マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日で丸一年

2008-01-16 18:10:19 | ヨン様



 こんにちわ

今日のこちらは、良いお天気でしたが
風が冷たくて まだ寒いですね
皆様 お変わりありませんか

今日で、このブログも丸一年を迎えることができました

一年前の今日、突然の思いつきでgooブログに登録し、
何もわからないまま始めたブログでした。

一年前の初めてのブログ

この日、画像の貼り方もわからずにやっと貼れて感激したのを覚えています
たった三行の文章も後で追加したものでした

…本当にすぐに止めてしまいそうな・・そんな拙いものでしたが、
ここまで続けてこられたのは、皆様のおかげだと思っております


一年の間には、様々な出来事や反省すべき点も数々ありましたが、

ただ・・大好きなヨンジュンさんをいつも感じていられる場所がほしくて・・
ヨンジュンさんを愛する同じ想いの方と、お話がしたくて・・
そんな想いで始めたブログも、
ネット上という不思議な空間の中での沢山の方々との出会い、
そして皆様の優しさと暖かい真心に触れ 
今では、大切な大切な私の宝物であります


「太王四神記」が放映されるまでの長い期間も、皆さんがいたから待てたと思うし、
一緒に喜んだり、心配したり、皆さんがいたから毎日頑張れたし
皆さんがいなかったら こんなに熱く語れなかったかもしれません。

本当にありがとうございました


文章というものはとても難しくて、
自分の気持ちを正確に伝えられなかったり、
さらにお顔の見えないネット上で、うまく言葉に表せないことも多々あり
時には、不適切な書き込みをしてしまったかもしれません
また内容的にも自己満足のかたまりで決して褒められるものではありませんが
皆様の暖かいコメントそしてアクセス数で見て下さっている方がいるということが
私にとっての励みになりました

何の取り柄もない私ですが、
一つだけ胸を張って言える事はヨンジュンさんが大好きだということです
それだけは、思い切り自信があります

皆さんもですよね
ヨンジュンさんを思う心は、みーんな同じだから通じ合えるんだと思っています

これからも、沢山ヨンジュンさんのお話をしながら応援していきたいですし
時には愚痴や世間話など安心して何でも語り合える場になれたら嬉しいです





これからも まだまだ未熟者の私ですがどうか今後とも宜しくお願いしたします

 

 

 

 

 




 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太王四神記」第6話を観て | トップ | 初々しくて »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘヨ!\(^o^)/ (まちゃ)
2008-01-16 19:29:45
さやかさん、ブログ開設1周年、チュッカヘヨ~!
いつもロムのみでミアネヨ。。
でも、いつもさやかさんの素敵なブログで癒されてます。(*^_^*)
さやかさんのヨンジュン大好きって思いが、
ブログからいっぱい伝わってきて、嬉しくなります。
文章で気持ちを表現するって、本当に難しいですよね~。
でも、やっぱり伝わってくるもんですよ、
さやかさんがヨンジュンを大好きだって思いが文章だけではなく、
貼ってくれたフォトにだって感じられるんです。


これからも、大好きパワーで頑張ってください!
私も頑張ります!ヾ(*'O'*)


返信する
おめでとうございます (光合成)
2008-01-16 19:47:20
さやかさん、1周年記念おめでとうございます

私が始めてさやかさんのブログに出会ったのは
去年の夏ごろだったと思います
それから毎日拝見させてもらっています

私もヨンジュンさんの事が大好きなので
さやかさんから色々な情報を得られて
とても嬉しいです

写真もいつも素敵で見とれています。
どうかこれからも応援していますので
お体に気をつけてブログ頑張って下さい



返信する
1年 (ミルク)
2008-01-16 20:21:06
さやかさん
ブログ 1周年 おめでとうごじゃいます
文章を 書くって 難しいですよね
顔の見えない相手に 思いを伝えるのって
本当に 大変な 作業だと思います
このブログに お邪魔するようになって
どれくらいになるのか 覚えてないけど
とても 安心で 安らげる 場所なんですヨン
優しさが 伝わってきて 
下手な コメントだけど 書きたくなっちゃうんです
コメントに対しての 返事も 
思いやりがあって ありがたいの(ほんとヨン)
さやかさんの ヨンヨンに 対する想いが
とても感じられて 胸が詰まる事もあります
それって 自分自身の想いなんですよね
みんな ヨンヨンが 大好きだっていう事
それだけで 充分ですよね
ヘンテコな文章で ミアネ~~
思ってることが 上手く表現できないけど
これからも 休みながらでも良いから
続けて欲しいな~~ それがワタシのお願いです
返信する
おめでとうございます~☆ (Hiroko)
2008-01-16 21:45:08
さやかさん!そうなんですか~~!!そっか、そっか~~
1周年☆おめでとうございます~~~

ヨンジュンさんも、ご挨拶に来てくださって
うらやましい~~~(笑)

・・・と言うことは、私が昨年、突然の
<ヨンジュン冬ソナの嵐>に翻弄されてた頃
さやかさんブログも産声を上げてたのですね~~

ヨンジュンさんを愛する気持ちは どなたも同じようでいて
それぞれ違いもありますね。
私は さやかさんブログに巡りあって 自分らしく
ヨンジュンさんを語り合えることが出来て、本当に感謝して
います。

