マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

12月になりました!

2013-12-01 19:54:48 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 晴れて良いお天気でした

皆様 お変わりありませんか


今年もあと1ヶ月

今日から 12月になりましたね

愛しのペ・ヨンジュンさんは 今日はどちらで過ごされたのでしょうかね?

今晩は、何を召し上がられたでしょうか?


さて、本日はですね

お友達がお茶目で可愛いヨンジュンさんのgifアニメーション動画を贈って下さいましたので
2つほどアップさせていただきたいと思います
(間にヨンジュンさんの静止画像を入れてアップしてみますね

まずは、先日 こちらで静止画像をアップさせて頂きました「冬ソナメイキング」のお茶目なミニョンさんの動くgifから

                                               

                      
            このヨンジュンさん、ほんとにお茶目で(笑) 思わず顔がニコニコ顔になっちゃいますよね


では一旦ここで、男前なヨンジュンさん3連発をどうぞです



 



 



 



                        
                   そしてもうひとつの可愛いヨンジュンさん動画はこちら
                           
                                               
                      はぁ優しい笑顔にとっても癒されますね~

                        yonlove2様ありがとうございます


 



こんな風にブログに動くヨンジュンさんを貼れるなんて凄いですよね
止まっているフォトを拝見するのとは また違った印象で
やっぱり動いているヨンジュンさんは良いですね~
私は、こういうgif作成をしたことがありませんでしたので(できないもので
とっても感謝 です


ちなみに、トップのフォトは、先日の銀座に行った時のと素敵なヨンジュンさんフォトをコラボにしてみました


では、皆様

体調にお気をつけて

週明けもお元気に 良い一週間でありますように

明日は、「冬のソナタ」ビックスクリーンイベントで
スクリーンのチュンサン、ミニョンさんに会って来たいと思います

 

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から12月☆ | トップ | ☆羽田空港のイルミネーション☆ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしますね~ (マリ)
2013-12-02 00:08:12
さやかさま

あ~ヨンジュンssi が東京に居る…
それだけでもドキドキしますね~

あなたのおっしゃるとおり…
何を召し上がったのかしら?
誰と談笑してられるのか…

眠れないかもしれない!

カフェのお店がオープンしたら…

絶対、新幹線で…(笑)

東京の方が羨ましい!

今日も素敵なフォト…
ありがとうございました ^_^

裸体の後姿に…ドキッ!

今夜、彼は、素敵な夜を過ごされるのでしょうか…

さやかさまも素敵な夜をお過ごしくださいませ ^_^
返信する
俳優が 天職 (志村厚子)
2013-12-02 08:59:44
さやかさん、おはようございます。
こちらは、木々の間から日が射し込んできました。愛しいあの人は、何処で何をしているのでしょう。 ソワソワして落ち着かない日が また始まります。本当に 罪な人です。

本日も興味深い記事をありがとうございます。スマホなので動画は 動いてくれないのが残念でしたが、得意の頭の中で作動です。
夕焼け空の優しい笑顔は、アーモンドチョコの懐かしいCMですね。ワイドショーでCMメイキングを観ましたが、車の中でチョコをパクッと食べるヨンジュンさんを見て 司会の女子アナの方が『私は、あのチョコになりたかったです』と仰ったのを思い出しました(笑)

二枚のクリスマスカードとっても素敵です。美しい加工できることが 羨ましい限り。
愛情を感じますね。

先日、本を整理していた所、ある冬ソナ関係の雑誌にヨンジュンさんが呟いた言葉(10年近く前)が……。
『僕は器用じゃないから、一度に二つのことはできないんですよ』← コーヒー道と俳優業のことかしら? ? 今はコーヒー?
何事にも全力を尽くしたい。今のコーヒーに対する熱い気持ちですね。さやかさんが仰った通り゛男のロマン゛なのですね。 ここは、応援していきたいと……(涙)
俳優として戻ってきていただきたいのは、言うまでもありません。 彼の作品の選択はシビアで決して自分を安売りしたりしません。
俳優は、僕の゛天職゛です。 という言葉を聞きたい今日このごろです。

さやかさん、いつもヨンジュンさんの楽しい情報 発見 フォトアップありがとうございます。早いもので今年もせわしない師走となりました。寒さが身にしみますが 体調を崩されぬようお気をつけ下さいませ。

