マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

明日出直します

2007-07-10 18:38:46 | 日記
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全版じゃなかった!!!!! | トップ | あらためて~昨日映画館へ行... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全版 (ミルク)
2007-07-10 21:11:14
さやかさん 2回目おじゃまします^^
以前 年末にNHKで放送したのが完全版でしょ
1話づつが 70分はあったと思います
私 録画したから覚えてます
2話が55分というのは じぇったい おかしい
それじゃ サギだよね大げさ?
お客に対して失礼だよね

今日ね ヨン友じゃない友達からでね~
(携帯ではありません)
眼鏡市場が 関東にも何件か出来るらしいのヨン
それでね 14日の新聞にチラシが入るって いうのよ
あんまり信用してないんだけど
そんな情報 聞いた事ある?


返信する
えっ~ (LOVEピ・ヨンジュン)
2007-07-11 00:19:06
いい夢を~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2007-07-11 08:19:24
おはよう

ミルクさんが仰っている完全版が本物だと思います
私の持っているのは、韓国で売ってたらしいのですが本当の完全版ではないかもです。。?
(時間的には1話70分位なんですが、昨日の1話にうちのに入っていないシーンがあったの
確か、貰った時に日本の一般のDVDデッキでは観られないものを観られるようにダビングしてもらったと貸して下さった人が言ってたと聞いた気が…
(ここだけの話だからいいよね。。)
それを何10回も見て育ったからさ~
昨日は帰ったその足で、その時の感情のままアップしてしまったので、
今日、きちんと私なりの感想で締め括りたいと思ってます!
いつも付き合ってくれてありがとう

「眼鏡市場」の店舗拡大のCM、この前見ました
番傘ヨンヨンが登場して、最後に検索とかなるじゃん?
あの辺で言ってたの!「お!」と思った!
つい最近で7月何日だかからって言ってたから、お友達のお話あってるのでは
神奈川は6?店舗だったかな??(ウラ覚えミアネ~)
出来たら行ってみたいねっ
返信する
LOVEピ・ヨンジュンさんへ (さやか)
2007-07-11 08:46:31
おは~

いつもありがとうです
返信する

コメントを投稿