マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

もうひとつの冬のソナタ③プラス FACE SHOPメイキング

2009-03-19 14:50:48 | 冬のソナタ



 こんにちわ

今日もとっても良いお天気です

気温は20℃を超えて ぽかぽかあったかですね

皆様お変わりありませんか

本日は、THE FACE SHOP のメイキングが上がっていましたね

Youtubeでも観られます



ローズ篇


http://www.youtube.com/watch?v=1BBUVvr5x-Q

 

 バンブー篇

画像がピンボケになってしまってミアネです

http://www.youtube.com/watch?v=965uIkFmtaI

 
ローズ篇CMは、綺麗なお姉さんのような雰囲気がありましたが
メイキングでお話しているところとか、
シャツの上から伺えるがっちりとした肉体をみるとやはり男っぽいなと思いました
あと、お花を食べちゃった ところが、お茶目で可愛かった


竹篇は、雨が降ったのかな 降らせた
よく茂った竹林でバックミュージックもちょっと神秘的
ヨンジュンさんとても寒かったでしょうね 大変な撮影本当にお疲れさまでした

竹バージョンメイキングは、真ん中とラストの方に眼鏡なし映像がちょこっとありましたね



そして、ペ・ヨンジュン日本公式サイトNEWSに
有楽町シネカノンにて 「スキャンダル」上映のお知らせが出ていましたね

上演作品・スケジュールの詳細は、こちらhttp://www.cqn-cinemas.com/5th/

一般1200円だそうです

実は、私はスキャンダルを映画館で観たことがないので
この機会に行ってみようかな なんて思っています




さて



                                             


ここからは「もうひとつの冬のソナタ」の続きになります






 

 会いたい、でも会えない・・・・・交錯する思い


 ピンポーン! ベルが鳴る。
ユジンは、ホテルの部屋いっぱいに散らばっている荷物を片付ける気にもなれず、
急いでドアの方へと駆けつける。
ユジンが震える手でドアを開けると、チョンアが頭に白い雪をかぶった姿でユジンを眺めている。

 「チョンアさん!!!」

 「ユジン!!!」

 ふたりは、どちらからともなくお互いを抱きしめた。いったいどの位会わなかったのだろうか・・・

もちろんふたりは手紙や電話でずっとお互いの近況を報告し合ってきた。
しかし、面と向って話をするのは、去年の冬、
チョンアがしばらくぶりにパリのユジンに会いに行って以来のことだ。
ユジンは肩に触れそうで触れない髪をしっかり紐で結わえ、雪のように白いワンピースを着ていた。

 「まあ・・・・ユジン・・・・素敵じゃない?キム次長に会うだけなのにこんなにお洒落することないでしょう?」

 チョンアはユジンの優雅で清楚な姿に感激してちょっと冷やかすように言った。

 「チョンアさんたら・・・・。いつもジーパンだったからって、ちょっとお洒落したくらで驚かないでよ」

 ユジンはわざとすねるように言うと、わけもなくにっこりと笑った。

ユジンがパリからニューヨークに来たのは1週間前のことだった。
今度、ニューヨークで開かれる建築資材博覧会に出席するため指導教授に連れて来られたのだ。

この時、ちょうどチョンアも同じ博覧会に出席するため、
そしてキム次長に会うためにニューヨークにやって来たのだ。

もちろんチョンアがニューヨークに来た一番大きな目的はチュンサンとユジンを会わせることだが・・・・。
チョンアは、時計を見てユジンをせかした。

 「早く支度して。キム次長が先に着いて待っているかも・・・・。
あなた、自分の彼じゃないからってくずくずしてるんじゃないでしょうね」

 チョンアは冗談交じりに言った。ユジンはマフラーを巻きにっこりと笑った。

 「チョンアさん、本当に変わったわ。キム次長とうまくいっているんでしょう?」

 「うまくいってるいってないの問題じゃないわ。年取って、知り合いの男があの人しかいなくなったんだから。
ただ、会ってあげてるのよ、わかった?」

チョンアは何事もないように平然と言い放ったが、ユジンにはチョンアの気持ちがわかっていた。
言葉ではそう言いながらも、本当は情の深い人間味のある優しい女性だということを・・・・。


 ユジンは、昨日の夜、電話でチョンアにキム次長と一緒に夕食をしようと提案された時、
内心激しくうろたえた。
もしかしたらキム次長を通じてチュンサンに会えるかもしれない・・・・そう思うと目の前がかすんで、
心の奥底からチョンサンへの取り留めのない懐かしさがこみ上げてきて 体中を揺さぶっていた。

もし、チュンサンに会えたら・・・・

彼は私を見て普通に笑ってくれるだろうか?

彼はどんな風になっているだろう?

