マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

絵馬にCD そして特性ポスター2枚セット!

2007-10-28 15:48:34 | 太王四神記関連



 こんにちわ

今日の関東は、とてもお天気が良いです
昨日は、台風の影響で 雨と風が凄かったですが、皆様お変わりありませんか?
私は、本格的に風邪を引いてしまい
2日間アイスノンで喉と頭を冷やして寝ていました
お蔭様で、今日は随分良くなりましたが
まだ頭の回転が鈍い状態(いつもでしたね)で アップしています

ヨンジュンさんが、24日に右手人差し指の靭帯を斬るお怪我をされたそうで・・
手術後、ギブスをしてすぐに撮影に戻られ、
その後も撮影をされていらっしゃるようですが、
痛いでしょうに・・大変だと思いますが、
どうか今後は、お怪我のないように
撮影が最後まで順調に無事に終了されることを、心より祈るばかりです



さて、お話は変わりますが、
写真集の特典第2弾が発表されたようですね

ブロコリ特典第2弾「太王四神記」公式写真集 特製ポスター2枚セット


なんと 絵馬とCDに続き、特製ポスターが2枚も付いてくるそうですよ


対象としては・・・
絵馬については、11月7日までに入金された方
特製ポスター2枚セットについては、11月30日までに入金された方
だそうです

CDは、買った人全員についてくるのかな・・

私は、既に入金済みですので、絵馬もポスターももらえるようです
先日のCDにしても、今回のポスター(しかも2枚も)も思ってもいなかったので、
なんだか得をしたような気分でとても嬉しいです

まさにお年玉ですね


特典ポスターについては、どの写真にするかアンケートをとるようですが・・

詳しくは公式写真集ブログ

 

 

先週のタムドク様のフォトより










金色のお着物がとても良くお似合いですね





そして………



今日のさやかの大好きなヨンジュンさん

どんな場面かはわかりませんが、右上に誰かが手を差し出していますね?
うまく言えませんが、このヨンジュンさんの表情に素の優しいヨンジュンさんの
人柄が表れいるようで、何だかほっとする気がして・・




いつもヨンジュンさんの周りの人への配慮には、頭がさがりますが
どうかご無理をなさらずに
お怪我の方も、早くよくなられますように
私には何もできませんが、
いつもこの場所からヨンジュンさんのご無事とご健康をお祈りしています

 

 

 

 

 

 

 






 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨンジュンさんの人柄 | トップ | ヨンジュンさんのように »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (もっく)
2007-10-28 16:43:27
さやかさんこんにちは
スカパーの件ありがとうございました。

今回読んでさやかさんのコメントの


いつもヨンジュンさんの周りの人への配慮には、頭がさがりますが
どうかご無理をなさらずに
お怪我の方も、早くよくなられますように
私には何もできませんが、
いつもこの場所からヨンジュンさんのご無事とご健康をお祈りしています
のコメントにうるっと
なんかヨンジュン家族の人たちはさやかさんをはじめ本当に本当にヨンジュンが大好きでやさしい方達ばかりなんだな~と思いました 本当にヨンジュンに出会えてよかったです
返信する
無理 (ミルク)
2007-10-28 16:43:39
さやかさんヨンにちは~~
昨日はすごいだっけど
今日は良いで 気持ちが良いね
写真集は ポチして正解だったね
ヨンヨンの怪我 とても心配です
まだ 痛いんでしょうね
に 乗るのだって 大変だし
日常生活だってを 食べるのも 不便でしょうね
何も出来ないのが 悲しいけど
早い回復を祈る事しか 出来ないですね
さやかさんも 風邪 大丈夫?
熱は まだ あるの?
きっと 疲れが出たんでしょうね
主婦は 忙しいモンね 無理しないでね~~
金色の着物のタムドク 良いですね~~
顔が女の子みたいヨン(笑)
返信する
こんばんは (さくら)
2007-10-28 23:28:21
さやちゃん風邪大丈夫ですか~
暖かくしてゆっくり休んでくださいね
さやちゃんもPCヤバイのですか?
さくらもいつ修理にだそうかなって思っています
ま~時間は掛かるけど騙し騙し使っている状態です
そっか~写真集もうポチッとしてお支払い済なんだね
そんなに特典があるのならやっぱ買うしかないっしょ・・
それにこんな素敵なタムドク様だし
おでこが少し隠れたね・・
王子の指心配だよね~早く治ります様に
返信する
ヨンジュナと金閣寺 (Hiroko)
2007-10-29 08:11:22
さやかさん、おはヨン!!

