マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

当選番号

2008-01-26 13:53:45 | ヨン様



 こんにちわ


「太王四神記」公式写真集の絵馬の袋に書かれていた 
お年玉くじの当選番号が発表されましたね



当選番号はこちら

 

 

早速確認しましたが・・・・・ハズレました


高麗の郷 日高市特産品の当選番号に近い数字があり
一瞬 ドキッとしましたが、違ってましたぁ

くじ運がないのでまあこんなもんですね

当たった方おめでとうございます

 

 


 

本日のおまけは・・・お正月に通りかかったとある町の出店にこんなものがぁ


ヨン様も汗だく 冬ソバ 。。。。。。。。。。。。。だって・・・・

偶然でしたがミニョンさんのものまねさんと「ヨン様」の文字に思わずパチリと

パ○られてますね



 

本物のヨン様ミニョンさんはこちらであります


いつみても素敵ですね~~

 

 

 

では、皆様 毎日寒いですが、良い週末をお過ごしくださいねっ

 

 

 

 

 

 




 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サランヘヨ | トップ | ヨンジュンナに会いたい時は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はずれ (ミルク)
2008-01-26 16:35:13
さやかさんヨンにちは~~
今日も とっても寒いね~~
お年玉くじは ワタシも はずれでした
ちょっと 期待してたのにね~~
当たった人 いるのよね~~
「冬ソバ」 一瞬 ドキッっと しちゃうね~エヘ
いろいろ 利用されてますわぁ
買う人も いるんでしょうね
ヨンヨン焼きソバ 好きですか~? なんて
きっと 好きだよね
一緒に 食べたいな~~
昔 大学の学食で 友達と 焼きソバを 食べてたって
雑誌で 読んだ事が あったけど~うふ
返信する
こんにちわ (光合成)
2008-01-26 17:16:28
さやかさん、お年玉くじ残念でしたね
当たった方が 羨ましいです

冬ソバ おもしろい看板ですね。
こんな看板あったら 私も目がいっちゃいます
私はよく駅に貼ってある広告や看板で
ペンションと書かれた文字を見ると
ぺヨンジュンと見間違えてしまうんですヨ
恥かしいです~

スキー場のミニョンさんでしょうか
本当にいつ見ても素敵で 見飽きませんね
返信する
はずれ~~ (Hiroko)
2008-01-26 20:22:44
さやかさん、もちろん私もはずれでした~~

この抽選のこと そのものを忘れてたので
ありがとうごじゃいます
でも、見る前は ちょっとわくわくしますね

冬ソバ・・・食べてヨン様も汗だく~~??
面白そう
ものまねさん 似てましたか?(笑)

高麗神社は 偶然にも以前 ドライブがてら
たま~~に行ってたんです。

広々とした ところにある気持ちの良いところです。
春はれんげが咲いてたり、
神社の裏には古民家があったり。
お隣はお寺です。
でもちょっと淋しいところだなって その頃は思ってたんだけど
今、ちょとした聖地なんでしょ?
最近は行きにくいので ほとんど行ってません。
さやかさんは ご存知ですか?
返信する
こんばんは (さくら)
2008-01-26 21:58:25
さやちゃんご無沙汰してミアネー
元気ですか~風邪とか引いていませんか?
オンマーの事も御心配お掛けしてすいませんでした
やっとのこと少し落ち着きました
コマスミダ
そっか~絵馬はずれてしまったのね
でもさぁ~ここで一年の運使わなくて良かったかも
ほらさぁ~だって~
ヨンヨンにお会い出来る運とっておかないとさぁ
「冬そば」「激そば」なのに何故だか
「冬そば」なんだね
おいおいヨンヨン勝手に使うなよって・・
でもミニョンさんに町で会えた事はちと嬉しいよね
ヨンヨンに激そば食べさせたいわ~はい「あ~ん」
ヨンヨン汗汗
返信する
ミルクさんへ (さやか)
2008-01-27 10:28:03
ヨンにちわ~