さまざまな考えが次から次へと頭を駆け巡り、昨晩は一睡もできなかった。


 ユジンにチュンサンが死なずに生きていることを知らせてくれたのは、留学先の学校で出会った教授だった。

ビルモートという名前のこの教授は、チュンサンの恩師だった。
チュンサンがイ・ミニョンだったころ、彼はパリに交換留学生で来たことがあった。
当時、彼はビルモート教授を父のように慕い勉学に励んでいた。

チェリンと出会い付き合い始めたのもその頃のことだ。

ビルモート教授は、チュンサンの母であるカン・ミヒとも大変親しい間柄だった。

カン・ミヒはチュンサンが病気を治すためにアメリカに発った後も、
ビルモート教授にチュンサンの簡単な安否を伝えることは忘れなかった。

 ビルモート教授とユジンが初めて出会った日、ビルモート教授は、
韓国から来たというユジンに、尋ねもしなかった話をした。

とても優秀な韓国人学生を知っているという。

ユジンはビルモート教授が話していた人物がチュンサンだとはまったく知らないまま1年を過ごした。

 そうしたある日・・・・・。

ユジンは、不慣れな外国生活に疲れ果て苦しんでいる時、ビルモート教授に助けを求めた。

何がそんなに大変なのかと優しく尋ねてくれる教授の言葉に、
その間ずっと我慢してきた涙がどっと溢れてしまった。

チュンサンに会いたい・・・彼が生きているのか心配だ・・・

すべてを説明できなかったが、教授はユジンの涙を見て彼女が恋のせいで泣いていることを理解してくれた。

そして、ユジンを慰めるためか一番に目をかけた弟子の話を始めたのだ。

その弟子はとても優れた才能を持っていたが、不運な事故ですべてを失い病魔と闘っていた。

皆、助からないだろうと思っていたが、運命に抗う強い意志でついに病気を克服したという。

その話を聞きながら、ユジンはなぜだかその男を知っているように感じた。
震える声でその弟子の名前を尋ねると、
ビルモート教授は 懐かしそうな瞳でこう答えた。

 「彼には、ふたつの名前があった。私が知っている名前はミニョンだが
今はチュンサンと言うんだよ」

教授が言い終らないうちにユジンは泣いてしまった。

感謝の涙だった。

神様ありがとうございます。

チュンサンを生かしてくださって 本当にありがとうございます。


(つづく)



























明日から3連休の方も多いのではないかと思いますが

皆様連休&週末をお過ごしくださいね

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化した着ボイス。。!? | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (ミルク)
2009-03-19 17:29:39
さやかさんヨンにちは~~
毎日 風が強くて
フェイスショップのメーキング
竹も 薔薇も 両方素敵です
竹バージョンは 男性的ですよね
周りは みんな コートを着てましたね
かなり寒かったんだと思いますヨン
ヨンヨン~風邪 引かなかったかな
薔薇バージョンは 
花びら 食べちゃったのかな
可愛いね~うふふ
へぇ~~「スキャンダル」を上映
私ね~映画館には2回 観に行ったんです
も 買ったんだけど
なじぇだかでは 一度も 本編を
観てないんですヨン
恥ずかしくて観れないの
映画館だと恥ずかしくないのヨンエヘヘ


返信する
寒そう~~ (マチコ)
2009-03-20 01:31:08
メイキング見ましたが、竹編他の人は、分厚いコート来てるのにね。
きっと、寒い日だったんでしょうね!
私も、風邪ひかなかったかと心配してしまいました。
雨は、降らしてたみたいでしたね?
雨にまで濡れて・・

バラ編は、可愛かったですね?
色んな事、やらされてたけど・・
また、いろんなバージョンで出てくるのかな?
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2009-03-20 16:16:23
ヨンにちわ~

今日も風がありますね
雨が上がって晴れて良かったですね
やっぱりメイキングのヨンヨンは最高ですね
竹も薔薇もどっちも大好きです
素敵ですね~
そうですね!竹バージョンの方が男性的だね
ほんとに周りの人はコートをしっかりと着込んでいたのに
ヨンヨンだけあんなに薄着で寒かったでしょうね
風邪ひかなかったか心配ですね
それでも、あんなに素敵で爽やかな笑顔をみせて下さり
薔薇バージョンの方は、花びら?食べちゃったのかな
お口モグモグしてましたよね可愛い~
「スキャンダル」ミルクさんは、映画館で2度も観られたんですね
私は、家でしかしかみたとこがなくて
大画面だと迫力がありそうですよね
オモ~!そうですか、映画館の方が恥ずかしくないのね
この機会に映画館でウォン様鑑賞行ってみようかな
返信する
マチコさんへ (さやか)
2009-03-20 16:24:54
こんにちわ~

メイキングのヨンジュンさん、素敵でしたね
竹バージョンの方は、仰るように周りの人は
しっかり厚着されていたので きっと寒かったのでしょうね。
ヨンジュンさんだけ、あんなに薄着で
お風邪をひかなかったと良いですね
さっき、何度かまた見てみたのですが
やはり雨は降らせていたみたいですね
その時だけ、腰から下に何か(防水用)
白い物を巻いていましたね!
薔薇篇の方は、ほんと可愛かったですね
マジックの種が何となくわかったような
できれば、これからも色んなバージョンを
見せて頂きたいですね
返信する
ありがとうございます^^ (yuri)
2009-03-21 00:42:44
「もうひとつの冬のソナタ」すっかり忘れているのに気がつきました
次が読みたくて仕方なかったですが、本当にこうして書き写してくださって、感謝感謝です

ニューヨークも季節が違いますが、セントラルパークには行ってますし、ユジンが登場すると、パリに留学したユジンですので、旅行したばかりでとても親しみが沸いてきます。

無理しないで、続けてくださいね。よろしくお願いします
返信する
yuriさんへ (さやか)
2009-03-21 15:25:43
こんにちわ~

yuriさん
こちらこそ お忙しい中読みにいらしてくださって感謝です

わぁ~!yuriさんはニューヨークにも
行かれたことがおありなんですね
さすがです
パリは、本当に先日ご旅行されたばかりですから
親しみもより一層ですね

yuriさん、ありがとうございます
少しづつ続けていかれたらと思いますので
こちらこそ どうぞ宜しくお願いしたします
返信する

コメントを投稿