マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

☆役者ペ・ヨンジュンさんに魅せられて☆美しきタム様の横顔2♪

2015-06-12 22:58:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 夕べ遅くから降り出した雨が今朝から午前中まで降り続いていましたが
午後は 雨はあがって 薄曇りのお天気で
湿度が高かったのか ムシムシとする一日でしたね

皆様 お変わりありませんか?

早速ですが

本日も愛しのペ・ヨンジュンさんの美しき横顔にスポットを充てさせていただきます
素敵なヨンジュンさんの横顔シリーズ
「太王四神記」のタムドク様の横顔その2をストーリー順ではなく今回もランダムになりますが
アップさせていただきたいと思いますので
宜しければ ご覧くださいませ


役者ペ・ヨンジュンさんに魅せられて

どの場面も言葉はいらないと思いますので
一枚一枚麗しきヨンジュンタムドク様のフォトをじっくりとご覧いただければと思います


美しき横顔のタム様に酔わされてときめいて
役者ペ・ヨンジュンに魅せられてタムドク様の横顔フォト集その2より












































































では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいね



 


人気ブログランキングへ

お帰り前にクマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗しきタム様の横顔☆1♪ | トップ | さわやかに~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご拝顔 (あやめ)
2015-06-12 23:07:52
こんばんは!今日も拝みました。撃たれっぱなし、沈みっぱなし!o(^-^)o もうだめ…あら、横にいるのはさやかさんかしら… o(^-^)o
返信する
タム様~ (ハルも)
2015-06-12 23:49:05
今晩わ さやかさん 昨日今日とさやかさんが 魅せてくれるタム様
私は又 今 ハマっています。 なんで こんなに
どれも 素敵過ぎ綺麗なんですか
さやかさん 先日 家族のオバサマに お会いしたんですが ソウルのお土産に
タム様が 写ったクッションカバーです
そして 傘も買って来てくださいました
ニューバージョンって…初見のも 幾つもあって 勿体無くて やっぱりさせない
けど…見せた~い
さやかさん 雨ばかりで大変だけど…
体調に気をつけて お互い 毎日を頑張りましょうね 毎日 ポチ いつもありがとう(^_-)-☆
返信する
Unknown (tomo)
2015-06-13 09:52:27
おはようございます。
眠っている時、お酒を飲む時、戦いの時の厳しい表情、ドキドキ
最後の横顔は素敵過ぎです
潤んだ瞳のお顔に
横顔1のタム様も美しすぎです。

すっきりしないお天気です、さやかさんも体調にお気を付けください
返信する
こんにちは (しましま)
2015-06-13 12:58:43
おおぉ~~~!!
返信する
タムドク王とレジェンドタムドク (青りんごっ子)
2015-06-13 14:35:53
太王四神記、魅力的なドラマです。現実の王とレジェンド、タムドク王が二重になっていて難しい面もありましたが、何度もみるとどらまの奥深さ、魅力の虜になります。沢山アップしてくださった中から、選びました。悩みながら、、、、

1枚目ー傷つきながらも負けじと悪に立ち向かうタムドクの強い
意志の溢れる眼差し。

4枚目ー水も滴る良い男とはこの横顔。目元、口許に色っぽさ。

7枚目ー涙ぐみ見上げるひたむきな眸、抱き締めたくなります。

8枚目ーこの寝顔の美しさには息をのみました。額、眉間、鼻、唇
へと美しく曲線が流れて、理想的な美しさです。

ラストー何を考えているのか、王の孤独が滲み出ています。


スターも、きっと孤独で寂しいのかもしれません。ヨンジュンさんも、アジアの大スターとなり、自由が無くなり、寂しい年月もあったと思います。でも、「生涯のご縁に出会って、ただ感謝です。」と良き人と巡り会えて、もう孤独ではなくなり、本当に良かった。しあわせなご家庭を築き、俳優としての活動も見せてください。
返信する
あやめさんへ (さやか)
2015-06-13 16:20:32
こんにちわ~

