マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

美味しい出会い♪太陽のトマト麺と素敵なヨンジュンさんのフォト☆

2018-02-24 23:20:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは ぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でした

2月も後半になって あと数日で3月になりますが

皆様 お変わりありませんか?




赤いハイネックのセーターにベルベットのジャケット姿のお洒落なヨンジュンさん
ロン毛を後ろで結んだ髪型と上品な笑顔の横顔がとっても素敵なお写真ですね




車のバックミラーに映る夕陽をバックの穏やかなお顔もツボな一枚ですね
ロッテチョコレートのCMのヨンジュンさんでしたね


ここからはある日の美味しいラーメン画像より


太陽のトマト麺(今回はクリームトマトスープの方を選んでみました)
赤いスープは 色的にはスンドゥブチゲのような雰囲気にも見えますが
まったく辛さはなくて トマトスープ専門のラーメンのお店で
「王様のブランチ」でも取材ご紹介があったらしいですが
偶然出先で見かけて珍しい看板に惹かれてふらっと入ってみましたら
これが大正解でとっても美味しかったです


麺は見た目がそうめんのような極細麺でしたが しっかりとしたコシがあって
スープがしっかり絡んでなかなかいい感じの麺も美味しかったです

この麺は 豆乳が練りこまれているそうで
ラーメン1杯には トマト約3個分のリコピンが含まれているとか
美白効果、老化防止に最適なリコピン
食べていても体に良さそうで食べ終えてからも何だか元気が出たような


スープがほんとに美味しくて 全部飲み干してしまいたいくらいでした

メニューも結構豊富でチーズがのっているものや えびやあさりやかにバージョンなどあって
全部どれも凄く美味しそうで
ランチのセットメニューも麺を食べ終えた後の〆にスープとご飯でリゾットにして食べるご飯セットなど
魅力的なセットがあれこれありましたが(ご飯の種類も何種類かあるようでした)


私はこちらの水餃子セットを注文してみました


ツルツルぷるんぷるんのもっちりした皮の水餃子もあっさりしていてぺろっと食べれて



シャキシャキの青梗菜とソーセージがトッピングされたものを今回は注文しましたが
とってもクリィーミーで美味しいトマトスープのラーメンとの出会いに
ペ・ヨンジュンさんにも教えてさしあげたいくらいでした


本日のフォトは 冬のソナタの素敵なミニョンさんのフォトより











そしてそして

ピョンチャンオリンピック女子カーリング選手の皆さん
銅メダル獲得されましたねヤッタァやったぁ
長い時間の戦いをよくぞ頑張られましたね

スピードスケートマススタートの高木菜那選手もパシュートに続いて今大会2つ目の金メダルを獲得されて
最高に素晴らしかったですね

本当におめでとうございます



では、皆様

体調にお気をつけて

暖かくしてお過ごし下さいね



人気ブログランキング

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとり美男子☆ | トップ | うはぁー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ春ですね♪ (ノン)
2018-02-25 22:15:50

さやかさん こんばんは

連日のオリンピック放送に縛られて
すっかりテレビっ子でした
合間に韓国ドラマ見たりして

ヨンジュンさんの赤いハイネックとジャケットフォトは
誰でもお気に入りですよね
バックミラーの眼差しにもキュン

トマト麺栄養ありそうですね
実は私 トマトソース味やケチャップはOKですが
生のトマトは食べないので麺はどうかな
でも水餃子は大好きです

ヨンジュンさんもそろそろ日本のラーメン食べに
いらして欲しいな

冬ソナの撮影で知ってた平昌ですが
オリンピックですっかり有名になりましたね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2018-02-26 10:25:44
おはようございます

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

連日のオリンピック放送
私も観始めるとずっと観ちゃって同じくテレビっ子の日々でしたが
終わってしまったら ちょっと寂しくなりましたね
ノンさん、合間には韓国ドラマをご覧になっていらしたのですね

ヨンジュンさんの赤いハイネックとジャケットのフォトは
仰るように誰でもお気に入りのフォトですよね~
バックミラーの眼差しにもキュ~ンとしますね

トマト麺栄養満点な感じで美味しかったです
ノンさん 生のトマトは召し上がらないのでしたね
麺は豆乳が練りこまれた普通の麺なのですが
スープは パスタのトマトソースのような感じで
でも トマトそのものも入っていましたので
普通のラーメンの方が良いかもしれないですね
水餃子は私も大好きで美味しいですよね
ほんとにヨンジュンさんにもそろそろ日本のラーメンを食べに
いらしていただきたいですね~

そして 仰るように冬ソナの撮影で知っていた平昌でしたが
今回のオリンピックですっかり有名になりましたね
ノンさん、いつもお付き合い下さって感謝です
いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