マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

独り言…

2007-03-04 11:10:18 | 日記

 

  この前、変な夢をみました。

 しかも、一晩で2つも!
 1つ目は、また王子が出てきたんです。

 
 今度はこの王子
 実はこの髪型、私の髪型とほぼお揃いなの
 今は少し伸びてしまったけれど、このフォトが出た時はこんな感じでした。
 私の方が、前髪が少し短かったけれど・・よく似てたの。嬉しかったです
 だけど顔は、全然似てませんことよ


 それで、この王子が何故かショッキングピンク(上は来日時?に着ていたアレです) 
 の上下のスーツで私の方に近づいて来たんです! 
 私は、とっさにセーターをスッポリ被って顔を隠してしまったんです
 そうしたら、王子が「大丈夫?(日本語)」と聞いてくれたんです!
 でも、恥ずかしかったので「ハイ」とだけ言って私は王子の元を走り去りました
 そして、ずっとずっと泣きつづけている「夢」でした



 で、問題は、2つめの「夢」なんです!
 誰か、男の人と肩を並べて歩いている私。

 そして、自然とその男性と手を繋いで、

 今度は、腕まで組んじゃって

 ついには、男性の手が私の肩に肩まで組んじゃったよ

 そしてとうとう、その男性が私のほっぺにチュ~
 マジですか

 そこで私が一言「きよちゃん」………

 へっ誰だよ「きよちゃん」って

 そして、横の男の人を初めて見上げる私・・

 そこにいたのは、ナント「氷○きよし」さんだったのです

 きゃ~一体どういうことなんでしょう

 何故にそんな人がぁ私の夢の中に入ってきたわけ

 

 ついに脳みそまでイカレテしまったのでしょうか
 病院行った方が良いですかね

 王子の夢からなぜに、きよちゃんとかいう全然考えた事もない人が
 出て来てしまったのでしょうかね

 

 もしかして、似たような夢を見たことのある人いませんか?

 いらしたら、ご一報を!!
 たぶん、いないでしょうね

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンミーティング…行きたい... | トップ | 「太王四神記」タムトク様ご登場 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きよちゃん (さくら)
2007-03-04 21:41:01
こんばんは
ええ~っさやちゃんきよちゃんとチュ~までしちったの~~??!!
面白いね~何でだろう、最近TVできよちゃん見なかった?そのまま続で王子からのチュが欲しかったね
さやちゃん残念だったね・・
でもさぁきよちゃんで良かったよ
若い子だからまだ良いよ~人気有るしさぁ
可愛いじゃん~
さくらも今王子の髪の少しだけ短いバージョンです
さくらの夢にも王子出て来てくれないかなぁ~
この際・・類君でも道明寺でも良いよ
返信する
誰かと思ったよ (はる)
2007-03-04 22:27:15
ちょっとちょっと~!!
氷川さんが出てくるなんてメジャーな夢じゃないですか!
しかし何故にして氷川さん?(笑)

もしかして寝る前にTVで氷川さんを見た?
だって「キヨちゃん」でしょ?ほっぺにチューでしょ?
通りすがりの夢でそこまでの演出がある!?
心のどこかで「いいな~」って思ってた??

でも、面白い!吹き出したもん(^▼^)
可愛いキヨちゃんの夢でよかったじゃん。
そこらの汚いオッサンが出てきたらヤダもんね。
しかも王子夢と二本立て。豪華だわ。羨ましいです。
返信する
ちょっと! (さやか)
2007-03-05 15:30:50
さくらさん、こんにちわ~

まって、さくらしゃん、チューと言ってもほっぺですからね!
「ほっぺた」だからね!
しかも、勝手にきよちゃんがぁ
それにさ、最近も何もきよちゃんなんてゼェンゼェン見てないの
きよちゃんカジョクには申し訳ないけど、
「I don't know」なのね
いや~ホントにマイッタよ!さくらしゃん
王子は高望みだとして、
これが道明寺か類君だったら、たぶん浮かれて自慢してたと思うのに…

オモ!ひょっとしてさくらさんも髪型お揃い
F4が引退したら、さくら&さやかでヨンジュンシスターズ結成しないなんちゃって~
返信する
身に覚えなし・・ (さやか)
2007-03-05 16:00:47
はるさん、こんにちわ~

はるしゃん、これってメジャーなんですかね
そういえば!きよちゃんも巷では「王子」と呼ばれてましたっけ
でもでも、ゼェンゼェン遠~い人ですから
最近、テレビでお見かけした記憶もないんですよ。
いやはや、何処でどうすればあのような夢が出来上がるのやら、自分の脳みそに聞いて見たいですよ、ホント

はるしゃん、いい事言ってくれましたね!
これが、見ず知らずの変なおじさんだったら、
2度と夢など見れませんでしたよ
きよちゃんで、良かったと思います。
豪華、羨ましい、のはるさんの言葉に励まされました!
ルンルーン
返信する

コメントを投稿