ヨンジュナネットを彷徨っていた時に 目の前の画面に現れた
でっかい「チャヌ」!
それが、お邪魔するきっかけでした。

それ以来、ずうずうしく居座ってる私です
でもでも、これからも無理なく長~~~~~~~~~~く
続けてくださいね。

「ほんとうに好きな時は理由なんてないんですよ」
というミニョンさんの言葉通りに
私達の愛を共に育んでいける場所として
これからも よろしくお願いしますね



返信する
おめでとうございます (コナン)
2008-01-17 08:35:18
さやかさん。
1周年おめでとう。
熱い思いを語りつくした一年だったでしょう?
キャプチャーも撮れるようになったし加工も出来るようになったし
ヨンジュンさんのおかげでわたしたち成長しますね^^。

これからも楽しく暖かいブログを続けて応援していきましょうね。
毎日楽しみにしていますよ。
返信する
おめでとうございます (ひな)
2008-01-17 12:43:01
さやかさん~ブログ一年おめでとうございます
わ~もう一年ですかぁ早いですね・・・
さやかさんがブログ始められた~とはるさんの所で知って、お邪魔させていただいたご縁で、こうして色々お話させていただけるようになりましたねひなも初めて少しの時だったので、何だかお仲間が増えて嬉しかったんです
さやかさんはいつも王子の素敵なフォト満載で本当に見とれてます
これからもお互い無理しないで、自分らしく楽しくゆっくり頑張って続けてまいりましょうね
さやかさん~一日遅れましたが本当におめでとうございます
返信する
まちゃさんへ (さやか)
2008-01-17 12:57:08
こんにちわ

優しいお言葉とお祝いメッセージをありがとうございます
凄く嬉しかったです
こちらこそ、最近はずっとロムしてばかりでミアネです
ブログを始めるきっかけになったのは、はるさんの「初恋山」に出会ったこと・・そして私が2番目に辿り着いたのがまちゃんさんのブログでした
いつもまちゃさんがアップして下さる、沢山の素敵なヨンジュンさんにいつもうっとりで
本当に憧れだったんです!
一年前に突然開設した時も、メッセージを下さって本当に嬉しかったです!
あれからあっという間の一年でしたが、まだまだまちゃさんの素敵なブログには全然追いつけませんが、これからも目標にさせて下さい
まちゃさんの熱いヨンジュンさんへの愛に刺激をうけつつ私も大好きパワーで頑張りたいと思います!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
光合成さんへ (さやか)
2008-01-17 13:36:11
こんにちわはじめまして

お祝いメッセージを下さりましてありがとうございます
夏頃から毎日見てくださっていたなんて感激です
そして暖かいお言葉をありがとうございます
光合成さんも、ブログをなさっていらっしゃるのですね
お名前のところから飛んで今すこし拝見させていただきましたが、
可愛い素敵なお部屋ですね
あとでゆっくりとお邪魔させていただきたいと思います
これからもお気軽に遊びにいらして下されば、とても嬉しいです
ヨンジュンさんの話題で盛り上がりたいですね
コメントありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-01-17 14:21:59
ヨンにちわ~

ミルクさん、いつもありがとうございます
ミルクさんにはずっと助けて頂いて本当に感謝しています
私は、ミルクさんが初めて来てくださった日のことを覚えています!
猫の「さやか」のことを書いた時でした。
(絶対に誰もコメント入れてくれないよな~)と・・そんなお恥ずかしい内容だったのに(相変わらずそんなん内容ばかりですが)「はじめまして」って
本当にめちゃくちゃ嬉しかったです
ちょうど始めて一ヶ月くらいの頃で、以来、あとで読んだら恥ずかしくて逃げたくなるような自己中丸出しの記事にもいつも心のこもった暖かいコメントを下さいましたね
文章が下手だなんて、とんでもない!
ミルクさんの文章こそ、とても優しくてほっとできる凄い魅力のある文章ですヨン
本当にありがとうですミルクさん
いつもうまくお返事も書き込みもできませんが、弱い頭ながら一生懸命には文字を打ったつもりではあります
それは、全てミルクさんの人柄がそうさせてくれたんです
きゃ~~何だか告白タイムみたくなってしまいましたが
私たちは、心底ヨンヨンが大好きなんですよね~
これからもずっと一緒に応援していきましょうね
今度ともどうぞ宜しくです
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-01-17 14:55:25
こんにちわ~

お蔭様で一年続けることができました!
Hirokoさん、いつもありがとうございます
オモ!そういうことになりますね
Hirokoさんの冬ソナ記念日が、1月9日でしたよね!
その一週間後くらいに、このブログも「産声」をあげたんですね
何だかご縁がありますね~~
ヨンジュンさんを愛する気持ちは皆さん同じでも、色々な愛の形があるますよね
ヨンジュンさんが演じてきた沢山の人物もまた、それぞれに違った魅力がありますものね
でかチャヌが、Hirokoさんをこのブログにお連れしてくださったのですね
チャヌは、やっぱり今でも特別な存在であります
ずうずうしくだなんて、とんでもないです!
Hirokoさんがいつも来てくださって、とても感謝しています
実は、コメントを拝見するのをいつも楽しみにしているんです
本当にありがとうです
これからも沢山お話をして、ヨンジュンさんを応援していきましょうね
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです
返信する

コメントを投稿