マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日は~☆冬ソナ三昧☆~

2008-02-03 14:14:07 | 冬のソナタ



 こんにちわ

今朝起きたら 雪が降り積もっていました
現在もまだ降り続いています

こんな日は、やはりチュンサンミニョンさんに会いたくなってしまいますね


と、いうことで本日はランダムで雪のシーンのフォトをピックアップしてみました

懐かしいフォトをご覧下さい






このチュンサンの表情が大好きで未だにオープニングも飛ばせません











初雪デートのチュンサンをみるたびに胸がキュンキューン してしまいます




帰りのバスの中でのチュンサンのこの表情も大好き












ミニョンさんを初めて見た時 その美しさに衝撃をうけたものです







17話の雪山でじゃれ合うシーンは何度みても笑ってしまいます
完全に自でいってますよね!楽しそう



 


チュンサンとユジンが作った雪だるま

 


 

さて、本日はこれから「冬ソナ」三昧
ゆっくりと「冬ソナ」の世界に浸りたいと思います


外に出られる方は、くれぐれもお足元にお気をつけてくださいね


では、寒い日が続きますが 皆様今日もよい一日を~~

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水 | トップ | 今晩玄武が目覚める! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ミルク)
2008-02-03 17:09:12
さやかさんヨンにちは~
横浜もですヨン
雪がふると 「冬ソナ」だよね
「四月の雪」じゃないのよね~うふ
チュンサンが 郵便局から 出てくるシーン 好き
マフラーも 良いですよね~~エヘ
走ってて コケちゃうのは 台本どおりなの^?
それとも ハプニングなのかな~~
転ぶとこ かわいくて だ~~い好き
雪山で じゃれあってるのも マジに 二人とも
たのしんでるように 見えるけど 
寒くて ブルブル 震えてたよね
やっぱり 相手役は チエジウさんが 
一番 ビッタリ なのかな~~

返信する
こんにちわ (光合成)
2008-02-03 17:20:56
さやかさん、今日は冬ソナ日和ですね~

今朝 朝一でフカフカ雪の時にお遣いに行って来ました
私はキレイな雪は大好きなんですけど
グチャグチャになった所は歩きたくないのです
雪がやんだら 小さい雪だるまを2つ作ろうと思っていたのですがやまないのであきらめました。

私はチュンサンが郵便局から出て来るシーンから
湖の初雪デート、バスで帰るシーンが大好きです。
もちろん他のシーンも全部好きです
本当に今日みたいな雪の日は
チュンサン ミニョンさんに逢いたくなりますね~
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-02-03 18:56:50
ヨンばんわ~

きゃ~ミルクさん~
最近お名前が見えないので密かに気になっていましたが
お変わりありませんか?
お忙しいのにコメントありがとうです
沢山降りましたね~今もまだ降っています
やっぱり雪が降ると、真っ先に浮かぶのが「冬ソナ」
高校生のチュンサンの眩しい笑顔が浮かびます
郵便局から出てきて、雪がぱらついているのを嬉しそうに見上げるチュンサンの笑顔が大好きです
あのマフラーも高校生らしくて良いですね~
あと、私はですね、トップのとか郵便局から嬉しそうに走っていく、走ってるチュンサンも好きなんですエヘッ
チョットおでこがあがってるけどね
ミニョンさんのように 垢抜けてないところがまたいいの
コケちゃうシーンも何度みても、ニヤーっとしちゃいます
何かほんとにコケちゃったようにも見えますよね
雪山のシーンは、台本がなかったんですよね?
石を重ねてお祈りするシーンもほんとに寒そうで震えてましたね
スキー場のレストランの下見の翌日も頭に雪が積もってて
凄く寒かったでしょうに、ヨンヨンよく頑張ってくれましたね
相手役は色々作品によるけど
ユジン役は、やはりジウさんしか考えられませんね
返信する
光合成さんへ (さやか)
2008-02-03 19:19:48
こんばんわ~

光合成さん~ほんとに今日は冬ソナ日和でした~
さすが!朝の綺麗なフカフカ雪道をお遣いだなんて
新しい雪の上を歩くのは、気持ちが良いですよね
気分もロマンチックだし
私も、朝一でと思っていたのですが、
家で冬ソナをみたりしていたら
結局夕方になってしまって
寒いから出たくなかったのもあるんですが
グシャグシャ道を長靴を履いて行ってきました
やはり車や人が通ったあとのグシャグシャになった雪は
寒いだけでムードのかけらもありませんでした
ただ、道に可愛い雪だるまを見つけ
心が和みました
綺麗な雪をみると、作りたくなっちゃいますよね
まだ降っていますが、明日が大変そうですね・・
きゃっ私も雪のシーンでは光合成さんと同じシーンが大好きです
郵便局から出てきた嬉しそうなチュンサンの笑顔から始まって、デート、そしてバスの中の2人がまた微笑ましくて
これからも雪が降るたびに、チュンサン、ミニョンさんを思い出すのでしょうね
返信する
こんばんは~ (Hiroko)
2008-02-03 21:06:16
ほんとに今日は冬ソナ日和でしたね~~。

みなさんのお話にうんうん、と頷くばかりです。

夕方、止んだのに 又降って来ました。

私も、ヨンジュナ&ジウコンビが一番好きです。
実は私この二人以外は あまり感情移入できないんです。

初デートのキスシーンのNG集で ジウ姫が
「もっと驚いて」と言われたら、ヨンヨンが
「何回もやってるから 慣れちゃったんだよ」
って代わりに言ってあげてたけど。。。。。

きゃあ~~いいなあ~~何回もしたのか~~

・・・って思いました
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-02-04 11:27:15
こんにちわ~

昨日は雪が沢山降りましたね
夜、節分の豆まきをしにベランダに出たとき、まだチラホラと降っていました
おかげさまで、昨日は冬ソナの世界に浸れました
今日は路面が凍っているようで、Hirokoさんもお出かけの時はお気をつけてくださいね
チュンサンもユジンも、そして「冬ソナキャスト」全員、他の俳優さんは考えられないですね
キスシーンのNG何度もなんて羨ましいですよね
私が相手役だったらわざとNG出しちゃうかもです
でも、どのシーンも表情ひとつを演ずるのになかなかOKが出ずに、何時間もかかったとか
寝る時間もほとんどなくて、家にも数日に一度しか帰れなかったと聞くと、本当に過酷な撮影から完成された作品であり、
だからこそなお 何年経っても人の心に残るの素晴らしい作品なのでしょうね
入院して寝ているシーンで、ほんとに寝ちゃってイビキをかいてたヨンジュナ
よっぽど疲れていたのでしょうね
返信する

コメントを投稿