失礼致しました。
返信する
Unknown (tomo)
2013-12-02 13:56:06
12月本当に早いですね。

ヨンジュンさんが来日されていると思うと嬉しいです。
そちらの方に住んでいたなら落ち着かずうろうろしているかも・・・

チャヌ、サングラスで目が見えないのに鼻と口元が可愛い

動く映像はアニメーション動画というのですね?
知りませんでした。
クリスマスカード素敵ですね
ビックスクリーンイベントがある所は少し遠いので・・・
さやかさんのお話を楽しみにしています
返信する
Unknown (ノン)
2013-12-02 16:16:08
さやかさん  こんにちは
夕方になるとちょっと寒くなるわ

お茶目な動画のヨンジュンさんに温かくなりますよ
今、BSで冬ソナ視聴中です。
「宮」終了して、後番組がまた冬ソナに戻るとは凄い。

クリスマスカード素敵ですね
私も作ろうかな
返信する
Unknown (ロッキングチェア)
2013-12-02 18:52:19
さやかさん、こんばんわ!
ビッグスクリーンイベント行かれたのですね!?
今日、何回目の回に行かれたのですか?
私は、朝一のでした!
ヨンジュンさんは今日はどこに
いらっしゃっているのでしょうねえ!?
また~~足跡めぐりや、お揃いのお買い物ができるよう、
情報があったら楽しいですね!
来日は~嬉しいけど・・なんとはなしに落ち着かない!
動けば会える可能性があるかも?
なんて宝くじ当選みたいなことを考えちゃうから(笑)
返信する
マリさんへ (さやか)
2013-12-03 07:25:46
おはようございます

マリさん
いつもコメントありがとうございます

仰るように ヨンジュンさんが日本のどこかにいらっしゃると思うと
ドキドキしますね
今頃どうしていらっしゃるかな~?
とあれこれ考えると眠れなくなっちゃうかもしれないですね
昨日は、冬ソナビックスクリーンイベントに行って来たのですが
帰りに一駅乗り換えで一本で行かれるということで
羽田空港で夕飯を食べたのですが
もし、ヨンジュンさんが現れたらどうしよう?
と妄想炸裂しながら帰ってきました
ウワサでは、あちこちのスターバックス
出没されていらっしゃるらしいですね?
そう思うと、出先のスタバにフラッと立ち寄ってみようかな?
とか考えちゃったりしまいますね

そして、そうですね
もし、カフェが日本にオープンしたら
ゼッタイに行きたくなるでしょうね
偶然バッタリと遭遇された方が羨ましいですね~

マリさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さり
ありがとうございます
裸体の後ろ姿のヨンジュンさん素敵ですよね
昨夜はヨンジュンさん、素敵な夜を過ごされたでしょうかね
マリさんも素敵な一日をお過ごしくださいませ
いつもありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2013-12-03 08:07:41
おはようございます

志村厚子さん
こちらは今朝は、お日様の日差しが窓から差し込んで
良いお天気になりました
愛しいあの方は、今日はどちらでどのように過ごされるのでしょうね
ドキドキそわそわ落ち着かない日が
また始まりますね
仰るように ほんとに罪な方ですよね

こちらこそ いつも心温まるコメントをありがとうございます
そして、スマホから動画が動いてみえることができませんで
申し訳なかったです
止まったままの画像を頭の中で作動して下さって
感謝です
2つ目のロッテ「アーモンドチョコ」のCMは
メイキングがワイドショーで紹介された時に
そうでしたね!
女子アナさんがそのように仰っていらっしゃいましたね
「同感だわぁ」と思いながら拝見したのを思い出しました

2枚のクリスマスカードは、時間の関係で即席で作ったのですが
文字を入れ忘れてしまったりと
拙いものでお恥ずかしいですが
そんな風に仰って下さって ありがとうございます

