マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ペ・ヨンジュンさんが語る少年時代秘話☆

2019-10-19 23:03:48 | ヨン様


こんばんわ

ずっとご無沙汰ばかりのブログで恐縮ですが

今日は夕飯後にゆっくりできる時間がありましたので
珍しく2つも記事を更新させていただきます







徹子さんのお部屋のペ・ヨンジュンさん


こちらは14年もの前の映像になりましたが
何年たっても何度拝見しても色あせない素敵なヨンジュンさんにメロメロになっちゃいまして

拝見していると自然に顔が笑顔になって
とっても癒されるんですよね

まさに時代を超えた癒しのヨンジュンさんの映像から一部
少年時代のご自身の性格や記憶に残っているエピソードを語っていらっしゃる動画をお持ちしてみました


現在最新ヨンジュンさんの情報はありませんが
数日前までできなかったことができるようになってちょっと
(動画は削除されてしまったらそれまでということですみませんが
また何かお気に入りのヨンジュンさん動画を時々アップできたらなぁと思ったりしています



では、素敵な動くお話しするヨンジュンさんをどうぞです

2005徹子の部屋のヨンジュンさん




 


ここからは徹子の部屋のヨンジュンさんのフォトをランダムに集めてみました































 


では、皆様

季節の変わり目

体調にお気をつけて

お身体大切にご自愛下さいませ

 

 


人気ブログランキング

クマちゃんをポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。

いつも拙いブログにお越し下さってありがとございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の公式来日2013羽... | トップ | 徹子の部屋のペ・ヨンジュン... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルパンチ (missiy)
2019-10-20 09:25:35
お久しぶりにダブルでUP嬉しいです
本当に何年前でもどんな様子でも、よんじゅんssiの写真を見ると、いつも癒されます~

決して色あせないのが不思議です
いつも待ちわびていてそれも色あせず・・( ^ω^)・・・不思議な存在です

こうして思い出のシーンを見ることが出来るとすぐにあの時にタイムスリップ
昨今の災害に胸が痛くなりますがヨンジュンssiが当時災害に遭われた人への差し伸べられた温かい支援が昨日のことのようにおもいうかんできます
返信する
Unknown (みったん)
2019-10-23 13:05:24
ありがとうございます!!
徹子の部屋の一部をYTで見たのですが、
本当にヨンジュンさんが素敵で…
全部見てみたいなぁと思ってたので、動画あげてくださって本当にうれしいです(^^)
この時のヨンジュンさん、本当に本当に素敵ですね♩
なんかキラキラしててやさしそうで穏やかでほんわかしてる感じが…♡
この前太王四神記をみてて、タムドク様のたまにある怒ってるシーンに毎回ドキドキしてました…笑
最近は初恋を見てるのですが、チャヌは若くて威勢のいい感じがとってもカッコいいですね(^^)
返信する
Unknown (tomo)
2019-10-25 14:51:42
徹子の部屋の動画嬉しいです
幼稚園の頃おとなしいヨンジュンさんのことをを先生とお母様がお話している様子に心配させているのではと思う心の優しい子供だったのですね
ヨンジュンさんの優しい笑顔が素敵です
タムドク、チャヌ大好きです。
いつもありがとうございます 

返信する
Unknown (めろんぱんな)
2019-11-01 21:41:05
さやかさん、またこちらでこんばんは!
徹子の部屋のヨンジュンさんは素顔がのぞけて、
可愛くて大好きです。
アップありがとうございます。

今日から11月…日較差が大きいので
これからも体調にお気をつけてくださいね。
いつも楽しみにしています(ᵔᴥᵔ)

PS,可愛い絵文字どこから使っているのか、
教えていただけませんか?
返信する
Unknown (coco)
2019-11-01 22:03:30
徹子の部屋の動画有難うございました。
とっても嬉しいです。
残念なことに当時は見ていなくて
徹子さんがヨン様が飼っている犬を可愛いと言ったら、
これがですか?とヨン様が意外な表情をしたシーンがあったとか、その表情を見たいのですが、中々その映像がなくて、ご存知ですか?
又色々な話題楽しみに読ませて頂きますね。
返信する
missiyさんへ (さやか)
2019-11-02 10:23:24
こんにちわ~

missiyさん
またご無沙汰してしまいまして
お久しぶりの更新記事に早速のコメントを下さいまして
ありがとうございます
お返事がまたしても遅くなってしまってすみません