あやめさん
いつもコメント下さってありがとうございます

今日もご一緒に撃沈タム様を
拝んでくださって
嬉しいです
撃たれて
沈められて
ほんとに痺れちゃいますよね


ところで横にいるのは(眠りタム様の
私で良いのですか!
今晩は お隣あやめさんに譲りましょうか(*^-^*)
なんちゃって
あやめさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ハルもさんへ (さやか)
2015-06-13 16:34:00
こんにちわ~

ハルもさん
いつもコメント下さってありがとうございます

先日 また最近タム様に嵌っていらっしゃる仰られてましたので
ハルもさんも喜んでくださるといいなぁ
なんて思いながら
ご一緒にタム様のフォトをご覧下さって嬉しいです
仰るように ヨンジュンさんのタム様は非の打ち所がなく
ほんとになんてこんなにどれも素敵過ぎて美しいのでしょうね

そして、わぁお!
先日家族さんからソウルのお土産にタム様クッションと
ニューバージョン
ヨンジュンさんのフォトが沢山プリントされた傘を頂いたのですね
開くと内側がヨンジュンさんだらけという
以前 仰っていらした傘の初見フォトも入ったニューバージョンですか?
羨ましい~~!
ハルもさん、素敵なプレゼントをいただけて良かったですね

そちらは 大雨の影響は大丈夫でしたか?
はい!お互い体調に気をつけて頑張りましょうね
ハルもさんも雨も体調もお気をつけてくださいね
こちらこそ いつも暖かなコメントをくださって
毎日ポチも
ほんとにありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2015-06-13 16:42:04
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように眠っている時も
お酒を飲む時も
戦いの時の厳しい表情も
ほんとに素敵でドキドキしますよね~
最後の「チュッチマラ」の船上での横顔も凛々しくて
本当に素敵過ぎですよね
タム様の潤んだ瞳も堪らないですね

tomoさんのお住まいの方も雨の影響は大丈夫でしたか?
ほんとにコロコロ変わってすっきりしないお天気ですが
tomoさんも体調にお気をつけてくださいね
いつも心温まるコメントをくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
しましまさんへ (さやか)
2015-06-13 16:44:56
こんにちわ~

しましまさん
今日もコメント下さってありがとうございます

すっきりしないお天気ですが
「おおぉ~~~!!!」なタム様に元気をもらって

しましまさん、良い週末を~

返信する
青りんごっ子さんへ (さやか)
2015-06-13 17:01:09
こんにちわ~

青りんごっ子さん
いつもコメント下さってありがとうございます

「太王四神記」
仰るように 素晴らしい作品でしたよね
そして 今回もお好きなフォトを選んでくださって嬉しいです

一枚目は、17話の大長老との対決での迫真の場面でしたね
この時 タム様の剣を大長老が2本指で掴んで
食い止めてたんですよね
(その長老がめっちゃ憎らしかったですが
その何百倍も凛々しいタム様の横顔に釘付けでしたね
私の感想ですみません

4枚目も七枚目も
一枚のフォトから青りんごっ子さんが感じ取れられました
タム様をご丁寧に書いて下さってありがとうございます

そして、ラストのフォトですが
13話の「疾風のごとく」のラストの方の場面だったかと思われますが
以前 撮影終了直後のインタビュー等でも
ヨンジュンさんが「一番印象に残っている場面」と仰っていらした
タムドク軍出陣の前に船上でタム様が全兵士に向かって
仰った台詞「「死ぬな。生き残って私の側にいてくれ。
それが、わたし、お前達の王の命令だ」
その時の場面の横顔のタムドク様のお写真でありました

そして 仰るように以前「寝ている時だけがプライベートな時間」
だと仰っていらしたヨンジュンさんの言葉を聞いた時
とても切なかったのを思い出しましたが
素敵なお相手と巡り合われて
本当に良かったですよね
暖かい幸せな家庭を築かれることでしょうね
そして 俳優さんとしての活動も本格的に始動して
いただけたら嬉しいですね
青りんごっ子さん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