お風邪はいかがでしょうか?ヨンヨン力で回復されてること
とは思いますが!!お大事にされてください。

私は、昨日の夜京都から帰りました。
土曜の早朝、支度しながら見てたテレビで、ヨンヨンの怪我の
ことを知りました。
大丈夫かな?
指先は痛そうですね。。。。。。

京都は土曜は雨だったので、あまり動けませんでしたが
昨日はよく晴れて、特に金閣寺は光に照らされて
美しかったです。
金閣寺をバックにヨンジュンさんが立ったら
映えるでしょうね~~~
(さやかさん、金色の着物姿アップしてくださって
ありがとう~~~~タイムリーでした
韓国からのお客様も沢山いらっしゃいましたよ~
金粉がかかった黒ゴマ団子を食べました~(笑)

そして!そして!
絵馬もポスターも
凄い!
ほんとに楽しみだ~~~~

今日のトップのお写真、凄く美しいです
さやかさん、いちおしのお写真は、この後どうなるんでしょうね?(笑)
ヨンジュナの左手は、差し出されてる「手」を握ろうと
してるような気がします
さやかさんも仰るように、ヨンジュナって演技してる時も
時々ぽろぽろ~~~って「素」がこぼれるよね。
そんな時も、凄く素敵で大好きです~~

怪我が痛くなくて、すぐよくなりますように
返信する
もっくさんへ (さやか)
2007-10-29 13:22:22
こんにちわ

大してお役に立てませんでしたのに、わざわざご丁寧にありがとうございます

ヨンジュンさんの指の怪我 早く良くなるとよいですね
本当に何もできないけど、毎日お空にお祈りしています
この歳になって、こんなに人を好きになるなんて こんなに胸がときめくなんて思ってもいなかったことですが
ヨンジュンさんに出会えて 大好きになって本当に良かったです
ヨンジュンさんのお陰で、ブログを始めてもっくさんや家族の皆さんと知り合えたことも感謝しています
もっくさん、これからもお気軽に遊びに来てくださいね
ヨンジュン話で盛り上がりましょう
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-10-29 13:35:49
こんにちわ~

今日もとても良いお天気ですね
お天気が良いと気持ちも晴れ晴れしてきますね
写真集正解でしたねコマスミダ~~

指は、暫くは痛いし不自由でしょうね
お馬さんに乗ったり、アクションシーンなんかも心配だよね。。
でも、王子は日頃からトレーニングを積んで身体を鍛えているので、回復は早いと思います!
無理だけはしてほしくないけど・・
撮影もあと少し・・最後まで順調に撮り終えてほしいですね
ミルクさん、何もできないけど 一緒にお祈りしましょうね
家族の想いが一つの見えないパワーとなって、王子の怪我を少しでも楽にしてあげられると良いですね

風邪は、お陰様で随分とよくなりました!
いつもありがと~
家事の疲れというよりPCが思うように使えないストレス風邪かなぁ~

金色の着物のヨンヨンも良いですね
ほんとに女の子みたいにキョトンとしたような 可愛いお顔の時がありますねぇ~
前髪を下げているのは、ズラじゃないのかな?
返信する
さくらさんへ (さやか)
2007-10-29 16:31:18
こんにちわ~

さくらさん、ありがとうです
風邪は、お陰様で随分良くなりました!
この時期に風邪をひくなんて、めったに無いので、やっぱりストレス症候群かもです
さくらさん、PCが思うように集中して使えないとホント参っちゃいますよね
うちのも、だましだまし使っている感じです
万が一の為、王子の画像のバックアップだけはしっかりとりました
いきなり壊れて、全部消えちゃったら取り返しがつかないですかね~~
さくらオンニーも、大変な時にいつもコマスミダ

写真集は、おまけが多くてさすがお年玉ですね
タムドク、確かにおでこ隠れてきてますね~
デコちゃんは、全てズラのヤツがぁ

王子の指、本当に早く良くなるとよいですね
さくらしゃん、今晩も夜空の星にお祈りしましょうね
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2007-10-29 16:49:35
こんにちわ~

Hirokoさん、おかえりなさ~~~い
お疲れさまでした!
楽しいご旅行でゆっくりされたことと思います
金閣寺、いいですねぇ~~
金粉の黒ごまだんご 美味しそう~~
そして、聞いただけでとてもご利益がありそうですね
の京都もまたしっとりとして、情緒たっぷりで素敵ですよね
確かに!ヨンジュンさんに京都の町並みがとても良く似合いそうですね
この金色の着物姿で、由緒のあるお寺を歩かれたら・・
想像するだけで、絵になる光景が浮かんできます
本当に気品と風格のある雅な方ですよね

指のことは、TVのニュースでも流れたのですね・・
出来るだけ負担が少なく、うまく撮影が進んで 順調に回復してほしいですね

トップのタムドク様 素敵ですよね
そして、写真集の特典ポスターの詳細の横顔のタムドク様もまたまた素敵で
何だか、まだまだ素敵なタムドク様がどんどん出てきたりして
お年玉楽しみですね~~
返信する

コメントを投稿