マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

「冬ソナ」ミニョンさんのカラーコーディネイト♪

2017-01-05 20:52:48 | ヨン様


こんばんわ

こちらは今日も良いお天気でしたが

昨日よりは 日中も空気がひんやりして今の時期らしい気候になって
夜は結構冷え込んでいます

皆様 お変わりありませんか?

今日も家の中で雑用をしながら 途中からでしたが
BSフジさんで「冬のソナタ」一挙放送をみていました

そんなわけで本日も冬ソナのペ・ヨンジュンさんフォトから

通常では9話の中のスキー場でのコンサートが始まる前までの場面より

赤いスキーウエア
グリーン系コーディネイト
インナーがブルー系にキャメルのロングコートの
カラーコーディネイトも凄くお似合いで素敵なミニョンさんのフォトをランダムに集めてみました

どんな色合いの衣装コーディネートも素敵なミニョンさんのフォトより


























































では、皆様

お風邪をひかれませんようにお気をつけて

お身体大切にご自愛くださいませ



人気ブログランキングへ

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「冬ソナ」年始一挙放送☆ | トップ | 「冬ソナ」切なモードのミニ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニョンさんらぶ)
2017-01-05 23:27:32
さやかさん、今晩は^ ^
初めてのコメントにご丁寧なご返信有難う御座いました。
今日もうっとり、素敵なミニョンさんのフォトを有難う御座います。
カラフルなコーディネート良くお似合いです。
良い夢が見られそうです^ ^。幸せ気分でおやすみなさい😘
返信する
おはようございます (eri)
2017-01-06 07:35:59
さやかさん、またまた私も見てます、冬ソナ。
今回は録画して、じっくり一話づつ「初めて見た時の気持ち」を思い出しながら。

ミニョンさんの服もユジンのコートも全然古さを感じないんですよね。素敵


前回載せて下さった場面で、誤解がとけて急いでホテルへ向かい部屋をノックしたら、サンヒョクが出てきて…。
私は、この場面で必ず胸がキュンとなるんですよ。
何年たっても、こうしてお話できて幸せですね。
さやかさんのブログがいつも暖かいから。
本当にありがとうございます
返信する
冬ソナ三昧 (ノン)
2017-01-06 20:07:10
さやかさん こんばんは

何でしょうか 見てしまいますね
見ればその世界に入ってます

一枚目のフォト キャメルのコートにブルーのシャツ
洗練されててとっても似合うしスマートですね

パステルカラーというか中間色もおしゃれで
コーディネートばっちりですよ
ミニョンカラーと言ってもいいですね
ミニョンさんのヘアーの色とマッチしてます
ドラマの雰囲気を醸し出してるのですね

先日のBSプレミアムに今度はBS8 冬ソナは凄いです
とりとめのないコメントになってしまいました
返信する
ご無沙汰しております。 (suzu)
2017-01-06 23:50:34
さやかさん 久しぶりのコメントです。 お邪魔します。
お元気過ごしてらして 嬉しく思います。

またまた 冬ソナがBSで始まり
またまた 真剣に みてしまいます…
いや~~何度観ても キュンとしてしまいます。
やっぱり ヨンジュンさん 好きです。

本日の 放送では ユジンが 入院している サンヒョクのところへ 行ってしまう 場面でしたね。
ユジンを送り出す時の ミニョンサンの ユジンを心から愛している 瞳を 見ると もうもう 涙 涙です。
冬のソナタ いつまでも とても 素晴らしいです。
ユジンも とてもとても かわいいです。
お二人の 洋服にも 改めて センスの良さが 感じられて 素敵です。 ユジンのコートとセーター マフラーの コーディネートが かわいいです。
いつも つぶやきを 聞いて頂き ありがとうございます。 また よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (tomo)
2017-01-07 14:54:49
BS冬ソナ録画してゆっくり観ています
流れる曲が切なくて・・・
今までは気にならなかったサンヒョクが少し可愛いそうになりました。
時が流れて気持ちに変化が・・・
窓辺の後ろ姿がに胸がきゅーんとなります
返信する
ミニョンさんらぶさんへ (さやか)
2017-01-07 20:03:50
こんばんわ~

ミニョンさんらぶさん
こちらこそ 拙いブログにお越しくださって
ご丁寧に二度目のコメントも下さって嬉しいです
ありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

