マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ヨンジュンさん新旧フォトと公式ニュースより

2012-03-22 17:05:07 | ヨン様


こんにちわ

今日のこちらは、時々晴れては、曇っての変わりやすい天気ですが

日中の最高気温が16℃ということで、昨日までよりも 暖かくなってきました

皆様 お変わりありませんか


まずは、久しぶりの公式ニュースから


ペ・ヨンジュン公式サイト NEWS より

超人気・韓国ドラマ待望の初ミュージカル化!
芸能高校を舞台にスターを夢見る若者たちの「愛」と「友情」を描いた青春ストーリー

◆タイトル ミュージカル「ドリームハイ」
◆公演期間 新国立劇場 中劇場 2012年7月3日(火)~7月20日(金)

◆CAST
松下優也 / 水田航生 / 丞威 / NANAKA(BRIGHT) / 川上ジュリア(JURIAN BEAT CRISIS) / サントス・アンナ

◆STAFF
原作:韓国KBSドラマ「ドリームハイ」
演出・振付:増田哲治(TETSUHARU)
脚本:葛木 英 音楽:かみむら周平

◆URL
http://www.musical-dreamhigh.jp/

◆企画協力 デジタルアドベンチャー

◆主催
TBS エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ ネルケプランニング ローソンHMVエンタテイメント

◆公演に関する問合わせ
ネルケプラニング TEL:03-3715-5624(平日11:00~18:00)

◆チケットに関する問い合わせ
サンライズプロモーション東京 TEL:0570-00-3337(全日10:00~19:00)

©KBS&Holym



なんと!「ドリームハイ」がミージカル化されるんですね

そういえば、そんなようなお話を以前、ヨンジュンさんがされていらしたような?記憶がありますが
きっと、ヨンジュンさんも楽しみにしていらっしゃるでしょうね


個人的にミュージカルは、むか~し 大地真央さんの「マイ・フェア・レディ」を数回だけ観に行ったことがあるくらいで
詳しくはないのですが(宝塚歌劇はやはりその昔大ファンで足繁く通った時代がありましたが
「ドリームハイ」のミュージカル化は、なかなか面白そうですよね
東京で7月~上演ということですので、行かれたら行ってみたいなぁ
ヨンジュンさんもお忍びで観にいらっしゃったら嬉しいですけどね
それは無理でも 開演前に ヨンジュンさんからのビデオメッセージレターなんてあったら嬉しいですねぇ


さて、全国的に春の陽気まで もう少しの辛抱ですが

愛しのペ・ヨンジュンさんもお元気にしていらっしゃるでしょうか


最近のヨンジュンさんの話題と言えば、ファミマさんの新キャンペーンがあるようですね
(もしかして、これがラストになるのでしょうか?)

母の日・父の日にギフトを贈って ぺ・ヨンジュングッズを当てよう!キャンペーン



そして、先日 ちょっと探し物をしていて マイ・ピクチャの旧フォルダ群と過去ブログを遡ってみていた時に
とっても懐かしいフォトを幾つか見つけましたので
本日は、そちらも アップしてみたいと思います


まずは、「ドリハイ」繋がり?で

ペ・ヨンジュンさんがクリエイティブプロデューサーをつとめられた「ドリームハイ」いえば
10話で日本でのシーンがありましたよね
その撮影地になった名古屋でのシーンの中で、観覧車のシーンもありましたが
あの観覧車には、ヨンジュンさんも乗られたことがあったのですよね

こちらは、その時のヨンジュンさんフォトになります



2008年京セラドームで開催された「太王四神記」プレミアムイベントで来日されて
確か、イベントの翌日(でしたっけ?)に まだオープン前の名古屋の「高矢禮 火」を視察され
その時にヨン番の観覧車に乗られたというヨンジュンさんでしたが

この時の映像は、テレビのワイドショーでも取り上げられたのでしたよね


その時の映像より 観覧車の中でグーのポーズを笑顔でキメテいらしたんですね~


観覧車の窓越し?から笑顔でちょっとハニカムように嬉しそうなヨンジュンさんも








そして、こちらは「四月の雪」当時のお写真になるのでしょうか?