ところで、志村厚子さん!
実は、私もそのヨンジュンさんの言葉を
ずっと思い出していました!
そして、仰るように何事にも全力投球で
真剣に取り組む方ですので
現在は、コーヒー道でいらっしゃるのでしょうね
男のロマンかもしれない ヨンジュンさんの熱いコーヒーへの想いも
仰るように ここは今は応援して差し上げたいですよね。。。
夢中になってその道を進んでいらっしゃるであろう現状は・・
(たぶんの勝手な解釈ですが)
見守るしかほかないですものね
しかし、一歩俳優さんへ戻られた時は
役になりきられる方ですので
ほんとに志村厚子さんの仰るように、
ヨンジュンさんの作品選びはとてもシビアで
安易に妥協されたり 安売りするような方ではありませんので
だからこそ 信頼できる方ですから
今は とにかく待つしかないですね
本当に俳優は僕の「天職です」という言葉を
お聞きできる日が早く訪れますように願いながら

志村厚子さん、こちらこそ いつも暖かでご丁寧なコメントを
ありがとうございます
忙しい師走になりまして
寒さも身に沁みる季節になりましたが
志村厚子さんもお身体お気をつけてご自愛くださいませね

返信する
Unknown (さやか)
2013-12-03 08:17:35

tomoさん

ノンさん

ロッキングチェアさん

おはようございます

これから病院を予約していまして
もうちょっとで家を出ないといけない時間になってしまいましたので
後ほど 帰宅しましたら
ゆっくりとお返事をさせて下さいませ
今日は、渋谷の隣の恵比寿に行くのですが
帰りは、渋谷に出ないで 恵比寿のスタバでお茶して帰って来ようかなぁ?
(ヨンジュンさんのスタバ通い?を真似して
なんて思ったりしています
では、また後ほど

いつも本当にありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-12-03 17:45:16
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

もう12月なんて
ほんと早いですよね~
今年は、数回お忍びでも来日して下さって
ヨンジュンさんが また日本に来て下さっていると思うと
嬉しいですね
そして、あちこちに出没されていらっしゃるようで
なんかハラハラドキドキ
特に目撃情報があったお近くの方は 落ち着かないでしょうね
ほんとに罪な方ですよね

チャヌは、ほんとにサングラスでお目目が隠れているのに
口元も鼻も可愛くて男前ですよね
の動く動画は、gifアニメーションというのだと思ったのですが
ちょっと違うそうで、間違えてしまって申し訳なかったです
動く動画は、「gif」が正解だそうです
クリスマスカードも急いで作ったので
文字が抜けてしまったりしたままアップしちゃいましたが
そう仰って下さってありがとうございます
クリスマスの時には また懲りずに作れたらなぁ
と思っています

tomoさん、ビックスクリーンイベントですが
個人的な感想では、編集がかなりビミョウな感じでしたね
大体 ユジンとチュンサン
そして、ユジンとミニョンさんの
ポラリスに纏わるどんなことがあってもゼッタイに外せないシーンが
全シーンカットされてたのですわ!
あと、「最後の海」のシーンも全部カットとかだったのも
その他、2話のチュンサンがユジンに会いに行って
事故に遭ってしまうクライマックスシーン等の音楽が
「最初から今まで」ではなく「忘れないで」の曲で
編集されていたりして。。。
話すとあれこれ長くなっちゃいそうですが
また何かの時にお話させて頂きますね
ただ、メイキングの方で、高校生のチュンサンが
食堂でユジンにのり巻き(たぶん)を食べさせてあげたり
ラーメンを持ち上げたり食べるシーンが
初見で
その映像は、めちゃめちゃ嬉しかったです
その他も雪の中でじゃれるシーンの
眼鏡なしヨンジュンさんも最高でした!
あの映像
テレビのメイキングでも放送してくれたら良いですね

返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-12-03 18:07:49
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

ここ数日、日中はお天気が良くて比較的暖かいですが
ほんとに夕方になると寒くなってきますね
そんな時 お茶目な動画のヨンジュンさんで
ほんわか温かくなれて嬉しいですね

ところで、わぉ!
現在BSでまた「冬ソナ」が放送されているのですね
全然知りませんで
教えて下さってありがとうございます
ついこの前放送されたばかりでしたよね!
そして「宮」の後にまた「冬ソナ」の戻るとは
本当に凄いことですね

拙いクリスマスカードにそう仰ってくださってありがとうございます
きゃ~!是非是非
ノンさんもクリスマスカード作って下さいませ
私もクリスマスに向けてまた作りたいと思っているのですが
背景とか選んだり 好きなヨンジュンさんの画像を選んだりして
どんな風にしようかとか考えるのも楽しいですよね

返信する

コメントを投稿