マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

気になるパン屋さん♪

2017-02-20 16:55:18 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは 晴れのち曇りのお天気で日中の気温は高めですが
風がとっても強いです

先日 春一番が吹いたばかりのこちらでしたが
その時よりも強く感じるような風が吹いていて
春二番?ともいうらしいですが
先ほどお遣いに行ったら自転車が風で倒れていて
午後になるにつれて 外の風の物音も激しくなっているように感じられる
週初めのこちらですが

皆様 お変わりありませんか?

既にご存知でいらっしゃるかと思われますが
つい先日の16日と17日辺りの2日間(既に帰国されていらっしゃるそうですが)
ナント!ペ・ヨンジュンさんが来日されていらっしゃったそうですね


こちらは 昨年8月に来日された時の空港での帰国時のヨンジュンさんのフォトでしたが
この来日の時に銀座のパン屋さんでお食事をされたという情報がありましたよね
皆さんも覚えていらっしゃるかと思われますが


昨年8月のお店にいらした時のヨンジュンさんの貴重なお写真
ネット上からお借りしました

そちらのお店につい数日前の来日でも行かれたらしいですね


こちらのお写真もネット上からお借りしました
このお写真の一番左端にヨンジュンさんがぁ


ひょえ~間違いなく?ヨンジュンさんのような素敵な男性が映りこんでいらっしゃって

うわぁ!と思いながら・・・・・・

微妙に複雑な心境になったりして・・・

紛れもなく ヨンジュンさんがこんなに大勢の行列の左端の人混み付近にさり気なく(というかたまたま?)
映りこんでいらっしゃったなんて
天下の大スターがこのような街中の路上の一枚のフォトに自然に溶け込むように
でも 小さなお写真でも その姿は堂々としていらっしゃるようにも見えて
やっぱり超かっこいい不意打ちショットの画像にとけ込んでいらっしゃるヨンジュンさんですよね

そして、一目を気にせずに日本の街を自由に散策されたりできていらしたのなら
何よりでしたよね

飛びきり美味しい絶品の食パンを購入されるために並んでいらした方たちは気づかれなかったのでしょうかね・・

気づかずにでも 直ぐ側にいらした方たちがとっても羨ましいですが


勝手にちょっと拡大
(トップのフォトは 2014年のBYJダイヤリーの中のフォトでやはり来日された時のヨンジュンさんですが
服装が何となく似た感じのヨンジュンさんに ちょっと親しみを感じたりして


こちらはお店の正面からのお写真ですが
左側のメニューの立て看板の置かれている付近辺りに立っていらっしゃったのかなぁ?
きっと行列の出来ている持ち帰り用の食パンを販売されている方ではなくて
併設されているレストランに入られる所だったのかもしれないですね?

と・・・・勝手にあれこれ想像したりしながら

とっても気になるパン屋さん
セントル ザ・ベーカリーさんを検索してみたら
美味しそうなお写真が沢山アップされていて
思わずずっと美味しそうなパンのお料理メニューのお写真に魅入ってしまいました























まだまだ沢山美味しそうなお写真がいっぱいで
レストランのメニューもとっても豊富なんですね~


持ち帰り用の食パンは3種類あるようですね
個人的には食パンはイギリスパンが特に大好きなのでそのうち行列に並んででも買いに行ってみたくなりました



こちらが店頭に出ていたメニューのたて看板らしいですが
モーニングとランチのカフェ系お食事タイムは 10:00~17:00までで(16:00ラストオーダー)
その後は ラ・カンティーヌ サントルさんというお名前でフランス料理を提供していらっしゃるらしいですね

バケットとハード系パンで超有名なVIRON(ヴィロン)の食パン専門店<セントル ザ・ベーカリー>の
夜は別の顔<ラ・カンティーヌ・サントル>@銀座


(お店とお食事関連のお写真は食べログサイトさんからお借りしました

ちなみに夜のフレンチ料理の営業時間は18:00~23:00だそうで
そちらでは 食パンではなくてヴィロンさんのバケットが食べ放題付きでお食事ができるとか
個人的には そちらの夜の部に行ってみたいかも

とにかく 食パンもお料理も大絶賛されていらっしゃる方の口コミが多かったので
いつか行ってみたいなぁと思いながら
またヨンジュンさんに素敵なお店を教えていただいた気分で嬉しくなりましたね(勝手にですが


本日のヨンジュンさんのフォトは
パン繋がりでパンを美味しそうに頬張るパパのフォトより











では、皆様

今週は一日置きくらいに気温が上がったり下がったりの寒暖差の激しい週になりそうですが

体調など崩されませんようにお気をつけて

今週もお元気に良い一週間でありますように



人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュンサン☆ | トップ | 今日は何の日☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンもごはんも好き (ノン)
2017-02-20 23:15:44

