マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

パパ13話☆

2013-06-14 12:33:38 | パパ


こんにちわ

こちらは、昨日は、一日中雨で、今日も雨のち曇りの予報になっています

関東は、昨日は少し肌寒いくらいでしたが
全国的に30℃を超えた地域が多く
京都の方では、37℃を超える猛暑だったそうですね

6月で、37℃超えは、かなりしんどかったのではないかと思われますが・・・

皆様 お変わりありませんか?


今週も 気づけば あっという間に週末になってしまいましたが

愛しのペ・ヨンジュンさんは、現在はまたハワイにいらっしゃるらしいとか

最近は、あちこち海外に極秘で出向かれていらっしゃるようで(先日の日本にいらしていたことも含めて)
水面下で精力的に活動されていらっしゃるのかもしれませんね(実際のところは、何もわかりませんが

とにかく お元気でいらっしゃるということは、間違いなさそうですね


公にお元気なお姿お写真でも 公開して頂けたら ほんとは、一番嬉しいですけどね
そんなことを 漠然と想いながら・・・・・・

本日も 過去作品からの画像になりますが

パパの続きで 13話のヒョンジュンさんの画像を幾つかアップしてみたいと思います
ほんとは、12話をアップする前の時点では、自分の中で12話~15話くらいまでは
ひとつの記事にまとめられそうな気がしていたのですが
今回も また一話分つづのアップになってしまいました

DATVさん版の放送も 今週で終わってしまいましたが
ブログアップは、まだもう少し続きそうでして
ただ、画像をアップするばかりで恐縮ですはありますが 宜しければお付き合いくださいませ


ペ・ヨンジュンさん主演作品「パパ」13話 チェ・ヒョンジュンさんフォトより


セヨンからのメモを見て セヨンのもとに急いで駆けつけたヒョンジュンでしたが
ヒョンジュンがセヨンの家の前まで逢いに駆けつけた時には、一足早くカン社長がセヨンとバッタリ会った所で
その2人をたまたま見かけたヒョンジュンは、黙ってその場を去って行ってしまうんですね



PaPa パパ 第13話あらすじ (DATVさんより)
インピョはヒスの父親と対面し、ヒスには婚約者がいることと父親の思いを聞かされ、
インピョはヒスに今なら別れられると告げて
立ち去る。

一方、セヨンはヒョンジュンにヘミンでも構わないからいい女性と出会って欲しいと伝える。
しかしヒョンジュンはセヨンの言葉に腹を立て、いい考えだと言い残してその場を去ってしまうのだった。
その後セヨンはカン社長からもらった携帯電話で話をしながら運転をしている最中に人を跳ねてしまう。


13話の冒頭では、ヒョンジュンさんのスカッシュシーンが見られて
動きが早いのであまり上手くキャプチャできませんでしたが
幾つかキャプチャできた画像がこちらになります


















スカッシュプレイの後、壁にもたれ掛った時の額に汗を光らせて
ちょっと深刻そうな横顔が また男前なヒョンジュンさんでしたが


このスカッシュシーンの映像が、ドラマ開始から2~3分くらいの所で流れて
その後、13話は、ずっとヒョンジュンさんの出番がないんですよね


それで、次の出番は
こちらの家の中のシーンからになりますが
なんと、ドラマが始まって、41分過ぎの付近から やっとのご登場になります!




朝、静かなので、インピョとグンさんそれぞれの部屋を覗きに行くと2人共この日に限って朝帰りで。。。
(その2人のストーリーのために、ヒョンジュンさんの出番が、少なくなっちゃったみたいですが


主役登場と共に13話ドラマ後半へ突入することになります


セヨンの務める会社に 契約金を受け取りに出向いたヒョンジュン











帰りにセヨンから 話があると言われて。。。

喫茶店でお茶をする2人でしたが


「あの日は、メモを受け取るのが遅かった」とセヨンに話し
「でも。。。」
(でも、遅くなったけど、講義室に逢いに行ったんだ)と言おうとして(ほんとはそう言いたかったはずなのに)
「いや、何でもない」と言って、本当のことを伝えなかったヒョンジュン



この会話の間のハンサムで穏やかな横顔に



しかし、そこで、セヨンが切り出した言葉に腹を立ててしまうヒョンジュンさんなんですね













セヨンに「そろそろあなたにも いい人に出会ってほしい」
「相手がヘミンでも構わないし、いっそのこと赤の他人よりも 知ってるヘミンと一緒になってくれた方が気が楽だわ」
みたいなことを言われて。。。(セヨンもこれは、本心じゃないのにね