真っ白なシャツがとっても良くお似合いで
清潔感があって、爽やかででも、胸元が大胆に開いて
とってもセクシーで素敵ですよね
眼鏡が個性的ですが
これだけ 清楚な中に妖艶でセクシーな魅力を醸し出せるのは、やはり我らがペ・ヨンジュンさんだけではないでしょうか




寝姿もとっても絵になるヨンジュンさんですねぇ

こちらのだけでも 充分に素敵ですが

もしも
眼鏡を外されたら 一体どうなってしまうんでしょうね~~~ドキドキ

 

では、皆様

気温と天候が変わりやすいですが

お体お気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「愛の群像」 第6話のジェホ☆ | トップ | 雨の週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやめ)
2012-03-22 18:32:17
公式、の文字を見ただけでドキ('◇')ゞ 結婚発表!?と思ってしまう私です! 2番目が好きですね! 私はスキャンダルの頃が好きですねぇ〓 ホテリアの頃は、姿は好きなのですが、緊張していて、遠慮がちで、不安そうで、怯えている感じを受けました。 最近の王子は疲れているのかな(*_*) 沢山の日本女性に愛されるようになったのはいいけど、私生活を侵されてしまって(>_<) 最近は、さやかさん繋がりで、はるさんの所にもお邪魔しています。最近は更新されていませんが…
返信する
関係情報あれこれ~!! (ほっとラテ)
2012-03-22 21:50:48
さやかさんこんばんはぁ~〓「ドリームハイ」がミュージカルですか~ヨンジュンさんが何か関連して姿を見せてほしいですねぇ~〓観覧車に乗ってるときみたいな笑顔(^-^)みたいですね身近なところで〓ファミリーマートのキャンペーンに参加して(Joon)のロゴ入りエコバッグもヨンジュンさん写真入りプリペイドカードも当てて〓ゲットしたいですね。しかしこればかりは《幸運の女神様》にもお願い…〓しなくては(^^ゞ今回もた~くさんの写真&情報あれこれありがとうございまーす〓お身体に気をつけて更新してね〓さやかさん〓(^o^)
返信する
あやめさんへ (さやか)
2012-03-24 12:46:37
こんにちわ~

あやめさん
お返事が遅くなりました

あやめさんは、もしかしてヨンジュンさんに早く
ご結婚して欲しいな派さんでいらっしゃいますか?
2番目のフォト素敵ですよね

そして、スキャンダルの頃のヨンジュンさんは
本当に凄く素敵でしたよね
ホテリアーの頃は、あやめさんはそう感じられたのですね
私は、ドラマの中のドンヒョク以外では
個人的には、プールのシーンのメイキング映像が
特に印象に残っているんですが
泳いできてカメラさんに気付づいていない時の
めちゃめちゃキュートな笑顔と
カメラに気付いて恥ずかしかったのか
お顔を隠して潜ってしまわれた時の様子とか
本番じゃなくて、ジニョンさんをプールサイドで
とっさに助けた時の運動神経の良さとか
当時も大スターさんなのに、恥ずかしがりやさんで
かつ気取らないのに、最高にかっこいい所にまた惚れましたね

最近のヨンジュン王子さまは、疲れていらっしゃるんですか?
近況が全然わからないので、寂しいですよね
いつもヨンジュンさんの安息の場と健康を祈っていますが
公式ニュースも「ドリハイ」ミュージカルのお知らせもよいですが
一番肝心な現在のヨンジュンさんのご様子を
少しでもファンに知らせて頂けたら嬉しいですよね

返信する
ほっとラテさんへ (さやか)
2012-03-24 13:15:38
こんにちわ~

ほっとラテさん
お返事が遅くなりました

「ドリームハイ」のミュージカル化
是非、成功して頂きたいですね
そして、ほんとにヨンジュンさんのお姿少しでも
見せて頂けたら嬉しいですね
観覧車
とっても喜ばれていらしたご様子で
笑顔が素敵ですね~
ファミリーマートのキャンペーングッズも
ゲットできたらとってもラッキーですよね
私は、確率が低いと思った時点で
即あきらめてしまう方でして
そういう人には、やはり幸運は巡って来ないですよね
ほっとラテさん
もしも応募されましたら、ご当選されますように
幸運をお祈りしていますヨン

新しい話題もフォトもあまりなくて
懐かしヨンジュンさんばかりですが
素敵なフォトは、いつみても素敵ですよね
そして、こちらこそ いつもお付き合いくださり
ほんとにありがとう~~です
今日もお天気がすっきりしませんが
ほっとラテさんもお体お気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