さやかさん こんばんは
このパン屋さん気になってたのですが
凄く混んでますね 
でもUPしてくれたパンメニュー美味しそうなのばかり
この時間でも食べたくなっちゃいました

同じ時間にヨンジュンさんが並んでたら
夢のようだわ いいなあうらやましいです

パパのフォト パンつながりナイスです

クシャミの回数がちょっと増えてきました
変わりやすいお天気で冬の終わりを感じますね
おはようございます^_^ (ちゅんちゅん)
2017-02-21 06:45:30
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます!
来日時に行かれたパン屋さん、気になっていましたので、詳しい情報が嬉しいです。ヨンジュンさんが2度も行かれたお店、いつか行ってみたいです。
私もイギリスパンが特に好きなので、さやかさんもお好きと聞いて嬉しかったです!今日は本当に寒そうです。お身体にお気をつけてくださいね。
銀座のパン屋さん (ふぁんた)
2017-02-21 13:20:38
初めまして いつも楽しく拝見しています。

19日 偶然このお店に行き パンを頂きました
金曜日17日にお見えになり 私の座った席で サンドイッチ2種と 目の前でチーズを溶かして盛るトーストを追加注文されたそうです。





Unknown (tomo)
2017-02-21 13:32:38
来日されていたのですね
人混みの中にヨンジュンさんが・・・
パンの種類が豊富で美味しそう
パンが好きなので毎日食べていますが田舎なのでなかなか美味しいパンに出会いません

貴重なお写真をありがとうございます
ノンさんへ (さやか)
2017-02-21 22:04:50
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

私もこのパン屋さん気になっていたのですが
ほんとに凄く混んでいるようですね~
お店の直接HPはないようで 幾つかのサイトを拝見しましたが
食べログサイトさんにアップされたパンのメニューが
仰るように美味しそうなものばかりで
夜遅くでも 見ているとほんとに食べたくなっちゃいますよね

本当にもしも同じ時間にヨンジュンさんが並んでいらしたら
仰るように夢のようですが
その場にいらした方羨ましいですよね~いいなぁ

パン繋がりでパパのフォトをナイスと仰って下さって
嬉しいです

私も少し前から 花粉かなぁ?と思いながら
朝起きた時と夜寝る前頃になると急にクシャミと鼻が
朝だけ ここ数日ジキニン飲んだりしてますが
(風邪ではないのですが 飲むと治るので
クセにならない程度にと思いながら
ほんとに変わりやいお天気で
冬の終わりを感じるこの頃ですね
今週は風の強い日が多いようですが
花粉があまり飛ばないことを願って
ノンさん、いつも嬉しいコメントを下さって
本当にありがとうございます

ちゅんちゅんさんへ (さやか)
2017-02-21 22:17:56
こんばんわ~

ちゅんちゅんさん
こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

ヨンジュンさんが来日時に2度も行かれたパン屋さん
やはりとても気になりますよね~
私も気になって 検索してましたら美味しそうなメニューが
沢山あるようで
いつか行ってみたいですね~
(そのうち 行かれましたら その時は自分で写した写真を
アップさせていただきますね
そして わぁ ちゅんちゅんさんもイギリスパンが
特にお好きでいらっしゃるのですね
気が合いますね!私も嬉しいです

今日は昨日よりも寒くて 風も結構強くて
今週は 気温変動が激しくて強風もまたありそうですので
ちゅんちゅんさんもお身体大切にご自愛下さいね
いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

ふぁんたさんへ (さやか)
2017-02-21 22:26:12
こんばんわ~

ふぁんたさん、始めまして
拙いブログをいつもご覧下さってありがとうございます

そして わぉ!
19日にこちらのパン屋さんへ行かれて
パンを召し上がられたのですね
ヨンジュンさんは 17日金曜日に来店されたのですね
しかも ふぁんたさんはヨンジュンさんが座られたお席に
座られたのですね
ヨンジュンさんが注文されたメニューまでお知らせ下さって
感謝です
>目の前でチーズを溶かして盛るトースト
そのようなメニューまであるのですね!
凄く美味しそうですね~
ふぁんたさん、貴重なお話をお知らせ下さって
ありがとうございます

tomoさんへ (さやか)
2017-02-21 22:36:30
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

私も帰国されてから知りましたが
ヨンジュンさん、来日されていらしたんですね~
人ごみの中にヨンジュンさんのお姿も
このパン屋さん 仰るようにパンのメニューが豊富で
全部凄く美味しそうですよね
tomoさんもパンがお好きで毎日召し上がって
いらっしゃるのですね
私もパン好きで毎日食べていますが
普段はスーパーで買った食パンを焼いて食べることが
多いので
美味しいパンとの出会いがあった時は嬉しいですよね
パンにも夢がありますよね

tomoさん、こちらこそ いつもお付き合い下さって
嬉しいコメントを下さって
ありがとうございます

コメントを投稿