セヨンをキッとした瞳で見つめたヒョンジュン。。。


そして・・・


「今度は、俺が社長を勧める番かな」と・・・・・

売り言葉に買い言葉のような
お互いまた自分の本心とは裏腹な言動と会話に発展してしまうんですね・・・






帰宅後、執筆の仕事をしながら 頭を抱えて悩める男のヒョンジュン(悩みの種は、セヨンのことでしょうね



このノートパソコンを閉じる時のお顔が個人的にはツボでした




そして、ふっと魅せる寂しそうな切ない横顔に




しかし、この頃、セヨンは、車を運転中に
社長から貰った携帯電話で、その携帯に掛けて来た社長と話している最中に人を撥ねてしまうんですね


警察に連行されたセヨンは、身元保証人として、ヒョンジュンの所に電話を掛けるのですが
ずっと話中で、電話は繋がらなくて・・・実は、家の電話の受話器をインピョがずっと外したままにしてたんですよね

そんな中、「電話が繋がらないから心配になって来た」というヘミンからの知らせで、電話の受話器は元に戻したけれど



セヨンの緊急事態を知らないヒョンジュンは、ヘミンと食事に行くことになって家を出てしまい

ずっと家の中に居ながら不貞寝をしていただけのインピョの役立たず
姉セヨンからの電話なのに、ヒスさんからだと思い込んで電話に出ないんですよね
(この時のインピョの頭の中は、ヒスしか存在してない


結局、ヒョンジュンに連絡がつかないセヨンは、社長を頼ることになるんですね・・・




では、皆様

天候が不安定ですが

お体お気をつけて ご自愛くださいませ









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡なし☆ | トップ | 悩める切ないヒョンジュンシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-06-14 14:43:17
そちらは雨が、こちらは曇りで蒸し暑いです。
年を重ねる毎に暑さに弱くなりこれからの夏が(・_・;)
ヨンジュンさんはハワイ
少しの情報でも、嬉しいです

スポーツする姿良いですね
ヒョンジュンとセヨンなかなか素直になれない状況が続いていますね

さやかさんもお身体にお気をつけくださいね。
いつもありがとうございます。
返信する
tomoさんへ (さやか)
2013-06-14 20:22:25
こんばんわ~

tomoさん
こちらは、昨日一日中と今日は午前中雨が降っていましたが
お昼過ぎから、時折晴れ間も射したりしつつ
全般的には、曇り空の一日でした
そちらも、曇りで蒸し暑かったのですね
仰るように、年を重ねるごとに暑さに弱くなって
これからの夏本番が思いやられますね

私もネットからの情報ですが、ヨンジュンさんと
最近、ハワイで遭遇された方がいらしたらしいですね?
少しの情報でも、お元気なことがわかれば

ヨンジュンさんのスポーツする姿は、清清しくて良いですね
ヒョンジュンとセヨンは、仰るようになかなか素直になれなくて
もどかしい状態が続いてしまいますね。。

tomoさんも、夏バテされませんようにお気をつけて
ご自愛くださいね
こちらこそ いつも本当にありがとうございます

返信する
蒸し暑いかな (ノン)
2013-06-14 22:56:58
さやかさん こんばんは
肌寒かったり蒸し暑かったりの変なお天気ですね
「パパ」 意地の張り合いやすれ違いが多い回ですね。
「初恋」の後半でもスカッシュのシーンありましたね
ヨンジュンさん、スターとしての姿見たいですね
返信する
ノンさんへ (さやか)
2013-06-15 00:02:01
こんばんわ~

ノンさん
ほんとに寒かったり ムシムシと蒸し暑かったり
変なお天気でですよね

仰るように、今回の「パパ」は、ヒョンジュンと
セヨンの意地の張り合いやすれ違いが多い回でもありますね
ところで!
はい!スカッシュのシーンは、「初恋」の終盤に
チャヌのシーンでもありましたよね
ほんとに、やはりヨンジュンさんの公でのお姿が
俳優さんとして、スターとしてのお姿がみたいですね~
ノンさん、いつもありがとうごさいます
変な天候ですが、お体お気をつけて
良い週末をお過ごしくださいね

返信する

コメントを投稿