仰るように何年前の映像でも
ヨンジュンさんのお写真を拝見しますと癒されますね~
本当に決して色あせないのが不思議ですよね

そしていつも待ちわびて
その間もずっと色あせず
ほんとに不思議な存在のヨンジュンさんですね

また仰るようにこうして思い出のシーンを拝見しますと
瞬時にあの頃にタイムスリップできるのもですね

昨今の災害には本当に胸が痛くなりますね
仰るように以前の幾つかの災害時にヨンジュンさんがして下さった
温かい支援のことも また思い出されましたね

missiyさん
いつも心温まるコメントを下さってありがとうございます
いつもお返事が遅くなってほんとに申し訳ありませんが
またいらして下さいましたら嬉しいです

返信する
みったんさんへ (さやか)
2019-11-02 11:11:53
こんにちわ~

みったんさん
こちらこそ ご丁寧なコメントを下さってありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまってすみません

徹子の部屋のヨンジュンさん
とっても素敵ですよね
仰るようにきらきらして
穏やかでほんわか優しい笑顔も
お話しする時にくるくる変わる表情も
仕草も
本当に本当に素敵ですよね
動画はたまたま新しいパソコンに付属の機能で
割と簡単にPCに一部の映像を保存できたのですが
YTサイトにアップロードできるか?
(昔昔登録したチャンネルに長年ログインしていなかったのですが
その間にログインシステムが変わってしまっていたようで
新しく登録するのにちょっとだけしたりしまして)
お試しアップをさせていただいたのですが
喜んで下さって良かったです
もっとしっかりと使い方を把握しないとダメそうなので
全部はできなくてすみませんが
あとひとつ近日中に徹子の部屋のヨンジュンさんを
アップロードしてみようと思っていますが
できませんでしたらごめんなさいです

そして 太王四神記の怒りのタムドク様の場面も
仰るように毎回シビレテドキドキしますよね
初恋のチャヌの若くて威勢のいいところも
私も大好きです
みったんさん
ありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2019-11-02 11:41:56
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます
またご無沙汰してしまいまして
お返事がとっても遅くなってしまってすみません

徹子の部屋の動画 喜んで下さって嬉しいです
仰るように 幼稚園の頃から気配りと心遣いのある
感受性の高い優しい男の子だったのですね

ヨンジュンさんの優しい笑顔にはいつも癒されますね~
私も大好きです
そして 同じくタムドク様もチャヌも大好きです
tomoさん
いつも拙いブログにお付き合い下さって
心温まるコメントを下さって感謝です
お返事が遅くなってしまってばかりで申し訳ありませんが
またいらして下さったら嬉しいです
いつもありがとうございます

返信する
めろんぱんなさんへ (さやか)
2019-11-03 13:31:53
こんにちわ~

めろんぱんなさん
仰るように徹子の部屋のヨンジュンさんは素顔な覗けて
ステキですよね
6年前の来日時の羽田のヨンジュンさんも
私は大好きですけどね
(コメントのお返事はこちらのみで失礼させていただいてすみません

ご質問の可愛い絵文字の使用方法の記事を
に上げさせていただきましたが
入力の仕方がわかっていただければ幸いです

11月になって肌寒かったりと寒暖差がありますので
めろんぱんなさんもお身体お気をつけてご自愛くださいね

返信する
cocoさんへ (さやか)
2019-11-03 13:41:40
こんにちわ~

cocoさん
徹子の部屋のヨンジュンさんのそちらの場面は
以前も似たようなコメントを下さったことがありましたよね
昨年の7月頃の記事で
当時は動画のアップはできませんでしたので
キャプチャ画像のみをアップさせていただきましたが
cocoさん
余程 その場面の動くヨンジュンさんを
長年ご覧になりたくていらっしゃったのでしょうね~
なんかちょっとウルウルしちゃったりしますが
に拙いアップではありますが
(その場面のお話で区切りたかったのですが
次のお話に入るところの前でカットした映像だと
YTさんで弾かれてしまってできませんでしたので
次のお話がわずか入ってしまっていますが
宜しければご覧くださいませ

喜んでいただけますと良いですが・・

だんだんと肌寒くなってきましたので
cocoさんもお身体お気をつけてご自愛下さいね

返信する

コメントを投稿