今日はお天気がよいですねでも毎日ほんとに寒いですね~
ミルクさんはお変わりありませんか
「お年玉くじ」ミルクさんもハズレちゃったんですね
2万何千とか番号があってその中の100人じゃ当たった人は、よっぽどくじ運が良いのですね
でも、内心当たったら何か異変でも起きるんじゃと(ほんとくじ運ないんで)ドキドキしちゃったけど、やっぱりはずれだったわ
「冬ソバ」・・ドキッとしましたよ!
即近づいてマジマジと見ちゃったもん
写真が本物のミニョンさんだったら、絶対買ってたと思う
でもさ・・かつらかぶって眼鏡かけた知らないおじさんが数人写ってて
あ!その学食でお友達と焼きそば食べたお話!
私も何かの雑誌で読んだ気がします
羨ましかった
ヨンヨンと一緒に食べたら最高に美味しいでしょうね
返信する
光合成さんへ (さやか)
2008-01-27 11:02:26
こんにちわ~

お年玉くじは、まあくじ運がないのでこんなもんですわ~
それでも子供の頃は、良かったんですけどね
駄菓子くじで当たりまくっていたので
それで既に一生分の運を使い果たしてしまったのかもです
当たった方は、本当によかったですね
冬ソバ・・笑えますね
やはりヨンジュンさんを連想させるものには、ぼーっと道を歩いていても、目ざとく見つけちゃうんですよね!
ペンション→ペヨンジュン 
わかります!わかります!
私もそんな広告を目にしたら、まずはペヨンジュンと読んじゃうと思いますよ
私たちいつもどこでも、頭の中はヨンジュンさんでいっぱいなんですね
下のフォトは、仰るようにスキー場のミニョンさんであります
何度みてもウットリですね~
返信する
Hirokoさんへ (さやか)
2008-01-27 11:23:43
こんにちわ~

そうですか~Hirokoさんもはずれだったのですね
くじは、当たりかはずれか 見るまでがワクワクしますね~
生写真は、確率低すぎですからね。まっ残念でしたが仕方ないですね
冬ソバ・・の他にも別メーカー商品等を○クったキャッチフレーズ商品が並んでいました
読んでぷっと噴出しちゃった(笑)
ものまねさんは、お笑いのショウヘイさんがミニョンさんの服装をしたようでした
Hirokoさんは、高麗神社に行ったことがあるのですね!
週刊誌で読みましたが、
少し前から、ヨンジュン家族の参拝者が激増しているそうですね!
ヨンジュンさんのお怪我が治りますようにと
春のれんげ心が和みそうですね
静かな場所に位置されているのですね
返信する
さくらさんへ (さやか)
2008-01-27 11:50:56
こんにちわ~

寒い日が続きますね
私はお蔭様で元気であります
さくらさん、オンマー様落ち着かれて良かったですね
ずっと更新されていなかったので、どうなさったかと心配していましたが、ほっとしました
ただ、この季節は体調を崩しやすいですし、体力が低下している時は、他の人の菌をもらいやすかったりするので、充分に気をつけてあげてくださいね
さくらさんもお疲れではありませんか?
大変な時にいつもありがとうです
お仕事もされていて何かと大変かとは思いますが、さくらさんもお体を大切にして下さいね
さくらさんちは、頼りになる息子君がいらっしゃるから心強いですね

そうか!やっぱりハズレて正解でしたね
ヨンヨン来日まで運をとっておかなくてはですね
「冬そば」・・ぷぷぷ。。ですわ
写真がショウヘイちゃんミニョガァ~だったんでしゅ
この町のやきそば自体は、ちょっとメジャーな○の宮やきそば(ちょっとパスタのような麺)で、いつかヨンヨンに食べさせてあげたいな~なんて妄想してます
返信する

コメントを投稿