仰るように カラフルなコーディネートもお似合いで
素敵なミニョンさんにうっとりしますね~
今晩もお互いハッピーな良い夢がみられますように
ミニョンさんらぶさん、暖かなコメントを下さってありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2017-01-07 20:24:12
こんばんわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます
お返事が遅くなってしまってすみません

eriさんもまたまた今回放送の「冬ソナ」を録画されて
じっくりと一話づつ
初めての気持ちを思い出されながら
ご覧になっていらっしゃるのですね

仰るようにミニョンさんの服もユジンさんのコートも
全然古さを感じなくて素敵ですよね
前回の↓記事もご覧下さって嬉しいです
チェリンのブティックでチンスクに真実を聞いて
急いで車を飛ばしてユジンの元へ
車を運転しながら 誤解していたことを振り返りながら
(ユジンとの回想シーンが流れて)
ホテルのユジンの部屋のドアをノックしたら
サンヒョクが出て来て・・・
この時のミニョンさんも
eriさん、この場面で必ず胸がキュンとされるのですね
私も何年経っても こうしてお話できまして幸せです
ほんとにヨンジュンさんの現在の活動はありませんが
過去作品を何度も視聴なしがら
色々 またお話できるということはありがたいと思いますね
何にも目新しいことのないブログですが
そんな風に仰っていただけて感謝です
優しいeriさんの暖かいコメントにも感謝です
こちらこそ eriさん、いつも本当にありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2017-01-07 20:38:34
こんばんわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 何でしょうかね~
「冬のソナタ」
やっぱり見てしまいますね~
同じく 見ればまたその世界に入ってしまっていますね

一枚目のフォトのミニョンさん
キャメルのコートにブルーのシャツの装いも
仰るように 洗練されていて
とってもお似合いですし スマートで素敵ですよね
ほんとにパステルカラーも中間色もお洒落で
コーディネートもばっちりですね
確かに
ミニョンカラーと言えますね
仰るように ドラマの雰囲気もしっかり醸し出されていて
ミニョンさんのヘアーのカラーともマッチしてますね

先日のBSプレミアムでも取り上げられて
今度はBS8で年始に集中的に一挙放送までされて
本当に冬ソナは凄いですね~
ノンさん、拙いブログにお付き合い下さって
いつも的確ナイスな素敵なコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
suzuさんへ (さやか)
2017-01-07 21:10:28
こんばんわ~

suzuさん
お久しぶりのコメントを下さって
とても嬉しいです
(昨年 春にも「冬ソナ」の放送がありました時に
コメントをくださって「すず」さんでいらっしゃいますね
記憶違いでしたらすみません

またまた冬ソナの放送が始まって
suzuさんもまたまた真剣にご覧になっていらっしゃるのですね
本当に何度見ても やはり同じくキュ~ンとしながら
見入ってしまっていますね
私もあらためて やっぱりヨンジュンさんが大好きです

昨日の放送は 用事がありまして全部は拝見できずに
録画はしてあるのですが
仰るように その場面のある回でしたよね
仰るように 車で病院まで送り届けたミニョンさんと
ユジンの会話にもうウルウルしましたし
ユジンを送り出す時のミニョンさんのユジンを心から愛している
あの
また感情移入してしまって泣けましたね
やはり冬のソナタは 永遠ですね
いつまでも変わらずに感動を与えてくれる最高の名作
仰るように素晴らしいですね
そして 本当にユジンもとてもとてもかわいくて
お二人のお洋服のセンスの良さもあらためて感じながら
ユジンのコートとセーターとマフラーのコーディネートも
チュンサンとミニョンさんとのペアルックを感じる装いも
可愛くて素敵できれいでしたね

suzuさん、拙いブログですが
また宜しければ お話にいらして下さいね
こちらこそ これからも宜しくお願い致します

返信する
tomoさんへ (さやか)
2017-01-07 21:23:40
こんばんわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

tomoさんもBS「冬ソナ」を録画されて
ゆっくりとご覧になっていらっしゃるのですね

バックの流れる曲も切なくて・・
曲が流れるとまた当時の気持ちが蘇るように
胸がキュンとしますね
サンヒョクは 仰るようにユジンと婚約までしていたのに
(チュンサンが姿を消してから ユジンを支え続けて
10年側で支えてやっと婚約して 結婚できるはずだったのに・・)
サンヒョクの初恋の人もユジンだったのですからね
私も以前は サンヒョクもチェリンも
サンヒョクの味方ばかりするユジンのお母さんも
あまり好きではなかったのですが
今になってそれぞれの気持ちもわかるようになって
同じく時が流れて 気持ちに変化も出て来た気もしますね

窓辺のミニョンさんの哀愁ある後ろ姿にキュンとしますね
tomoさん、いつもありがとうございます

返信する

コメントを投稿