マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

思い出の「韓国の美をたどる旅」出版記念イベント☆

2012-09-30 21:12:44 | ヨン様


こんばんわ

現在 台風17号の影響で、外は雨風が激しくなっていますが

皆様 お変わりありませんか?


3年前の今日9月30日は、東京ドームでペ・ヨンジュンさん著「韓国の美をたどる旅」の
出版記念イベントがあった日でしたね
前日には、「アニメ冬のソナタ」放送記念イベントがあり
あの夢のような2日間から もう3年も経ったのですね

このイベントの時は、ヨンジュンさんは病み上がりのお身体でいらっしゃって 本当にとても心配しましたが
翌日10月1日のDATVさん開局記念セレモニー出席までの連続3日間の大イベントをご無事に見事に勤め上げられて
2009年10月2日に帰国されたのでしたよね

確か、大事をとられて予定を切り上げられて帰国されたのだったと記憶していますが
3年後の現在は、この当時と比べるとお身体も回復されて お元気そうになられたこと本当に良かったですよね


今日は、当時のことをふと思い出しながら
この2日間のイベントの時のヨンジュンさんの画像フォルダを開いて眺めていたのですが
各場面ごとのヨンジュンさんをみていたら あの日の感動が蘇るようで
胸が一杯になってしまいました

そんな愛しさ募る やっぱり私はヨンジュンさんが大好きだなぁとまた今日も感じた
愛しい愛しいヨンジュンさんのフォトをアップしてみたいと思います

思い出の<韓国の美をたどる旅 出版記念イベント>
大好きなヨンジュンさんフォトより
(画像の並び順は、順不同のランダムアップになります)
































































































帰国時のヨンジュンさんも とっても素敵でしたね



また、こんな風にヨンジュンさんのイベントでお逢いできる日まで 元気に体調を整えながらお待ちしたいですね



では、皆様

暴風雨が激しくなってきましたが

どうかお気をつけてお過ごしくださいね








 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末を☆ | トップ | 今日から10月! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴリラグッズ (サリー)
2012-10-01 09:02:15
さやかさんおはよう昨日は、夕方から二時間ばかり激しい風雨にさらされましたが、今日は、台風一過爽やかな朝です。さやかさんの所は、大丈夫でしたか?イベントのヨンジュンさん、病み上がりで痩せられていましたが、最後まで頑張られましたね。特に家族へ日本語で手紙を書かれたのには、感動しました 昨日は、嬉しい事がありました。8月の誕生日会で、京都から参加された家族の方からゴリラのグッズが、送られてきました。ハワイから持って帰られたそうです。黒のTシャツ、タンブラー、黒と白のマグカップ、どれも素敵な物ばかりでしたヨンジュン家族の優しさに感謝感激しています
返信する
サリーさんへ (さやか)
2012-10-01 14:23:17
こんにちわ~

サリーさん
今日は、こちらも台風一過で良く晴れて
少し風はあるものの、綺麗な青空が広がっています
夕べは、夜に暴風雨が凄かったですが
おかげさまで、こちらは大丈夫でした!
サリーさんもご無事なご様子で何よりです

3年前のイベントの時は、仰るように病み上がりで
体調もお辛そうでしたが
本当に最後まで、よく頑張ってくださって
素晴らしいイベントに感謝の気持ちで一杯ですね
「本当は、体調があまりよくなかったのですが
皆さんと目を合わせたら、元気が出ました」
と仰っていらしたヨンジュンさんの穏やかな
優しい笑顔を思い出すと今でも泣けてきますが
家族への日本語で手紙を書いてくださったのは
最高のサプライズで
本当に感動しましたね

ところで、サリーさん
昨日は、嬉しいことがおありになられたとのこと
8月のお誕生日会で、京都からご参加された
家族さまがいらしたのですね
その家族さまから、ゴリラのグッズが
ハワイに行って来られたお土産をわざわざ
サリーさんのために送ってくださったのですね
しかも、そんなに沢山の
サリーさん、それは本当に良かったですね
優しいヨンジュン家族さんのお心遣いが
とてもありがたいですね
それも、優しいサリーさんのお人柄があるから
なのでしょうね
素敵なお話をありがとうございます
サリーさん、いつもコメントくださり
ほんとにありがとうございます

返信する
台風一過 (eri)
2012-10-01 15:53:56
さやかさん、こんにちは。
今日はこちらも台風一過で青空です。
昨日はハナヨイベントから三年たったんですよね。
本当に感動のイベントでしたね。ヨンジュンさんが書く綺麗な文字を 息を止めて見ていました。 長い旅を終え、の当たりからもうウルウル
会場が一つになったと感じました。
書き終えたハガキをポストに入れてニッコリ笑ったヨンジュンさん、可愛くて
あの時の感動は私達の宝物ですね。
さやかさんのおっしゃるように、三年後の今はお元気そうでとても嬉しいです。
その時々で見せてくださるヨンジュンさんのお姿はいつも誠実で…だからいつまでも待っていられるのだと思います。
さやかさん、今日もlovelove
返信する
eriさんへ (さやか)
2012-10-01 18:28:40
こんばんわ~

eriさん
そちらも今日は、台風一過の青空でいらっしゃいましたか
ご無事で何よりであります

昨日は、ハナヨイベントからちょうど3年に
あたる日でしたね
仰るように、本当に感動の最高に素晴らしいイベントでしたよね
私もヨンジュンさんが書かれる文字を
じっと息を止めるようにみつめていた
あの日がとても懐かしいです
もう、本当にご登場されてからずっとウルウル
しちゃって、
ずっとハンカチを握りしめていましたね
まさにヨンジュンさんと会場の家族みなさんが
ひとつになっていましたね
そして、そうでしたね~
ハガキをポストに入れられた時の笑顔も
最高にチャーミングで、とっても素敵なヨンジュンさんでしたね
本当にあの日の感動は、私達の大切な大切な
宝物ですね
あれから3年経って、ずっとお元気になられて
本当に嬉しいですね
eriさんが仰るように、その時々いつでも誠実で
そして、どんな時も一生懸命で愛が溢れている
そんなヨンジュンさんですから、最高の方ですから
だから、いつまでもずっとお待ちすることができるんですよね
はい!今日もlovelove
eriさん、いつも心温まるコメントを
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