そうな後ろ姿に
烏骨鶏の鳴き声に嬉しそうに笑うヨンジュンさん
ほんとにこちらまで嬉しくなりましたね

ファームでのランチ美味しそうで
食べていらっしゃる映像もあったら最高でしたが
仰るように 自然の中での撮影が順調に楽しく行われて
本当に何よりでしたね

返信する
楽しそう、美味しそう (青りんごっ子)
2015-01-13 20:24:51
2回目のフオトは、とても楽しそう、美味しそうでますます動画が期待できます。

烏骨鶏ちゃんは、ヨンジュンさんの口笛をじっと聞いて真似しようとしたのでは?微笑ましいふたり?の様子ですね。

バランスの良いスタイルのヨンジュンさんですが、聞くところによりますと、ヨンジュンさんは、毎日1時間ストレッチをする、週に2回ジムの先生について運動をする、月に数回ジムへ行く、そうです。だから、身体はいつでも、俳優活動の準備はできていると。勿論、お肌の準備も。

四年ぶりに、家族へ新年のご挨拶をして下さったことですし、今年こそ、ドラマか映画で俳優活動を再開してくださると、心のなかで、強く願い期待しています。ヨンジュンさんも家族の願いは解ってくださっていると信じて。
返信する

コメントを投稿