マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆チュンサンのお誕生日☆

2015-02-18 18:27:38 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 朝から冷たい雨が降っていて肌寒いです

皆様 お変わりありませんか?


昨日から ちょっと色々と用事ができてバタバタしていまして
ゆっくりとパソコンを開いてネットに向き合う時間がありませんで
愛しのペ・ヨンジュンさん関連の話題に関しては 明日にでもあらためて触れたいと思うのですが


今日2月18日は「冬のソナタ」のカン・ジュンサン

チュンサンのお誕生日ですね

この日は 今日しかありませんので
取り急ぎになってしまって 下手クソなバースデーカードになってしまいましたが



チュンサンハッピーバースデー


冬のソナタのチュンサンとミニョンさんに出会っていなければ
私は ペ・ヨンジュンさんという俳優さんを知らずにいたと思いますので
チュンサンのお誕生日は 私にとってやっぱり特別な日なんですよね

何だか 今年の今日は更にしみじみとそんな気持ちをヒシヒシと感じています







時間があまりなくて 簡単更新ではありますが

今日はとっても冷え込んで凄く寒いですので


皆さま

お風邪をひかないようにお気をつけて

暖かくしてお過ごしくださいね





人気ブログランキングへ

 

いつも拙いブログにご訪問くださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト♪難民村のタムドク様☆ | トップ | 今日からスタート! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (かたえくぼ)
2015-02-18 19:02:08
さやかさん、はじめまして。   [かたえくぼ]と 申します。 3ヶ月前に、ここを 知り、ヨンジュンさんの 素敵なフォトと 文章を、楽しませて頂いています。毎夜、タブレットを、開いて過去を、辿っています。  初投稿を、迷っていましたが、チュンサンの 誕生日に お邪魔させて頂きました。これからも よろしくお願いします。
返信する
炭酸が抜けた… (あやめ)
2015-02-18 19:36:30
こんばんは!ユジンと一緒に過ごした翌朝でしょうか?起きたばかり?寝起きで妄想と思いましたが、やめておきます。自分で言うのも何ですが、妄想のない私のコメント、炭酸が抜けた炭酸飲料水のようですね! ありがとうございました! o(^-^)o
返信する
追記 (あやめ)
2015-02-18 19:42:49
そういえば、思い出します。初コメした日。ドキドキしました。今はこんなに図々しくなりましたが。あの時は愛群を語りたくてですね! o(^-^)o
返信する
チュンサン、お誕生日お祝い申し上げます☆ (志村厚子)
2015-02-18 19:53:02
さやかさん、こんばんは~☆
再び おじゃまします。
2月28日は大切なチュンサンの誕生日。
良かった~~( ´∀`)
更新を期待している自分がいました。

☆チュンサン、お誕生日おめでとう。ユジンと幸福な日々を過ごしていらっしゃいますか?
チュンサンとユジンの幸福は、私たちの 幸せです☆

俳優ペ・ヨンジュンさんに出逢って、彼の誠実さ 無限の優しさ 男らしい強さを 知りました。
私たち家族は、いつの日も彼に 信じ、愛されていることに 気づきました。こんな俳優さんがいるんだ、という喜びと驚き(゜o゜))))
私たちは、これからも、長---くヨンジュンさんを応援し支えていきたいです。

さやかさん、チュンサンお誕生日お祝いの更新に感謝感激です。
ありがとうございました。m(__)m
返信する
チュンサンとミニョン (青りんごっ子)
2015-02-18 20:22:46
忘れられないドラマ、「冬のソナタ」、大事な人、チュンサン、ミニョン。わたしの心の支えであるチュンサンのお誕生日。おめでとう!この世に生まれてきてくださってありがとう!心から祝福を。

昨日の報道で、ちょっと複雑な気持ちでなぜか辛いのです。ヨンジュンさんはお元気でしょうか。お元気でお幸せでいてくださいね。
返信する
Unknown (eri)
2015-02-18 21:14:51
さやかさん、今年もご一緒にお祝いさせてくださいね。

「チュンサン、お誕生日おめでとう

ヨンジュンさんとの出逢いをくれた冬ソナ、チュンサン、本当にありがとう。


さやかさん、お忙しいのにありがとうございます。
今日はいつもの何倍も更新ですね。
返信する
チュンサン! (ちゅんちゅん)
2015-02-18 22:00:15
さやかさん、いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます。
昨日はヨンジュンさんの報道を見てから切なく複雑な気持ちで過ごしました。
でも、今日こうしてさやかさんが、チュンサンのお誕生日の事をUPしてくださり、心なごみました。ありがとうございました。
冬ソナを知り、ヨンジュンさんを好きになった事がきっかけで、ヨン友さん、さやかさんとこうしてご縁ができました。
2004年の4月、チュンサンとヨンジュンさんに出会えて良かった!
チュンサン、お誕生日おめでとう。
返信する
かたえくぼさんへ (さやか)
2015-02-19 10:19:49
こんにちわ~

かたえくぼさん、はじめまして
3ヶ月前にこちらをお知りになられたとのこと
拙いブログにようこそです

そして、チュンサンのお誕生日に初コメントを投稿して下さって
嬉しいです
こちらこそ これからもどうぞ宜しくお願い致します
かたえくぼさん、コメントありがとうございます

返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-02-19 10:29:30
こんにちわ~

あやめさん
ではお返事が遅くなってしまいましたが
こちらにもコメント下さって嬉しいです
いつもありがとうございます

トップの横顔のチュンサンは
そうですね!
海の民宿でユジンと一緒に過ごした朝の寝起きの
チュンサンでしたよね
扉をかけた時の眩しそうなお顔も最高に大好きなチュンサンでした
この前の晩に民宿の部屋に入った時
ユジンがインスタントカメラをチュンサンに向けて
ジョウダンで「初夜の記念に」と言った時のチュンサンの
お顔がドツボでしたよね
でも凄く切ない場面でもありましたね

そして、そうですね
仰るように あやめさんのコメントはバリエーションがあって
とても頭のいい方だと推測させて頂いていますが
>妄想のない私のコメント、炭酸が抜けた炭酸飲料水のようですね!
確かに!また上手い表現をされますが
ですので これからも今まで通り
楽しいコメント
お待ちしていますね(*^-^:)/

返信する
あやめさんへ2 (さやか)
2015-02-19 10:59:45
あやめさん~

そうでしたね~
あやめさんが初めてコメントを下さったのは
「愛の群像」のジェホを1話からアップしてみたいと思って
始めた頃にはじめましてって
コメントして下さったのが始まりでしたよね
不思議とその最初下ったコメントを覚えているんですよね
(結局 ヨン分の一話くらいまでしかアップできませんでしたが
「愛の群像」の話ができたことも 凄く嬉しかったですし
あの時ももしかしたら 今現在よりも?
王子の情報がなかった時だったかもしれませんが
ご一緒に愛しのジェホを語れて楽しかったのを思い出しますね~
あれから長年お付き合いくださって感謝です
是非 王子の新作で語り合える日を夢みてお待ちしたいですね

あやめさん、あらためまして
これからもどうぞ宜しくお願い致しますね

返信する

コメントを投稿